ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

もなバスでA型の会へ。

タイトルの会の前に、本当はこの日のイベント、「わんわんカーニバル」に行った模様を。


先週の土曜日、久しぶりに晴れた(けど、強風の)4月24日。

代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに、

もなバスで行ってきました


※もなバスとは、もなか君の飼い主さんであるモアイさん所有の「愛犬と乗りたい車」というアンケートで高い評価を得たワンボックスカーのことです。


この日はこじんまりと3家族で。

メンバーは、「キャバリア どこでもノア」のノアちゃん&ペル君とサボさん。
わんわんカーニバル20100424
この日も眉毛くっきり意思表示のノアちゃん。



「ほぼ週刊『もなかTIMES』」のもなか君とモアイさん。
わんわんカーニバル20100424


そして、あだじたち。
わんわんカーニバル20100424




現地に着くや否や、お母さんたちは焼き鳥食べたり、
ビール飲んだりでゆっくりしちゃってさぁ~

わんわんカーニバル20100424

わんわんカーニバル20100424


風がどんどん冷たくなって来たから、お買い物しにブラブラすることにしたら、
キャバちゃんたちにいっぱいお会いしましたよ~

わんわんカーニバル20100424








わんわんカーニバルのイベントには、どれも参加せず。。。。。
あだじたち、何しに行ったのか。。。。
夜の予定まで時間があったので、ちょっとカフェでお茶することに。

タールム富ヶ谷

お母さんは運転しなくていいということで、ここでもサングリア飲んでたよ
わんわんカーニバル20100424
わんわんカーニバル20100424


写真も少なきゃ、何しに行ったのかさっぱり分からないカーニバルイベント。
この日は、お母さんたちがおしゃべりしてただけって感じ

ま、おやつ買って貰ったからヨシとするか。





もなバスは、代々木から夜のA型の会に行くため、大宮へ向いました。

向った先は、モアイさん行きつけのBAR。

去年の暮れに忘年会で集まったBARです。


到着すると、そこには夜からのメンバーのりんちゃんとmakoさんが。

わんわんカーニバル20100424


はいっ この晩、集まった飼い主さんは全員A型

だから何だ?って感じだけど。

わんわんカーニバル20100424

わんわんカーニバル20100424


お母さん、ここでも飲んでたから、写真は殆どありません。





あだじの3分の1の大きさのペル君は、このBARであだじのフェロモンに気づいてしまい、

あだじの大きなオチリに顔を埋めてくれたり、あだじにヘコったり。。。

小さな体で猛アタック  「男」を見せたペル君でした。


あだじのフェロモンでか尻は、犬種を問わず大人気だねっ

わんわんカーニバル20100424




ママベッキーは、そんなフェロモンを出してなくても、
あだじたち6つ仔を産んだんだけどね~

わんわんカーニバル20100424



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
