ブログトップ > アーカイブ - 2012年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年12月

妹と一緒にクリスマスクルーズ♪



昨日の続きです。





あだじに妹が出来たんですっ

でも、カートが狭くなった


クリスマスクルーズ2012122402


名前は、うぶちゃん。 生後4ヶ月です。 よろしくです!

あだじ、仲良くやっていけるかなぁ~~~~。






今回のバスツアーも、いつもお世話になっているゴッドビック・エンタープライズさん主催のものです。

ちょうど正午ぐらいにあだじんちの最寄り駅からバスに乗って、

出船場のお台場まで渋滞全くなく、スイスイと着いちゃったので~


クリスマスクルーズ2012122403


パレットタウンで、ちょっとブラブラ自由行動~




ぶぅ~らぶらしてたら、キャバリア Marrie Day'sのマリーちゃんと、まりーママ発見♪

マリーちゃんもクルーズに乗船予定だったので、会えるの楽しみにしてましたっ

とってもマイペースなマリーちゃんだけど、ままさんに従順で、ほんとにいい仔でした。





乗船時間になったので、パレットタウン向かい側の船着場へ向います。

ここのスロープは、途中途中が階段状態になっているので、カート使用の方はご注意。
(この写真の下からが段の付いたスロープ(?)状態です)

クリスマスクルーズ2012122405




クルーズに乗り込むと、既にフードの準備が。

クリスマスクルーズ2012122406







あだじたちは、一番後ろのまぁるくなった部分に陣取りました。

クリスマスクルーズ2012122407

うぶちゃんは、早速マリーちゃんに興味津々。



クリスマスクルーズ2012122409


クリスマスクルーズ2012122410






フードを取りに行っている、マリーままさんをお利口に待っているマリーちゃんです。

クリスマスクルーズ2012122411






うぶちゃんも、お利口にカートイン。

クリスマスクルーズ2012122413




クリスマスクルーズ2012122414


歓談、食事の間にプロのカメラマンが写真撮影をしてくれました。

デッキの上は寒かった~~~~


クリスマスクルーズ2012122415




マリーちゃんも、ちょっと風が~~~~

クリスマスクルーズ2012122416



でも、モデル上手なマリーちゃんは、気を取り直してマリーポーズで決めましたっ

クリスマスクルーズ2012122417







でも、やっぱりモデルやるのも疲れるわね、マリーちゃん。

クリスマスクルーズ2012122418




うぶちゃんも、だんだん目が開けていられなくなってきました。

クリスマスクルーズ2012122419






本当は夜景が見られるはずだったんだけど、もう冬至も終わり、

徐々に陽が長くなってきたのを実感したこの日。

クリスマスクルーズ2012122420 





夜景は諦めるしかないね。

クリスマスクルーズ2012122421 




ほんと、がっかりね。

クリスマスクルーズ2012122422 






あだじも疲れてきた。

クリスマスクルーズ2012122423




ちょっと疲れてきたところに、お母さんの持っていたクジ番号が呼ばれましたっ


これが当たりました。 
クリスマスクルーズ2012122424 


35㌔まで大丈夫らしい。。。。。ど、どうもありがとう。。。。

クリスマスクルーズ2012122425






とうとう夜景を全く見ない間に、クルーズはパレットタウン方面へ。

クリスマスクルーズ2012122426


いつか、お友達同士でこのクルーズ貸切にしてパーティしたいなぁ~。

その時は夜景も一緒にね。

クリスマスクルーズ2012122427







さぁ、最後にお決まりの集合写真ねっ

クリスマスクルーズ2012122429




あれっ? うぶちゃん居ないっ


もう1回っ


クリスマスクルーズ2012122430

小さすぎて、かすかにしか写ってない。







はいっ、お決まりのみんな目線バラバラ写真の出来上がりっ

クリスマスクルーズ2012122432

おまけにクルーズ殆ど写ってないし。。。。。














うぶちゃんはね、今年7月にお星様になった花ちゃんの飼い主さんのハナ吉さんが

新しく迎えたキャバリアの女の子です

クリスマスクルーズ2012122433


これから、どうやったら横綱級の胴回りになれるかを伝授してあげる予定ですっ

しっかり学ぶんだよ、うぶちゃんっ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
