ブログトップ > スポンサー広告 > 明日は。。。の正体は。



ブログトップ > イベント > 明日は。。。の正体は。

明日は。。。の正体は。

あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじ、パール!ママはベッキー。


こんなお洒落な場所平日ベキパル会を開催しました






でもね、ホントは平日ベキパル会ではなくて、


あだじ、パール!ママはベッキー。




「集合写真オモロー」の正体、26日に2歳になるパールくんのお誕生日会を開催したのでした


パーママさん&パーパパさんには当日まで内緒にして。。。
メンバー皆でクリスマスプレゼント交換をするってことにして。。。
密かにパールくんのプレゼントを用意したのでした~。




では、メンバー紹介ねっ



「イケメン」の正体は、皆さんご存知のちゃーくん(ママベッキーと同じ犬舎の親戚です!)と、
「ジャイアンのお姉ちゃん」の正体、あくあちゃん

あだじ、パール!ママはベッキー。




「アイドル」の正体、これまた皆さんご存知のもなかくん
あだじ、パール!ママはベッキー。



そして、「初めまして君」の正体、虎次郎(コジロウ)くん
虎次郎くんも、相当なイケメンです
あだじ、パール!ママはベッキー。


そして、あだじたち。
あだじ、パール!ママはベッキー。




ランチをしている間は、まだお誕生日会のことは内緒だったので、
何事もなかった様に、飼い主さんたちでワイワイ・ガヤガヤ・ムシャムシャと

あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、パール!ママはベッキー。
         あだじ、パール!ママはベッキー。





あだじ、イケメンな虎次郎くんとちゃっかりテーブルに隠れて
イチャイチャしちゃったぁ~
あだじ、パール!ママはベッキー。

       あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、モテちゃって困るぅ~

しょうがないなぁ~。
虎次郎くんをあだじの3番目のボーイフレンドにしてあげるね

(今週末は2番目のボーイフレンドに会うのよねぇ~♪♪)




先日のキャバ限定ドッグレースで、あだじにおののいていたけど、
この日はちょっとは慣れてくれたぁ? 

主役のパールくんに甚平を貰って試着してみて、全身真っ青な寒々しいもなかくん↓
               あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。
↑きっとモアイさんブログでねっ





宴も酣になってきた頃に、盛り上げるためGood timingでバースデー・ケーキが運ばれて来ました

一斉に高級カメラ軍団がベスポジを競って撮影しまくる中、

お母さんは隅でコソコソっと写しましたよ~

       あだじ、パール!ママはベッキー。

       あだじ、パール!ママはベッキー。

コソッと写した割には、パールくんの嬉しそうな顔が何とか撮れて良かった~




勿論、みんなで戴きましたよぉーーー

ケーキに目がないママベッキーは、あだじの分をガン見だよっ
あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじの第2ボーイフレンドのパスタくんママさんに作って貰ったスヌードで、
いつもの八の字眉が若干怒り眉になってきたママベッキー。
少ない頭髪も怒りで逆立ってきたっぽい。 こわいっ
あだじ、パール!ママはベッキー。


お母さんの「ヨシっ!」を待たずして、フライングしたママベッキー。。。。
あだじも、急いで食べないと取られちゃうもんねっ!
あだじ、パール!ママはベッキー。




ひん飲んで美味しく戴いて、隣りを見ると。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。

そんなに、のんびりペロペロしてるとあだじたちが戴くわよ



もなかくんの食べてる最中のケーキ食べ残しも、ちょっと戴いて。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。



皆、美味しいケーキを食べて、ちょっと眠くなって来たところで公園ドッグランに移動することに。

その様子は、また次回



※主役のパールくんの写真が少なくてすんまそんっ。 
でも高級カメラ音が部屋中をコダマしてたので、きっとお友達ブログに沢山アップされるはず!


でもね、このお誕生日会では一番ハイだったのは。。。。ちゃろママさんだったよ~
アルコール抜きで、いつもテンション高いちゃろママさん
お母さんまで、ウキウキ気分になるって 
この次の「某ナイト」でも、そのテンションでお母さんを喜ばせて下さいっ







今日もポチっと応援お願いしま~す♪
GetAttachment.jpg

関連記事

コメント

★コニレノママさん

ここは個室があって、ゆっくり出来るから良かったですよ~♪
駐車場も目の前だし、ランで遊べるし!
(ランは来年から利用規定が変わるみたいですが。。)
今度、また行きましょう!

2009年12月25日(金)21時35分52秒|URLパール #-|編集Λ
★まりんママさん

遠いところ、有難うございましたっ!
パール家が大好きなまりんママさん&あくあちゃんにも
参加して貰えて良かったです♪
あだじも、早く「ジャイアン」に会いたいですっ!

2009年12月25日(金)21時33分16秒|URLパール #-|編集Λ
★tomoさん

こちらこそ、素敵なプレゼントを有難う御座いました♪
tomoさん、あだじをいっぱい触ってくれたし、
コジくんもあだじのお顔をいっぱい舐め舐めしてくれて、超HAPPY!!!

また絶対らぶらぶしてねっ♪

2009年12月25日(金)21時31分14秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

ほんとにサプライズになったか。。。。
お母さん、ちょっと渋滞にハマって
大きな荷物を持ってるとこ見られちゃったからな。。。(汗)

あだじ、足の速いパスタくんも大好きよんっ♪♪♪
パスタくんこそ、浮気しないでよねっ!

