ブログトップ > カテゴリ - 日常



ブログトップ > カテゴリ - 日常

気付けば、お空は秋模様。。。



更新を怠っている間に、朝晩はすっかり涼しくなっちゃって。。。。


上を向けば、すっかり秋に。

DSC_1046.jpg





あだじにも過ごしやすい季節到来っ



トリミングもして貰って、綺麗になった。


DSC_1047.jpg





ご近所カフェのママさんから、「久しぶりにおいでよ~」と連絡あり、

ランチしに行って来ました。


DSC_1049.jpg





最近のお母さん、ダイエットしてたら、食欲が一気に減って

1週間で体重3.5キロ落ちた。 どんだけ太ってたのだ??

傍目には、全く分からない。。。。


DSC_1052.jpg





なので、今日もサラダランチに。

DSC_1053.jpg




DSC_1056.jpg





夕方はイケメン造園職人のお兄ちゃんに思う存分、撫でて貰って

大満足なあだじたちでした。

イケメンお兄ちゃんは土曜日の朝にまた来てくれる予定なので、

ママベッキーは超大喜び♪

ママベッキーが散歩途中に見つけたイケメン兄さんだからね。笑

イケメン兄さんは、植木切ってる合間合間にママベッキーとあだじを撫でてくれるの♪

楽しみ~~~~~っ


DSC_1045.jpg





お母さん、へっこんだお腹をいつまでキープ出来るかなぁ~~~~


あだじもダイエット。。。。。。万年。。。。。言い続ける。。。。。



DSC_1048.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 日常

可愛い仔みぃつけたっ



8月30日(土) 晴れ

朝は肌寒かったけど、少しずつ晴れ間が見えて、いいお天気になった土曜日。

あだじたち大好きなホームセンターに行って来ました。

Pearl7歳20140830-20




Pearl7歳20140830-16


買ったものに占領されて、狭くなったカート。。。。




この日は何となくキャバちゃんに遭遇出来そうな気がして、

ちょっと覗いてみたら~~~~


居ました、居ましたっ



Pearl7歳20140830-17



3か月半の女の子。

あだじたちにすぐ気付いてくれましたよ。

Pearl7歳20140830-18


Pearl7歳20140830-19


何度も何度もあだじたちを見上げてくれました。

お母さんを思い出したのかな???






さぁ、急いで帰って、次はお待ちかねの時間~~~

Pearl7歳20140830-21



ママベッキーだって、ワクワクしちゃうよっ

Pearl7歳20140830-22 




あだじ:ワクワクだねっ
ママベッキー:早く帰ろうっ!

Pearl7歳20140830-23






明日に続くっ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 日常

お肉三昧♪



ゴールデンウィーク以来、久しぶりにじぃちゃん&ばぁちゃんちに遊びに行って来ました。

土曜日の朝は高速道路の渋滞もなく、スイスイっと。

あだじたちの大好きなホームセンターに行って、

お留守番用のおやつを買って貰って大満足♪♪



ほんとは夕方、近くの夏祭りに行く予定だったけど、土砂降りの雨と雷。。。。。


残念だったけど、その代わりに~~~~~~~っ






待ってましたぁ~~~~~~~~~~~~っ




連休はお肉三昧20140719-029 



牛肉ぅ~~~~~~~~~~~っ



連休はお肉三昧20140719-030 




ちゃんと、順番ですよっ

連休はお肉三昧20140719-031 




でも、何かママベッキーだけ多く貰ってる気がするぅ~~~~~っ


連休はお肉三昧20140719-032 



もっと、あだじに頂戴っ

連休はお肉三昧20140719-033






たらふくお肉を食べて、ふと上を見上げると。。。。


連休はお肉三昧20140719-034


怖いっ。   みぃちゃんが睨んでた。。。。






連休はお肉三昧20140720-035

みぃちゃんは、すっごい意地悪で、時々あだじたちの行く手を阻んで

こんな風にごろーんとしたりします。






日曜日の朝はプールに行こうかなと思って用意してたけど、

まだ曇ってて肌寒かったので辞めました。 残念っ




陽が暮れてからは、またまた雷と土砂降り雨でした。

でも、そのお蔭(?)で21時過ぎの高速道路は、ガラガラで助かりました。

外気も冷たくて鳥肌立ちそうなぐらいだったから、デブのあだじにも過ごしやすかったぁ~



あっという間の3連休だったけど、あだじたちはお肉で満足な週末となりました


連休はお肉三昧20140720-036





今週末はインターペットに行く予定でぇ~す。

梅雨明けで暑くなり過ぎないといいな。。。。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 日常

可愛く撮って貰ったよ



土曜日に行ったトリミングサロンのブログに写真載せて貰いました~♪



トリミングサロン029-20140714



トリミングサロン030-20140714




手作り感満載なセットだけど、綺麗にふわふわしたあだじたちの雰囲気がでてるでしょ?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 日常

夏刈り2014



さぼりがちなブログもスポンサーサイトが出ない程度に更新していきます。。。。




今年も又デブには辛い季節がやってきました。



初めて予約したサロンで夏刈りにして貰いました。



夏刈り201420140713-029


なぁに? これ??





はいっ、あだじの腹ですっ。






夏刈り201420140713-031


胸毛、横腹、下腹、飾り毛、耳裏、オケツをカットして貰いました。

飾り毛部分はもっと切っても良かったかも。。。。 まだ暑い。

初回はシャンプー、カットコース7,000円が20%オフになり、更に無料でマイクロバブル付。

でもね、お迎えが11時で帰りは20時。  ちょっと長すぎるっ!



せっかくマイクロバブルでウトウト気持ち良かったのに疲れたよっ


夏刈り201420140713-030


夏刈り201420140713-032




まぁでも、とっても優しいトリマーさんだったから、あだじたちはOK。

ママベッキーは、トリマーさんとサヨウナラしたくなかったぐらい気に入ったみたいでした。



夏刈り201420140713-033



今度の週末はプールに行こうかなぁ~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
