ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア限定ドッグレース -お友達編-



ブログトップ > スポーツ > キャバリア限定ドッグレース -お友達編-

キャバリア限定ドッグレース -お友達編-


なかなか終わらず、すいませんっ


お友達の紹介です。


初めましての、
Goodday and Piece!2のピースくん&シャンティくん
キャバリア限定ドッグレース09

とても小さいのに運動神経抜群





こちらも初めましてのアビ~'S・ろーど!のアビーちゃんとうさぎちゃん。
キャバリア限定ドッグレース09
エリィさん&ハピさんの応援に駆けつけたんだって~。
で、念願のもなかくん&モアイさんに会えて大興奮だったママさんでした





またまた初めまして、とっても大人しいはなちゃん
キャバリア限定ドッグレース2009
あだじがクンクンしたから、びっくり顔になっちゃった。。。ごめんよぉ~




ブログのお名前は知ってたけど、初めましてだった
キャバリア★ムックと豆の木のムックくん。
キャバリア限定ドッグレース2009
ムックくんもエリィさん&ハピさんの応援に




その他にも秋ヶ瀬公園のピッチ&ゴーでお会いした
豆とニンジンの慎之介&朔太郎くんや、
(慎サクお父さん、ご挨拶出来て良かったです!これからも宜しくです!)

あくあまりんのあくあちゃん
(初めましてではない感じでした!既にお母さんとまりんママさんはメル友ですね♪)
あくあちゃんはトーナメントに参加したのに、全然写真がなくてごめんなさいっ



他にも沢山のキャバちゃんが居たのに、お母さん公式戦も含むと9回も走って、ヘットヘトになり写真が撮れませんでした。。。




↓あだじたちが参加するDECのイベントに必ず進行役を勤めるスマイルばっちりのお兄さん
キャバリア限定ドッグレース2009
お兄さん、見る度に黒くなってて、松崎しげるもまっつぁお





↓最近、頭頂部の毛の長さが気になるエリィさん。 ひゅるるぅ~
 今度会う時は、宅八郎か?←古っ
キャバリア限定ドッグレース2009

キャバリア限定ドッグレース2009

ハピさんは、敗者復活戦で頑張ったね
次は絶対優勝候補だよっ




↓今回、参戦しなかったご近所メイちゃん。
次回はレオくんじゃなくて、メイちゃんだねっ
キャバリア限定ドッグレース2009
決してママさんに虐待されている画像ではありません!




アイドルもなか君も、こんな顔をすることもある。↓
キャバリア限定ドッグレース2009




辺りも暗くなって来たので、帰ることにしました~。
キャバリア限定ドッグレース2009

キャバリア限定ドッグレース2009


キャバリア限定ドッグレース2009


12月だと言うのに、薄着でも大丈夫だったお天気に恵まれ、
第1回キャバリア限定レースは大盛り上がりになりました
あだじもママベッキーも3位までに入れなかったけど、お友達とワイワイ楽しかった~

因みに9月の公式タイムレースのリベンジは果たしました


あだじ、8秒07
ママ、7秒94




長くなりましたが、とっても楽しいスポーツイベントでしたっ
来年の夏は『キャバリア限定水泳大会』を開催して欲しいと強くスタッフの方に要望したお母さんでした。


キャバリア限定ドッグレース2009
キャバリア限定ドッグレース2009









あだじたち、次回は2010年2月21日に行われる32頭キャバリア限定戦に出場しますっ
(既にかなりの頭数が登録済み!思案中の皆さん、お早めにっ!!!)
キャバリア限定ドッグレース2009
それまでに鍛えなきゃいけないのは。。。。お母さんだね。






こちらの応援もポチっとお願い致します♪
GetAttachment.jpg

関連記事

コメント

★エルメママさん

エルメママさんもパパさんにカメラマンをやって貰って、
頑張って走るんですよっ!
2月は今回以上にお友達が沢山参加予定なので、
俄然張り切って走ろうと思いますっ!

この次、お会いした時にレース模様をお話しますよー♪←もう十分か。

P.S. クリパ、参加出来ず残念でしたーーー。。。

2009年12月17日(木)00時41分13秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

27日、もうちょっと場所が近ければ、あだじも参加したんですが。。。
お母さん30日まで仕事なので、体力が。。。。

親子対決になると面白いですねっ!!!!
リポート、楽しみにしてまーすっ

水泳大会、絶対やりましょう!

2009年12月17日(木)00時37分01秒|URLパール #-|編集Λ
★ムックママさん

2月が今から楽しみです!!!!
32頭ですもんねっ
頑張りましょう!!!!

因みにピッチ&ゴーは、もっと楽しいです♪

これからも、宜しくです♪

2009年12月17日(木)00時34分37秒|URLパール #-|編集Λ
★ゆうゆさん

ご訪問ありがとうございまーす♪
ハナちゃんは、カタカナだったんですねー。 ごめんなさいっ

お母さんのドタバタ走り、何度も見ちゃいました??(笑)

ハナちゃんも2月一緒に走りましょうよ!

