ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア限定ドッグレース -続きの続き-



ブログトップ > スポーツ > キャバリア限定ドッグレース -続きの続き-

キャバリア限定ドッグレース -続きの続き-

あだじの2回戦


対戦相手は、何とMy Loveレオくん

キャバリア限定ドッグレース2009

キャバリア限定ドッグレース2009

キャバリア限定ドッグレース2009

だんだんとレオくんの進路が。。。。
水泳大会の記憶が蘇りますっ

キャバリア限定ドッグレース2009


やっぱりねっ



はいっ、レオくん 撃沈









続いて、ママベッキーとパスタくん


キャバリア限定ドッグレース2009

キャバリア限定ドッグレース2009


またまたママベッキー、勝っちゃいました~

さすが、お母さん命のママ
お母さんを追っかけるのは得意ですっ

パスタくん、ごめんねっ



走った順番がめちゃくちゃになってきた気がするけど、
あだじとママベッキーの親子対決ってのもありましたっ。


あだじが勝てば、敗者復活で もなかくんが2回戦出場権を得ることに


写真はもう面倒になって、途中で放棄したため全然ないんですが、
ママベッキーはあだじに勝ちを譲ってくれず、あだじ負けました
もなかくん、すんまそんっ




ママベッキーは、あだじとのレースの後に敗者復活となったファヴィくんと対決して、
何と
お母さんの苦労を水の泡として、負けたのでした。

暗っ





お友達の走る姿も少し。。。

My Loveレオくん↓
キャバリア限定ドッグレース2009
キャバリア限定ドッグレース2009
キャバリア限定ドッグレース2009

夏の水泳大会に続き、今回のレースでよく分かったことが。。。。

レオくん=運痴


写真は撮れなったんだけど、レオくんトーナメント後に公式タイムレースに参加したんです。
お! レオくん、走ってる!とコースの方を見てたら、レオくんの『ギャオンッ』って声が

何かと思ったら。。。。。
コースの外側を伴走していたレオパパさんの方を見すぎて、コースポールに激突

ありえな~~~~~~いっ

レオくん、もうズッコケプレーはいいからっ

『次回からはレオじゃなくて、メイを出すことにする。』 by レオメイママ



あだじのBFなんだから、もっと頑張ってよぉ~~~~~







レノちゃんの公式タイムレース↓ (パパさんのノリノリポーズに対して冷静に走るレノちゃん)
キャバリア限定ドッグレース2009





ここで、今日も力尽きたのでお友達紹介は明日へ。。。
キャバリア限定ドッグレース2009




こちらにもワンクリックお願いしまーす♪
GetAttachment.jpg

関連記事

コメント

★プリマロママさん

可愛いって感じじゃぁないんですよ、実際。
かなり白熱します!(笑)

2月は一緒に楽しみましょうね!

2009年12月17日(木)00時24分48秒|URLパール #-|編集Λ
お疲れ様でした~!

とっても可愛いドッグレースの様子、リアルに伝わってきました~☆
ベッキーちゃんはママを追うのが得意なんですね(笑)
レオ君とパールちゃんの対決がまたまた面白いですネ(^^)
次回はプリマロも参加するので宜しくお願いしま~す♪

2009年12月15日(火)22時33分15秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
★まりんママさん

参加予定だったなんて、全然知らなかったので驚きでしたー!
知ってたら、道順教えたのにーーーー。
来週、ベビちゃんのこともいっぱいお話しましょうね!

2月は、まりんちゃんも出られるかな??

P.S. 勝手にリンクさせて貰ってまーす。

2009年12月15日(火)22時21分03秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

みんなパパさん、ママさんが前を走るから、ちゃんと走れるんですよー。
パールくんも大丈夫よ!!!

ふふふっ。 ベッキーは、案の定って感じでしょ??(爆)

コニレノアンパパ(舌がもつれるぅ~)、大笑いポーズでしょ?
2月も期待するよっ

2009年12月15日(火)22時17分34秒|URLパール #-|編集Λ
★リン&リッキーママさん

ほんとに楽しかったです♪
是非、一緒に走りましょうっ!

次回は2月21日に同じ所沢航空公園で走りますっ!

ちゃーくんは、今月27日に走るそうですよっ

2009年12月15日(火)22時11分14秒|URLパール #-|編集Λ
No title

先日はお目にかかれて嬉しかったで~す♪
失格ぎりぎりに滑り込んでアワアワしてたので写真撮る気力もなく
あまりお話もできませんでしたが、次回会う時は色々お話させてくださいね^^
我が家も2月エントリーしたのでまた会えますね。
よろしくお願いしま~す(^^)

2009年12月15日(火)20時33分59秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
No title

みんな、ちゃんと走ってますね~!
うちのパールは、きっと走らないと思う・・・(><)
呼んでも来ないし、多分端っこクンクンで終了だなっ(笑)

ベッキー&パールちゃん、素晴らしいですね♪
ママさん命のベッキーちゃんは、予想通り☆

コニレノアンパパさんの、ノリノリ姿みょ~にハマリました(笑)^0^/

2009年12月15日(火)15時14分34秒|URL|パーママ #-|編集Λ
楽しそう~♪

ドッグタイムレースv-354
ベッキ―ちゃんおめでとう。

とても頑張ってるようすが
ワンコちゃん達も
パパさんママさん達も楽しそうe-278v-411

次回はいつですか~v-362
是非、参加してみたいわ~。

2009年12月15日(火)13時34分06秒|URL|リン&リッキーママ #-|編集Λ
★NAOKIxxxさん

きっと、次回はアンジーちゃんがノリノリになってくれますよ!!

2月ね!

2009年12月15日(火)01時01分36秒|URLパール #-|編集Λ
No title

そうそう、何とかレノに頑張ってもらおうとノリノリだったんだけどね~
我が家はダントツの遅さだったけど、参加して楽しかった~!
次回はアンジーも参加しますよ!

2009年12月15日(火)00時43分23秒|URL|NAOKIxxx #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/103-9cb7625c

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
