ブログトップ > スポンサー広告 > 代々木公園ドッグラン編



ブログトップ > イベント > 代々木公園ドッグラン編

代々木公園ドッグラン編



ちょっと間が空きましたが、パールくんお誕生日会の後の代々木公園ドッグラン編です。
(写真中心にお伝えしまーす。 決して手抜きではありませんっ


イケメンちゃーくんは、やぱり男の子がお好き。。。
あだじには見向きもしてくれません。

あだじ、パール!ママはベッキー。




この日は、あだじたちの他にもキャバちゃんがランにやってきましたよ~。
あだじ、パール!ママはベッキー。



あだじは、トイプーちゃんと一緒に鬼ごっこしました
あだじ、パール!ママはベッキー。
代々木公園のドッグランにも、もう何度か行ってるので、やっと鬼ごっこが出来る様に



ここでも、もなかくんはあだじに怯えるの巻。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。
同じダウンベストの柄違いを着てるのに、サイズが違う『だけ』で、
あだじは巨大マンモス状態。 このベスト太さ強調するのよねっ
後ろ足が絵に描いた相撲取りみたいになってるし。




ちゃーくんの写真撮影会をしている時に貴重な瞬間が撮れました
猫背→ピン筋

あだじ、パール!ママはベッキー。
鼻筋もすっきり長いちゃーくん
ずんぐりむっくり+そばかすだらけのあだじと全然違うねっ



さ、フレディくんも入れて、お待ちかねの集合写真と行きましょうかねっ


えっ?
あだじ、パール!ママはベッキー。

えっ?
あだじ、パール!ママはベッキー。

えっ??
あだじ、パール!ママはベッキー。


ええっ??
あだじ、パール!ママはベッキー。




ちょっとぉ~~~~っ
あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。




ま、いつものことってことで。。。。。




1ワンで写っても悲しげなママです。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。



どうして、全然違う方向!?↓
あだじ、パール!ママはベッキー。



さ、気を取り直して、次の撮影現場へGo




あだじ、パール!ママはベッキー。




でも最後は、結構Goodじゃない?
あだじ、パール!ママはベッキー。


気づいた????
「集合写真オモロ~」がオモロくないんだよっ
やっぱり、もう2歳になるからだよね
あだじ的には、ずーーーーっとオモロ~でいて欲しいんだけどね



残り少ない平日の会を堪能したあだじとママベッキーでした~

あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじ、パール!ママはベッキー。






パールくん、これからも元気に『オモシロく』ねっ

お誕生日おめでとーーーーー

      あだじ、パール!ママはベッキー。


ここのところ、毎日更新が難しくなってきました。。。でも応援お願いしますっ
GetAttachment.jpg

このバナーも今夜が最後っ
関連記事

コメント

★モアイさん

クリスマス・メッセージ、ありがとでした~!

お母さんの幹事、相当仕切ってました???(汗)
今度、一緒に企画しましょう!(爆)

もなかくん、ほんとあだじとは一切絡んでくれないねっ

2009年12月27日(日)22時36分07秒|URLパール #-|編集Λ
★cicaさん

集合写真は、いつもこんな感じですよね。。。。
ピースくんたちもそうですか?(笑)

2月は一緒に写真撮らせてくださいっ。

あ!出走でしたよね????

2009年12月27日(日)22時33分22秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

パールくん、ケーキを前にして主役のお顔になってましたねっ♪
楽しく過ごせて良かったです!

ちゃーくんの背筋が伸びた瞬間を逃しませんでしたよっ!

あだじたち、あんまりワンの数が多くなると
じっとしていられなくなっちゃうんです。。。。
なので、あのナイトでは。。。。

2009年12月27日(日)22時30分21秒|URLパール #-|編集Λ
★ムックママさん

クリスマスの素敵なメッセージ、有難うございました♪
ムックくんは、何を貰ったんですか??

あだじたちは、お母さんからのこれといったプレゼントやご飯はナシ。。。(涙)

2009年12月27日(日)22時28分01秒|URLパール #-|編集Λ
No title

メリークリスマス!ギリギリですが(笑)。

コノ前はどももです~!
相変わらず見事な仕切りで…。
お疲れちゃ~んでした。

あだじはともかくママベッキーまであんな顔をしてたとは…。
まあ、写真撮影が中々終わらなかったからね。

しばらくゆっくりして来年もいっぱい遊んでね。
もなかは絡めないと思うけど(笑)。

2009年12月25日(金)23時48分27秒|URL|モアイ #-|編集Λ
No title

メリークリスマス♪
サプライズパーティー、
キャバわらわら~で楽しそうです!
そして、集合写真!!
黒子たちが集まって、てんでバラバラで・・
思わず笑っちゃいました!
いいんです、いいんです、
だってキャバですから~☆

2009年12月25日(金)23時26分57秒|URL|cica #-|編集Λ
No title

ベッキーママさん~今回は本当に幹事さん、お疲れ様でした!
みんなで楽しい時間を過ごせた事に、感謝致します~。
ケーキを前にしたパール君、可愛かったですね!
ちゃー、珍しく背筋がキリっとしてる~(笑)
貴重な画像を↑ありがとうございます!

みんなでラン遊びも、楽しかったですね~。
遊びに来たキャバちゃんに会えたのも、嬉しい偶然でしたね。
ベッキーちゃんとパールちゃんは、撮影の時ポーズがきまってますね~。
(今回は黒ちゃん軍団が、何故か塊状態でしたね~笑)
では、近いうち(謎笑)お会い出来るのを楽しみにしておりま~す!

2009年12月25日(金)22時31分50秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ

ベッキーちゃん&パールちゃんそして、ベッキーママさん!
メリークリスマス♪

オフ会の記事を、楽しく拝見させていただきました~^^
わらわらな集合写真のキャバちゃん達!
そんなマイペースなキャバちゃんが、私はだーい好きです^^
そして私も同じく、毎日更新が難しくなってきました(汗)ハハハ。

今日は、どんなクリスマスを過ごしたのかな?
後、数時間ですが素敵なクリスマスを…。

2009年12月25日(金)22時14分55秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/112-3d9bd5c8

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