2009年12月17日(木)00時32分19秒|URLパール #-|編集Λ
★レオメイままさん

今回も水泳大会同様、面白かったねぇ~。
次回は、お兄ちゃんかHくんを借りたいです、あだじ!

P.S. バロンくん、どこ行っちゃったか知ってる??

2009年12月17日(木)00時30分19秒|URLパール #-|編集Λ
★ユッケさん

訪問ありがとうございまーす!
あだじも、訪問させて頂いたんですが、、、、
Yahooなのでコメント残せませんでした。。。すみませんっ
写真の掲載も有難う御座いました!

アビーちゃん、2月一緒に走りませんか??

P.S.リンクさせて下さいね!

2009年12月17日(木)00時28分25秒|URLパール #-|編集Λ
レース参加!

ベッキーママさん、お疲れ様でした!v-411
2キャバ分のダッシュ、すごいです!
ベッキーちゃん&パールちゃん、頑張ったんですね~!e-420
DECのレース結果見てきました♪

次回のレースへのお誘いをありがとうございました!
レースi-199と思ってエルメパパに連絡して
早速申し込みしてきました~♪
ようし、それまでにエルメ&ラデュレを走らそう!と思ったら、
ベッキーママさん以上に鍛えなきゃいけない事に気付いた
エルメママでした。。。e-350
とりあえず、今日から腹筋してみます!(笑)

2009年12月16日(水)23時02分50秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
No title

楽しい雰囲気が伝わりました~。
27日はがんばってきます。
でも一緒に走るのはきついな~(笑)

もう夏の水泳大会ですか~(笑)

2009年12月16日(水)22時09分52秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ

こんにちは~♪
キャバリアドックレース全編、楽しく拝見させていただきました^^
今回は、エリィ&ハピちゃんの応援+タイムレースに参加してみたら
思いのほか、楽しくって♪
なので…
我が子も2月エントリーしちゃった!
又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪
パールちゃん&ベッキーちゃん!一緒にがんばろうね~♪
リンクありがとうございます^^
私も貼らせていただきましたe-51

2009年12月16日(水)21時56分50秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
No title

会場でお会いしたハナの飼い主です。
写真載せて頂いてありがとうございました!
何回も走っていらっしゃるなぁ、と思って見ていましたが、9回もでしたか!お疲れ様でした~。

ベッキーちゃん、パールちゃんも、たくさん走って頑張りましたね!
ハナはスタミナがないので3本走るのが限界かも…(^_^;)

またどこかでお会いしましょう。

2009年12月16日(水)07時22分59秒|URL|ゆうゆ #-|編集Λ
No title

誘ってくれてありがとうねっ♪
水泳の時もそうだったけど今回もベッキーママは早かったね~
2月のレースはメイでリベンジしますv-218

2009年12月15日(火)23時35分51秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
No title

先日は初めてお会いできてとっても嬉しかった、チワワのうさぎとキャバリアのアビーのママユッケです。
写真載せていただいてありがとうございます。
ママベッキ-ちゃんとあだじパールちゃん頑張って走ってましたね~お母さんも!
お母さんが一番走ったんですよね~お疲れ様です♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

2009年12月15日(火)22時59分48秒|URLユッケ #5BlcIWMo|編集Λ
★モリコさん

もう、あのお兄さんのスマイル気になって仕方ないですっ。
真冬の肌色、今からドキドキです!

エリィちゃんの、オールフロントっ!
貞子ですね、貞子っ!
絶対見たいっ

ベキパル、2月も頑張ります!
それまでお母さんは鍼治療っ(爆)

2009年12月15日(火)22時31分07秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

めちゃくちゃ楽しかったですよね~♪
次回も盛り上がりましょうね!

パパさん、アニメのルパン三世みたいでGooでしょ?(爆)

2009年12月15日(火)22時24分57秒|URLパール #-|編集Λ
No title

スマイルバッチリ兄さんの写真撮ってるしっ。爆
2月に逢った時にしげる超えしてたら
日サロ間違いなしですね。

エリィの八郎ヘア、どうしたらいいか
今悩み中なんです。
スヌード付けた時なんてオールフロント状態デスカラッ。爆
今度見せます。笑

ベキパルちゃん、着々とタイム上げてますね~。
次回は目指せ2ワンで決勝!!
その時は私がお手伝いしますので。笑

2009年12月15日(火)22時13分24秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
No title

お疲れさまでした~
お誘いありがとうでした!
とってもよい経験が出来て、楽しかったです♪
次回も頑張りますよ!パパが(笑)

↓ノリノリ姿、あんなだったんですね(爆)
笑いが止まりません!!

2009年12月15日(火)22時08分39秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/104-b4f599bf

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
