ブログトップ > カテゴリ - 未分類



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

うちのカレンダー


寝室のカレンダー

IMGP7971.jpg














もう5月中旬過ぎたけど、










IMGP7972-crop.jpg









もう、そろそろ捲ろうか。






きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


ブログトップ > カテゴリ - 未分類

ペット博チケットプレゼント結果のお知らせ

前回の記事で、『入場券欲しい人ゼロ』と書いてしまいましたが、

〆切期日までにご応募頂いた方がいらっしゃいました。(メールチェックを失念してしまったお母さんです。)

今回期日までにご応募頂いたのは唯一、一人だけのご応募でした。


ブログムギ日和 のmugi-biyoriさん



ご応募ありがとうございました!!

そして、ご連絡遅くなりご免なさい(><*)ノ~~~~~


ご連絡先、お待ちしてまーす♪







きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

プレゼントします!




IMGP7870.jpg




ゴールデンウィーク中に開催されるPet博2012@パシフィコ横浜の招待状をプレゼントいたしま~す


IMGP7872.jpg




2枚しかないので、ご応募多数の場合は抽選でペアの方に。

27日(金)午後18時までにコメント、又はメールフォームにてご応募ください。
(ニックネームでOKです)


当たった方はブログにて発表しますので、メールフォームでご住所をお知らせ下さいね。





IMGP7874.jpg










IMGP7873.jpg





ご応募お待ちしてまぁ~す

IMGP7875.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

超広角ズームレンズとカメラバッグ

学校が春休み(お母さんは学校の先生ではありません。笑)なので、

やっとゆっくりカメラ屋さんに行く時間が出来たお母さん。

去年から迷っていたレンズをついに買って来た。



高級レンズをいっぱい持ってる人からしたら、かなりお安いレンズだけど。。。。

交換レンズ全体が値上がりしている昨今に漏れず、こちらのレンズも値上がりしてたけど、

勿論お母さんは交渉して、値上がり前の去年の値段で購入。


smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

21580.jpg
画像はPENTAXのHPより。


魚眼ズームレンズです。

最近はお手ごろ価格の短焦点レンズ一本を使っていたお母さん。↓

smc PENTAX-DA35mmF2.4AL メタルブラウン


春分の日のとしまえんイルミネーションも全てこの短焦点レンズのみでした。





これからは、この魚眼レンズ使って色々撮ってみようって。

まぁ、色々っていう範囲が少ないだろうけど。。。。





それと、カメラバッグも買ったお母さん。


買ったのは、こちら。

IMGP7533.jpg 

Vanguard Sydney 22 Olive




安くて、結構機能的。 交換レンズがたった3本しかないお母さんには十分。

暫くはこれで大丈夫だね。

蓋の部分も上にチャックが付いていて、そこから出し入れも出来て便利。

IMGP7535.jpg


フロントにも色々入るポケットが付いてるよ。

IMGP7536.jpg



サイドにもポケット。

IMGP7538.jpg

既にあだじたちの毛が付いてる。。。。。



最初はこちらを買おうと思ってたお母さん。 でも外側にポケット付いてないし、高いしで辞めたらしい。

012556_2-crop.jpg





新しいレンズは、お天気のいい日に外で試してみよう。。。。

これじゃ、全然ダメだ。。。。

IMGP7540.jpg



きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

スペースボード欲しい仔いますか??




あだじたちが、殆ど利用しなかった車の後部座席の隙間を埋めるスペースボード


454033_w300.jpg
画像は、PEPPYさんよりお借りしました。





このビーズクッションとやらは付いていませんが、使いたい仔に差し上げます。

454033_dtl1-1.jpg
こちらの画像もPEPPYさんより。





欲しい方いますか~~?








ホームベーカリー、順調に活躍してくれて、あだじたちも焼きたてパンを少し貰えます♪

IMGP6138.jpg



ちょっと上がシワシワになったけど、、、、

IMGP6141.jpg





ミックスドライフルーツ入りの食パンは美味でした~

IMGP6143.jpg







美味しいの食べて、眠くなったよ~

IMGP6146.jpg

IMGP6147.jpg




きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
