ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ



ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ

あけましておめでとうございます!?









びっくり仰天。


最後に記事更新をしたのは、2014年10月5日。。。。。

そう、まだオープンカフェでディナーが出来る気温でした。。。

そして、本日は2015年3月29日。。。。。。ひょえぇ~~~~~っ

季節は違うが、オープンカフェでディナーが出来る気温になってきている。




こんなに長い間ブログを放置したことは、2009年8月にガラケー写真のみで始めて以来、初めて。

まぁ、読者が多い訳ではないあだじのブログ。

特に誰からも何も質問も受けなかったな。 笑


決して引きこもっていた訳でもなく、具合悪かった訳でもないので、写真の整理が大変。。。

なので、少しずつ途切れていたあだじとママベッキーの出来事を綴っていこうと思います。

2015年も宜しくお願いしますっ♪


2015も宜しく01-20150329




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ

今更ながら、2014年も宜しくお願いしますっ!



6日に仕事が始まって以来、猛烈な忙しさのお母さん。。。

あだじたちの散歩時間は、朝6時台と夜9時台。。。。涙


気が付けば鏡開きも終わって、すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

2014年もどうぞ宜しくお願いしますっ!


2014お正月20140119-10





お正月は、毎年うまうまいっぱいで嬉しいっ♪

2014お正月20140101-06




あだじたちのおせちは、テイルスタイルさんとこの馬肉おせち♪
2014お正月20140101-03



お母さんは、お屠蘇グビグビ~♪  あだじも数の子貰ったよ~
2014お正月20140101-02



辛子蓮根、あだじは食べられないけど、
2014お正月20140101-04



お雑煮のおもちは貰ったよ~♪
2014お正月20140101-01






ママベッキーは、お母さんの甥っ子にすっかり甘えちゃって~~~~~

page_2014011921381366e.jpg


と、言うのも。。。。

ママベッキーは、あだじの影も形もない生後6か月のころ、

お母さんのお姉さんちに5日間ぐらいお泊りしたので、甥っ子のことは覚えてたみたい。

(甥っ子は、その時中学生だったけどね。笑)




あだじはイジケモードになっちゃった。。。

2014お正月20140102-08





そんなお正月でしたが、いつもの大広場にも行ったので、そのうちアップしまぁす。

年末のモロモロをまだアップしてないけど。。。。。^^;





DSC_0514-1.jpg



来週は、御岳山に初詣の予定でぇ~す!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ

あっという間の下半期でした。。。



気が付けば、スポンサーサイトが登場してしまうほどブログを放置していました。

10月末からお母さんの仕事が忙しくなり、あだじたちのお留守番は時に半日以上に。。。。涙

お母さん、早く転職してくださいっ!!!!






さて、今月22日にお母さんが高校生の時にお世話になったホスト・ブラザー一家が

あだじんちに遊びに来ることになり、あだじもママベッキーも超疲れました。

なんて言ったって、あだじたちは英語が分からないから、ちんぷんかんぷん。

初めての日本で、思いっきりのおのぼりさん一家。

大変でした。。。。。。お母さん。。。

IMGP0355-20131222.jpg




このことについては、また年明けに~~~~。







そして、28日(土)

妹分のうぶちゃんと豊島園のイルミネーション見に行って来ました。

寒かった~~~~~。

これも今日は簡単に紹介。 詳しくは年明けにね!


IMGP0418-20131228.jpg



IMGP0424-20131228.jpg





IMGP0450-20131228.jpg


この上の写真を撮影していたら、子供達が何やら叫びながら走って行ったよ。

『あっ! また“変なおじさん”が光ってるよ!!!!』





お母さんが子供のころ、アイドルまっしぐらだったとしちゃん。。。。。

変なおじさんって言われる平成25年。。。。。。








2013年後半はブログお休みしてしまいましたが、

2014年も続けていきますので、時々覗きに来てください!





みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいっ


IMGP0472-20131228.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ

2012年もありがとうございました♪



ここのところ、更新を怠っているにも関わらず、

このブログを覗きに来てくださった皆さん、

お友達のみんな、2012年も本当にありがとうございました

来年4月以降は更新ももう少しマメに出来ると思いますので、宜しくです



来年は、ママベッキーが7歳に、あだじが6歳になるので、それぞれシニアへ。

いつまでも健康でいられる様に頑張ります。




明日の年越し蕎麦も用意して、お正月は新しく注文したお節を食べる予定

IMGP8888.jpg

(早くお母さんに、このピンボケしまくるカメラを修理に出して欲しいものです。。。。)








お母さんは、大好きなこれを楽しむらしい。

IMGP8890.jpg





IMGP8891.jpg








それでは、皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください


IMGP8887.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - ごあいさつ

あだじ、沖縄に参上!?


お母さんの今働いている会社でポジション募集が出ていて、、、、、






場所は何と













お・き・な・わ!!













お母さん、急遽、学校の休学届けを出しに行きました。








そして、何と、何と!!!!












あだじもママベッキーもお母さんに付いて、南の島に行くことを決断しました!!!




IMGP7566.jpg





準備期間は1ヶ月しかないので、大忙しです。

南の島では、セーター要らないかな??  メッシュの服をいっぱい持って行かないとね!

仲良しのお友達とお別れするのは寂しいけど、もう二度と会えない訳じゃないし、

ブログで青い海と共に近況をお伝えするつもりだから!






IMGP7565.jpg





一度も海水浴をしたことないあだじとママベッキーだけど、大丈夫かな???


ハブは怖くないのかな?? 夜道の散歩は、どうだろう???


キャバのお友達出来るかな????


あっちにもドッグカフェとか、遊べるとことかあるのかな??????


考えるとキリがない。。。。。



不安いっぱい、でもワクワクもいっぱい♪♪




IMGP7564.jpg



いままでお世話になったお友達全員にお別れ言う時間はないけれど、


今日は、取り急ぎご報告まで。。。。。





IMGP7570.jpg








お母さんの勤める新しい会社は港の目の前。

もしも地震があったらと思うと色々不安があるけれど、二度とないチャンスかもしれないから。

飛行機も不安だけど、真夏になる前に那覇入り出来そうだからね。

ちょっと前から混合ワクチンは9種をお願いしていて良かった!




これから暫くの間、お家決めたり、色んな引越しの準備で暫くブログお休みしますが、

ちゃんと色々決まったら、またご報告します!!














那覇の皆さん、あだじとママベッキーを宜しくお願いしますっ!



IMGP7573.jpg


IMGP7574.jpg



























ね? 今日はエイプリル・フールだから。









きらきらにほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
