ブログトップ > スポンサー広告 > レースを終えて思うこと。。。。



ブログトップ > 未分類 > レースを終えて思うこと。。。。

レースを終えて思うこと。。。。


前に書きましたが、あだじ 生後3ヶ月半ぐらいの時に左前脚を骨折しました。

まだまだ片手で抱えられる大きさだったあだじを骨折させちゃった時、

お母さんは自分の責任だって一晩中泣きました。



年末も近づいて忙しくなって来た頃に大学病院で手術を受け、

初めてのお正月は病院で迎えることになってしまいました。

ママベッキーの半分ぐらいの大きさだったあだじは、

ギプスをしている間に大きくなり、「子犬」時代はママと殆どお散歩が出来ませんでした。

あだじ、パール!ママはベッキー。


ギプスの中の足がかぶれて皮膚が真っ赤になってしまったり、

包帯をチッコでびちょびちょにしちゃったり、うんPを踏んで汚しちゃったり。。。。





でも、50メートルをあんなに一生懸命走って、
誰もあだじが骨折したなんて気づかないぐらいに元気になりました!



健康が一番だよねっ。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。





P.S. 
昨日 紹介した2月21日のキャバ限定レース、続々とお友達が登録をして既に半数を超えたはず!
また一緒に楽しみましょうねっ



元気なあだじに応援を!
GetAttachment.jpg

関連記事

コメント

★cicaさん

ご訪問有難うございまぁす!
こちらこそ、有難うございました♪

今はお転婆過ぎて大変だって、お母さんに叱られます。(涙)

2009年12月17日(木)22時42分58秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

もうすっかり元気だし、階段も上れる様になったし!
でも、右手で握手は たまぁ~にだけだよ。(笑)

ママが着てるのは、腹巻です!
でも、どこのブランドか知りません。
デパートのペットショップに売ってたのを
去年買って貰ったみたいです。
暖かそうですよ~。 あだじは着ないけどねっ

2009年12月17日(木)22時37分53秒|URLパール #-|編集Λ
★ユッケさん

あだじ、痛くて泣き叫んじゃいました。
お母さんは担当医がイケメンだったので、大学に行くのが大好きでした。
あだじは診察台に乗るのも嫌だったけどねー。

アビーちゃん、案外イケちゃうと思いますよ!
ハラミさんにも会えるかな?

今から楽しみです!

2009年12月17日(木)22時20分09秒|URLパール #-|編集Λ
No title

こんにちは~。
先日はありがとうございました♪
パピーちゃんの時に骨折したんですね。
そうですよね~、私も、きっと泣いちゃう。
でも、いっぱい元気に走れるようになって良かった!
元気が1番ですよね。
こちらこそリンクお願いします♪

2009年12月17日(木)13時50分27秒|URL|cica #AzmySJ4g|編集Λ
No title

本当に、包帯姿見ると痛々しいですよね・・・(><)
でも治ったし、元気に成長して本当に良かったです~♪
パールちゃん、また握手しようねん☆(笑)

2月は無理かな~・・・(泣)
でも、応援に行きたいっ!!
また連絡しますね(^0^)

ベッキーちゃんが着てるのって、ワンコ用腹巻ですか?
実は、うちも欲しいんですよぉ~!!
どこのですか~?(^^)/

2009年12月17日(木)01時45分26秒|URL|パーママ #-|編集Λ
No title

忘れました(汗)
リンクよろしくお願いします。

2009年12月17日(木)00時41分59秒|URLユッケ #5BlcIWMo|編集Λ
No title

あだじ大変だったんだね~
でも土曜日のレース見てたら本当 元気で良かった!良かった♪

アビーエントリーしちゃいました!
やる気です!(笑)
お母さんの様には走れないので(汗)
ゴールで呼びます!アビー呼び戻しが出来るので、何とかなるかと・・・(汗)
2月に向けてこれからランで特訓だそ~です。
2月によろしくおねがいします♪

2009年12月17日(木)00時37分24秒|URLユッケ #5BlcIWMo|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/105-cef6b68b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
