ブログトップ > カテゴリ - 紹介



ブログトップ > カテゴリ - 紹介

キャバリアカード発見しました♪



先月、お母さんが発見して買って来ました!


かっわい~~~~~~~~いキャバリアのカードですっ


キャバカード





中を開くと、これまた可愛いキャバちゃんが飛び出すんですよ♪


キャバカード




ちょっとレトロ風な感じがいいでしょ?


OAZOの丸善で見つけたんだって~~~~♪


キャバリアだと信じ込んでるお母さんだけど、キャバリア。。。。。かな??????



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村





ブログトップ > カテゴリ - 紹介

今年のCool×Cool


暑い夏も、やっぱりオシャレしなくちゃね♪ってことで、

今年はこれを買って貰いました。

おNEW服20140714-032





ママベッキーの胸元は♡がいっぱい♪

おNEW服20140714-029





あだじは黒のボーダーで引締め効果狙う。

おNEW服20140714-030








これ着ておでかけしなくちゃねっ♪

おNEW服20140714-031






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 紹介

世界でたった一つのベキパルリースです!




お母さんがパソコンを買い替え、ちょっとセットアップを放置していたため、

かなり長い間ブログも放ったらかしになっていました。。。。。




さてさて、ずっと途中になっている記事も追々アップするとして、まずはこちらを紹介します

ベキパルリース20140517-001




お母さんがあだじたちのリースをオーダーしてくれました。

ベキパルリース20140517-002


直径30㎝のリースです。 

アーティフィシャルフラワーとリボン、そしてあだじとママベッキーはモス(水苔)を固めて

色を付けたもので、耳と胸の毛はシサル(麻)だそうです。


ベキパルリース20140517-003


ベキパルリース20140517-004




もうそっくりすぎて、びっくりです

ベキパルリース20140517-005


ベキパルリース20140517-006


作者は石川県にお住まいの可愛い女子。

お母さん、この度ちょっとしたご縁があって、このトピアリーリースの存在を知ることに。

そして4月に行われたビッグサイトのフラワードリーム2014というお花のイベントに

彼女のトピアリー作品が出展されるということで、お母さん会いに行って来ました。

そこで、あだじの顔の試作品を見せて頂き、既にそっくりだったので、

出来上がりが待ち遠しかったお母さんです。



ベキパルリース20140517-007


リボンの色やお花の色は、お好みでオーダー出来るそうです。

お母さん、最初はラベンダー色のお花やリボンでお願いしていたんですが、

あだじたちの周りにはちょっと地味過ぎたので、作家さんにご提案頂いた可愛いボーダーのリボンに決定

このリボンの色は先日の代々木わんわんカーニバルの時にあだじたちが

来ていたオーバーオールのイメージで作ってくれたそうです。

実は作家さん、ビッグサイトイベントの次の日、代々木公園まで来てくれたんです。

ちょうど午前中、時間があったそうで、あだじとママベッキーも作家さんにご挨拶が出来、

写真も撮って貰いました。

その時のことをブログにも載せて貰いましたよ   ⇒  

やっぱり、実際にあだじたちに会って貰ったので、よりそっくりに出来ています

ベキパルリース20140517-009

下から見ると、こんな感じに立体的です。 分かりますか??




それに、この名前の部分はクレイの型抜きで作ってくれたそうです。

ベキパルリース20140517-010

ベキパルリース20140517-011



とっても大満足の世界でたった一つのベキパルリースの誕生です

素敵なリースをありがとうございました



作家さんは、これから色んな作品を作る予定だそうです。

このリースの他にもマグカップに入ったわんこも、とっても可愛いです。

来年は、もしかしたら代々木わんわんカーニバルに出店されてるかも???!!!



詳しくは、こちらのブログへ⇒ 北陸 トピアリー作家 mano




あだじんんちの玄関を開けると、このリースがお出迎え~で、

毎日帰りが楽しみになりました~~~~~っ

みなさんも、オーダーしてみては


ベキパルリース20140517-008





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

ブログトップ > カテゴリ - 紹介

ConiReno@Factoryの新作ワンピ



お友達のネットショップ、ConiReno@Factoryで新作のワンピを作って貰いました~


ConiReno@factoryおNew20140427-01


いつも通り、サイズぴったりです





ConiReno@factoryおNew20140427-03


首回りの生地を変えて作って貰いました。 (ちょっと分かり辛い写真だけど。。。。)






似合ってるでしょ??

ConiReno@factoryおNew20140427-02





ちょっとお出かけワンピだね♪

いつも、ぴったりサイズで大満足です

ConiReno@factoryおNew20140427-04








先週、水曜日、小栗旬主演の刑事ドラマの撮影があだじんち近所で行われてました。

お母さん、俳優さんたちに興味なかったけど、すんごい人だかりだったって~~~~。

今は、ツイッターやLINEですぐに情報がぐるりっと回って、野次馬いっぱいになちゃうんですね~。

って、お母さんもハナ吉さんにLINEしたから、ハナ吉さん野次馬の一員になったんだけどね。笑

ConiReno@factoryおNew20140427-05





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村


ブログトップ > カテゴリ - 紹介

オリジナルハンガーとふんわか枕で、すやすや~♪




ママベッキー8歳のお祝いにと、ご近所に住むうぶちゃんの飼い主さん、ハナ吉さんから

可愛いプレゼントを頂きました。



PresentsDSC_0935-01.jpg



可愛い、ふんわかワンコ柄の枕です。

ママベッキーにジャストサイズ



PresentsDSC_0936-02.jpg

寝心地も抜群!  気持ち良さそうでしょ??






PresentsDSC_0937-03.jpg


でもね、すぐにあだじの物になるから、楽しむのは今だけだよ~~~~~

ハナ吉さん、うぶちゃん、『あだじ』にふんわか枕ありがと~~~~~







それから、これはホワイトデーに貰った物なんだけど。。。。。

世界で一つのオリジナルハンガー



PresentsIMGP2061-06.jpg



お母さんのお姉さんが作ってくれました

そっくりでしょ




PresentsIMGP2062-07.jpg




この写真を基に作って貰ったの~

DSC_0008-1.jpg



PresentsIMGP2058-04.jpg


PresentsIMGP2059-05.jpg




似てる????

世界でたった一つのハンガー。  大事にします。


IMGP1942-crop.jpg





今度はね、石川県にお住まいのトピアリーデザイナーの方にあだじたちオリジナルのリースを

作って貰う予定です。 出来上がったら、紹介しますねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
