ブログトップ > アーカイブ - 2015年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2015年03月

ジャパンドッグフェスティバル 2014



12月21日(日)

うぶちゃんを誘って、ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました。

ジャパンドッグフェスティバル201415-20141221



このドッグショーイベントの出店数、毎年減っている様な気がします。

うぶちゃんママのハナ吉さんはドッグフード探してたけど、いいのが見つからず。。。。

ジャパンドッグフェスティバル201401-20141221


とりあえず、試食いっぱいさせて貰ったうぶちゃんとあだじたち。


会場では初めましてのキャバちゃんにも♪

ジャパンドッグフェスティバル201405-20141221

遠いところから、車で何時間もかけて遊びに来たのだそう。 すごいっ


ジャパンドッグフェスティバル201404-20141221


ジャパンドッグフェスティバル201403-20141221





リッツちゃんにも会えました~♪

ジャパンドッグフェスティバル201406-20141221





あだじたちが段々人疲れしてきた頃、目の前に衝撃のおやつ試食が!!

anigif_201503312315157ed.gif


何これっ!!!!

こっわぁ~~~~~~~~~っ

でもね、めっちゃ旨いっ~~~~~~~~~~~~~


anigif2

ママベッキーも目の色変えて食らいつくっ



ジャパンドッグフェスティバル201414-20141221


この後、ハナ吉さんが大バーゲンしてたこのおやつを見つけてくれて、

お母さんが買ってくれました~~~~~~♪  やったねっ





ショップが少なくなっちゃったせいで、ハナ吉さんもお母さんも何だか不完全燃焼で

会場を後にしました。


で、豊洲のららぽーとでランチしてから帰りましたよ~~~~♪

ジャパンドッグフェスティバル2014156-20141221


お母さんたちの不完全燃焼気分は、このおデザでなかったことにっ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デブ犬へ
にほんブログ村








profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
