ブログトップ > カテゴリ - 思い出



ブログトップ > カテゴリ - 思い出

お星様になった花ちゃん



今朝、3時43分にお母さんの携帯メール着信音が鳴った。

お母さんの不吉な予感が的中してしまった。





あだじたちのバスツアー仲間、大事なお友達の花ちゃんが逝ってしまったと。


昨日、花ちゃんの飼い主さん、ハナ吉さんが帰宅すると嘔吐していたらしい。

その後、高速に飛び乗って救急病院に連れて行き、酸素室に入ってたけれど、容態が急変してしまった。

あっという間の晩だったそう。。。。。

肺水腫を起こしていた。



花ちゃん、もうゼイゼイ言わなくていいね。

もうダイエットなんてしなくていいね。

おやつお腹いっぱい食べて大丈夫!

お空には、先輩たちが沢山居るから安心してね。

あだじとママベッキーと仲良くしてくれてありがとう。

あまり感情を外に出さなかった花ちゃん。 でも、本当はいっつもちゃんと楽しんでたよね♪

お母さんが食べ物を持ってる時だけ甘えて擦り寄って来てくれた、ゲンキンな花ちゃんだったね。

そんな花ちゃんのこと、一生忘れないよ。



思い出の写真、いっぱい載せるよ!





初めて会ったdog1さん主催の2010年クリスマスパーティ。

花ちゃん思い出IMGP3474-20101212

ちょっとブカブカのサンタ服を着させられた花ちゃん。 よく似合ってたよ。


花ちゃん思い出IMGP3475-20101212

花ちゃん思い出IMGP3517-20101212





花ちゃんが、あだじたちの近所に引っ越してきて、初めて一緒に参加した

ゴッドビック・エンタープライズさんの紫陽花寺と九十九里のツアー。

花ちゃん思い出IMGP5300-20110604

花ちゃん思い出IMGP5309-20110604

紫陽花殆ど咲いてなかったけど、辛うじて咲いていた紫陽花の前で撮ったね。


海も満喫した。

花ちゃん思い出IMGP5330-20110604


花ちゃん思い出IMGP5324-20110604



その後に行ったハーブ園では、楽しそうに走ってたね。 笑顔炸裂だったね。

花ちゃん思い出IMGP5385-20110604






屋形船ツアーにも行ったね。 花ちゃん、浴衣似合ってたよ。

花ちゃん思い出IMGP5551-20110820

花ちゃん思い出IMGP5564-20110820





お台場ドッグフェスティバルにも行ってみたね。

松本君とも撮れたし、楽しかったよね。

花ちゃん思い出IMGP5986-20111001

花ちゃん思い出IMGP6015-20111001

花ちゃん思い出IMGP6027-20111001





その翌週には、西武ドームのスーパードッグカーニバルにも電車で行ったよね。

沢山、お買い物したよね。 お揃いのジャンパースカートも買った。

花ちゃん思い出IMGP6072-20111008

花ちゃん思い出IMGP6069-20111008





10月最終週末には、あだじんち地区のハロウィーンパーティのお手伝いに来てくれた。

子供達の人気者になったね。

花ちゃん思い出IMGP6181-20111029






11月には横浜での撮影会ツアーに参加して、いっぱい写真撮ったよね。

花ちゃん思い出IMGP6294-20111112

花ちゃん思い出IMGP6434-20111112






クリスマス当日は北風ビュービューの中、クルーズツアーに参加して、

その後飛行犬撮影もして貰った。 花ちゃん、立派な走りだったよね。 そして楽しそうだった。

花ちゃん思い出IMGP6650-20111225

花ちゃん思い出IMGP6518-20111225

花ちゃん思い出IMGP6564-20111225





今年の1月7日には江ノ島神社と鶴岡八幡宮に初詣。 健康を祈願したんだけどな。。。。

花ちゃん思い出IMGP6799-20120107

花ちゃん思い出IMGP6835-20120107

花ちゃん思い出IMGP6821-20120107





3月の春分の日には、皆でとしまえんのイルミネーション観に行ったね。

あだじは、ぎっくり腰で不参加だったけど、花ちゃん皆に会えて本当に嬉しかったんだよね。

花ちゃん思い出IMGP7396-20120320

花ちゃん思い出IMGP7401-20120320

花ちゃん思い出IMGP7493-20120320





4月には代々木わんわんカーニバルに、地下鉄乗って行ったよね。

あっちこっちのショップで色々物色して、ワンピも買ったよね。

『長生きするのだよ』って、コメントの前で記念撮影したのにな。。。。

花ちゃん思い出IMGP7838-20120415






そしてゴールデンウィーク中にハナ吉さんの自転車の小さな前カゴにギュウギュウで、

あだじんちまで遊びに来てくれた。

四六時中、お母さんの後に付いてキッチンに立ってくれたっけ。

花ちゃん思い出IMGP7917-20120504

花ちゃん思い出IMGP7923-20120504







あだじに良く似た顔の花ちゃんが、お星様になった。

きっと、夜のお空に、あの笑顔で一番輝く星になってるに違いない。

あだじとママベッキーの大事な大事なお友達。

ずっとずっと忘れないよ。 輝く笑顔をありがとう。

