ブログトップ > アーカイブ - 2010年10月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年10月

ちょっと久しぶりの更新です。



お母さんのお仕事が忙しすぎて、あだじたちのお散歩時間が遅くなり、ブログ更新する時間がなくなる毎日です。

まぁ、元々多くのファンを持つブログではないので、『更新ないなぁ~』なんて思う人も少ないだろうけど。

忙しすぎるお母さんは、今度は風邪をこじらせ咳に苦しんでるみたいで、

あだじたちもその咳がうるさくて熟睡出来ません。




さて、これと言って特別なことはしていないあだじたちだけど、

少しだけハロウィーンの飾りつけをしているお庭で、ちょっと写真を写して貰いました。

今年は毎年やっている町内会のハロウィーン・イベントに参加しないので、飾りつけも控えめです。。。


あだじ、パール!ママはベッキー。20101024


あだじ、パール!ママはベッキー。20101024




昨日の日中は、あだじたちにとっては、ちょっぴり暑かったね~。

あだじ、パール!ママはベッキー。20101024



来月末には、このシマトネリコにクリスマス用のライトを飾りつけしないとね。

あだじ、パール!ママはベッキー。20101024





お母さんの大好きなガーベラも勢い良く咲いてます。
あだじ、パール!ママはベッキー。20101024


今年もいっぱい咲いてるダツラ(エンジェル・トランペット)。
夕方になると、何とも言えないいい香りがしますよ~。
あだじ、パール!ママはベッキー。20101024

小さなお庭に黄色が3本とピンク1本、そして白の大木(高さが3m近くになっちゃいました)があります。

このダツラは、暖冬の時は12月中旬近くまで次々に花を咲かせるので、長い間楽しめます♪

ちょっと大きすぎて、あだじは怖いんだけどねー。



秋っぽくなってきたお庭です。

あだじ、パール!ママはベッキー。20101024

あだじ、パール!ママはベッキー。20101024




そうそう、『ハロウィーン』と言えば、毎年気になっちゃうことがあるあだじです。

ポスターや雑誌などでは、『ハロウィン』と書いてある上に、みんな『ハ』にアクセントを置いて発音しますよねぇ?

ハロ『ウィー』ンと、ウィーのところを強く発音して伸ばすのが正しい発音ですよ~。



『ゲージ』という間違った言葉の次に気になる言葉です。。。。


あだじ、パール!ママはベッキー。20101024





コメントへのお返事、遅れててごめんなさーい!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ




profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