2009年12月25日(金)21時27分04秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

拍子抜けしちゃいましたかぁ~?
ごめんなさーいっ。(汗)
もっと盛大にすれば良かった。。。。(涙)

名刺、パーママさんたちのオリジナルの可愛い感じとは
違うと思いますが、とても親切・丁寧なお店なので、
是非お試しに作って貰ってみて下さい♪

これからもずーっと元気にすくすくねっ!
お誕生日おめでと~~~♪♪♪

2009年12月25日(金)21時24分30秒|URLパール #-|編集Λ

おぉぉ!ステキなお店~
やっぱり都会だわ!

参加できなかった事、悔やんでます。
また誘ってくださいね~♪

パール君、おめでとう!

2009年12月25日(金)17時37分14秒|URL|コニレノママ #-|編集Λ
No title

先日はとっても楽しい会に誘っていただき
本当にありがとうございました!
皆さんと一緒にパール君のお祝いができて嬉しかったです。
ベッキーママさんには色々とお話が伺えたし~♪
また相談しちゃうと思いますが今後ともよろしくお願いしますね。
今度は3ワン一緒にお目にかかりたいです。
また遊んでくださいね♪

2009年12月25日(金)13時09分49秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
お世話になりました♪

ベッキーママさん、この日は本当にありがとうございました♪

人間はカフェで食べて、しゃべって楽しかったし
ランではキャバズたちが走れて楽しそうだったし
とっても楽しい一日でしたぁ~
サプライズも成功して、ウホホな一日でしたよねん♪

では、ここからはコジさんからメッセージが~

*ぱーるちゃん、ぼくをぼーいふれんどにしてくれてありがとー!!
こそこそラブラブのよていだったのに、ばっちりカメラにおさえられてるなんて
はずかしいなぁ~
またぼくとあそんでね♪

2009年12月25日(金)13時03分02秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ
No title

サプライズって嬉しいし楽しいですよね~

パールちゃんに新恋人!?
もしかしてパスタ危うい?
レオ君も虎次郎君もイケ面で
強力なライバルですよねv-12
今週末はパールちゃんを独り占めするぞ~v-91

2009年12月24日(木)15時05分26秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
ありがとうございました!

ベッキーママさん~♪
この日は、まんまと騙されちゃいました(笑)
本当に、交換すると思っていたので。。。
なんだか、拍子抜けしちゃいましたよ~(^^)
でも、本当にサプライズで感激しまくりです☆
ありがとうございましたっ!!

パールは、本当に幸せワンコです~♪
飼い主の方が、「羨ましいぃ・・・」と指をくわえてます・・・(^0^)
何から何まで、本当にありがとうございました!!

新しい名刺、作ったらお渡ししますね~♪
そして、来春を楽しみにしててくださいねぇ~(笑)


2009年12月24日(木)01時37分08秒|URL|パーママ #-|編集Λ
☆ちゃろママさん

年末の道路事情は大変でしたが、楽しかったですねぇ♪
ちゃろママさんたちの素敵なプレゼントに皆釘付けでした~♪♪♪

私の写真の腕もひどいもんですが、カメラのせいに出来るのが
デジイチデビューに二の足を踏む理由の一つでもあります。(笑)
ちゃろママさんは、いつもハイだから楽しいんですよ~♪♪
ハイなのに、ちゃんと他の人への心遣いが出来るなんて、
ほんと見習わないといけないです!
お友達が多いはずです♪
これからも、どうぞ仲良くして下さいっ!

2009年12月23日(水)22時27分24秒|URL|ベッキーママ #vjvC0o5s|編集Λ
★コナミさん

ばれちゃった??
ふふふ、イケメン好きですっ!
でも「工事済み」じゃぁないイケメンOnlyね!
だって、工事済みの子はあだじを避けるんだもんっ

あだじはいつも同じ顔だけど、ママは気持ちが顔に出るんです。(笑)
この次は、ゆっくりお話出来るといいな。。。
でも人数が!

2009年12月23日(水)22時19分22秒|URLパール #-|編集Λ
お世話になりました!

ベッキーママさん~昨日はお世話になりました~。
素敵なお店をご予約頂き、楽しい時間を過ごせて感激でした!
みんなでパール君のお誕生日もお祝い出来て、ホント良かったです~。

↑の画像、どれも素敵な瞬間が撮れてるぅ~!
ワンコみんなの楽しそうな様子が、伝わってきますね。
私、普段通りのつもりでしたがハイだったでしょうか?(笑)
ベッキーちゃん&パールちゃん~
あんまり私がうるさかったら、今度叱ってね~(爆)
年内にもう一度、お会い出来そうですね~楽しみにしております!
(「某ナイト」は主役の方がいらっしゃいますので、大人しくしてます~笑)

2009年12月23日(水)22時09分58秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
No title

あだじは、イケメン好きなのね~
いっぱいボーイフレンドいて羨ましいぞ!
ベッキーママのケーキを見る目が・・・^m^
毛も静電気のように逆立ってるし・・・。
ベッキーママの表情好きですよ♪
週末、お会いできるの楽しみにしてます。

2009年12月23日(水)22時09分22秒|URL|コナミ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/111-49431bb2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