花ちゃん、あだじは泣かないよ。 泣いてたら、花ちゃんが心配してお空から降りてきちゃうもんね。

あだじがお空に行くまで、暗い夜空をキラキラにして待っててね。






こんな満面の笑みでね

花ちゃん思い出IMGP5387-20110604

花ちゃん、満10歳。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


ブログトップ > カテゴリ - 思い出

さようなら、バロンくん。



あだじとママベッキーが大好きだった14歳のバロン君。

スーパードッグカーニバル2009


いつもガレージゲートの横から顔を出して挨拶してくれた。

大きくって、物静かで、あだじたちのことをフンガっフンガっって、いっぱい嗅いでくれた。

あだじのブログにも何度も登場して貰った。



あだじ、パール!ママはベッキー。




でも、この記事を最後に見かけなくなった。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100602





後ろ足が、かなり悪くなってお部屋で過ごす様になったのよぉ~。ってママさんから聞いた。


夏の間全く姿を見なかったから、その後どうかなぁ~って思ってたら、昨晩ママさんに会った。





「バロンね、今月3日に逝ってしまいました。」 って。。。。。

「あと20日で15歳になるところだったんですけどね。」って。。。。




あだじはバロン君が10歳だとばっかり思ってた時もあったんだけど、14歳だったの。

耳も殆ど聴こえなくなってたけど、毎回あだじたちに挨拶に来てくれたバロン君。

バロンおじいちゃんが大好きだった。

大きなワンコは怖くて威嚇しちゃうあだじたちだけど、バロン君は最初から威嚇する必要がないって分かってた。

あんなに優しい目をした大きなワンコにあだじたちは初めて出会ったんだもん。



バロン君、両足に腫瘍が出来てたって、お母さんに伝えられた。

最後は苦しまなかったかな。。。。。

眠る様にお空に旅発ったかな。。。。


これからは、お空からあだじたちを見ていてくれるかな。。。。




あだじたちは、ずっと忘れないよ、バロン君の優しいお目目と大きなお手手、そして匂いを。

優しく接してくれて、ありがとう。

バロン君、お疲れ様でした。


さようなら、バロン君。




画像 059




あだじ、パール!ママはベッキー。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ブログトップ > カテゴリ - 思い出

こんなこともあったのよ~



写真の整理をしていたら、ママベッキーのカワイイ頃の写真が出てきたよ。



思い出写真20100215


2006年5月1日にこのお家にやって来たベッキー。
この時はまだカラーもなかったから、慣らすためにロープリボンを首に巻いてたんだって



思い出写真20100215





生後4ヶ月半でこんなに大きくなったんだって。
この1年後には、あだじたちがお腹に
そんなことは夢にも思わず無邪気に水を飲むベッキー。

思い出写真20100215





そして運命の日
2007年9月2日にあだじたちが誕生しました
左上の写真は、まだ妹2頭がお腹にいました!
右上があだじ。

思い出写真20100215




思い出写真20100215


ママベッキーが、一生懸命子育てしてくれたお陰で、あだじたちはすくすく育ちました





思い出写真20100215

思い出写真20100215

思い出写真20100215

思い出写真20100215





あだじを産んでくれてありがとう

あだじ、パール!ママはベッキー。





どうか、こちらの『キャバリア』部分をクリックお願いします♪
きらきら

お母さんへのご心配のお言葉ありがとう御座いました!
鼻声で変だけど、ちゃんと会社に行けました♪
コメントのお返事必ずしますので、もう少しお待ちくださーい!

ブログトップ > カテゴリ - 思い出

書くことないから、また画像ね!

一昨日の晩、お母さんが突如ベッドの位置を変えてしまったので
毎晩ちゃんと眠れないあだじです。。。
お母さんの「左手」腕枕が好きなあだじ。。。




さて、今日もあまり書くことないので、昔の思い出画像でごまかします。



あだじの頭の『ポッチ』も、まだまだ小さかったのよ~

ちょっと長いですが、見てみてね~



[高画質で再生]

お外は何があるのぉ?

[広告] VPS







明日は、頑張ってPitch & Goの練習をしに公園内のドッグランに行こうかなーと思ってます。

本番は、いよいよ今月21日です。



参加中です。 応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


ブログトップ > カテゴリ - 思い出

あだじの弟トムくん。

お母さんが大好きだった弟のトムくんの動画です。



[高画質で再生]

my brother!

[広告] VPS





別れてから、一度も会ってないけど元気かなぁ?
あだじ、パール!ママはベッキー。


応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
