ブログトップ > スポンサー広告 > ブログ始めることにしました!



ブログトップ > ごあいさつ > ブログ始めることにしました!

ブログ始めることにしました!

お友達にブログ始めれば~?と言われて、早xxヶ月。。。。
お母さんがデジイチを買ってから!って言ってたけど、
一向に買う気配がないので、あだじが始めることにしました!

あだじの名前はパール。
2007年9月2日生まれの女の子です。

あだじのママの名前はベッキー。
2006年4月3日生まれ。
1歳5ヶ月の時にあだじ達6頭を産んだヤンママなの。

あだじは長女で、長男はパパの所に行ったんだよ。
パパは残念ながら2008年の夏、熱中症で亡くなったの。
他の妹や弟も新しい家族が出来て、私だけがずっとママと一緒なんだ♪

お母さんがデジイチを買うまで携帯の写真になると思うから、
上手にアップ出来るか分からないけど、あだじ頑張るので時々遊びに来て下さい!

どうぞよろちくお願いしましゅ

nakayoshi-071909.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントありがとワン!

★プリマロママさん

早くお母さんがデジイチを買ってくれるといいんですが。。。。

これからもよろしくですぅ

プリンちゃんとマロンちゃんにまた会いたいですe-68

2009年08月17日(月)20時27分28秒|URL|パール #-|編集Λ
ついに♪

ブログ開設おめでとうございます~!
ついにブログですね!待っていました♪
更新楽しみにしていまーす☆

2009年08月16日(日)22時12分51秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★ちゃろパパさん

どうもありがとうございます。
何だか、まだ全然よく分かってない状態です。

毎日見に来ますよ~。・・・・・

プレッシャーです。
お母さんが色々連れて行ってくれたら、載せる記事も
あるんだろうけど。。。。v-292

ビミョーです。

こちらにもリンクさせて下さいね♪
ママさんのもリンクさせて頂いていいですかv-362

2009年08月16日(日)00時31分09秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

ブログ開設おめでとうございます~。
毎日見に来ますよ~。
リンクさせて頂きます。
よろしくお願いしますね~。

2009年08月15日(土)23時34分57秒|URLちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
モリコさん、

リンク、是非お願いしまーす。
こちらは、リンクさせて頂いちゃいました~

2009年08月15日(土)21時30分39秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★モリコさん

どうもありがとうです~。
でも、既にコメントの返信すら間違えてる状態です。v-388

お母さんは、オリンパスのマイクロ一眼に決めてるみたいなんですが、
この前ママベッキーが3日も入院しちゃって、お金がなくなったんだってv-409
だから、デジイチデビューはまだ先の話になっちゃったらしいです。

だから、あだじが携帯フォトで頑張りますv-217

これからも、よろちくお願いしますv-222

みんなのブログをちょこちょこ見て、フリーエリアを真似してみてます。v-411

2009年08月15日(土)21時24分54秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

ブログ開設おめでとうございます♪
待ってました~!!

可愛いベッキー&パールちゃんの姿が
沢山拝見出来るのでこれからとっても楽しみです☆

デジイチ、きっとすぐに欲しくなりますよ~笑

改めまして、今後ともよろしくお願いします♪
是非、リンクさせてくださーい^^

2009年08月15日(土)21時11分11秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントありがとワン!

★レオ&メイまま

この間の水泳大会では、お母さんが場所の最終確認メールを
送ってなくてゴメンナサイv-356

あだじは、実は本番に弱いタイプだったなんて。。。。v-12
でも、レオくんとメイちゃんに会えて嬉しかった♪
レオくん、いつもはあだじだけを追いかけるのに、あの日は
ママベッキーも追いかけたからヤキモチやいちゃったわv-293

さっきのレオくんのv-258の前を通りたかったんだけど、
お母さんに引きずられて帰ってきたとこなの。v-292
また遊んでねv-344

2009年08月15日(土)18時23分38秒|URL|パール #-|編集Λ
コメントありがとワン!

★パーパパ&パーママさん

どうもありがとうだワン!
結局、デジイチデビューを待たずしてのブログデビューとなりました。
写真のアップとか、まだ良く分かってないけど、パール頑張る!

2歳の誕生日前には始めたかったので、
昨日『絶対明日開設しよう!』って決めたの。

これからも同じ名前同士、よろちくね!

パール君、足良くなったぁ?

2009年08月15日(土)18時14分11秒|URL|パール #-|編集Λ
おめでとう!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

デジタルな旦那と違いアナログな私ですが
頑張って追いついていきますv-30
これからの日記を楽しみにしていますねv-218

2009年08月15日(土)17時31分34秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
おめでとうございます!!

v-353ブログ開設、おめでとうございますv-353
とうとうスタートですね☆
スゴイ楽しみで~す!!(^0^)/

ベッキー&パールちゃんの可愛い写真、
お出かけ模様、これから楽しみ♪
CUTIEっ子同士、Wパールで、
これからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いいたします!!

さっそくですが、リンクさせていただきます!!(^▽^)
本当に嬉しいな♪♪ ウキウキ☆

2009年08月15日(土)15時18分33秒|URL|パーパパ&パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/1-6459e563

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
