ブログトップ > スポンサー広告 > もなか's Night☆



ブログトップ > イベント > もなか's Night☆

もなか's Night☆



昨晩はカートにギュウギュウに乗って。。。。。


電車で、約1時間。。。。。


もなか's Nightへお邪魔してきました~



もなか's Night


カメラのベスポジは高級カメラを手にした軍団に譲ったため、
あまりに近すぎて、端っこのお友達は写ってません。




おまけにISO800や1600にしちゃったため、画素悪すぎてアップ出来ませーん。。。



ま、高級カメラ軍団が綺麗にアップしてくれるので、詳細はそちらで~。






でかキャバで有名なカールくんの隣りだったら、あだじも小さく見えるに違いないっ!と思って写真を撮って貰ったけど。。。。






あだじが伏せしちゃって、大きさ全然分からなかったり。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。






カールくん、ブレちゃって映画マトリックスの「エージェント」みたいになっちゃったり。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。







実はたれ目のあだじが強調されただけになっちゃったり。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。








結局、あだじの方が大きく見える結末。。。。チーンっ
あだじ、パール!ママはベッキー。






今日は残りの年賀状を書き上げなくちゃいけないので、これで終わりっ。。。

載せられる写真が少ないので2回に分ける必要ないんだけど。。。




あだじたちは一切食べられなかったけど、お母さんたちはお食事の美味しさに大満足でしたよ~

モアイさん、素敵な夜のアレンジ有難うございました~

あだじ、パール!ママはベッキー。






お母さん、明日はヒレ酒を飲みふぐを食べに行くらしい。。。
なので、あだじたちはお留守番。



まだ途中だけど、こちらの応援もお願いしまーす!
きらきら
関連記事

コメント

★tomoさん

19人+19ワン!
すっごい楽しかったで~す♪

あだじたちの乗ったカートはカートを含めて、30キロ近くあるので重いですが、
チャックされると大人しいあだじたちなので、案外大丈夫なんですよぉ~(笑)
お母さん、結構カートで何処でも行っちゃいます。(笑)

リンク有難うございまぁ~す♪

2009年12月29日(火)22時24分51秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

ほんっと、すんごい盛り上がりましたよぉ~。
残念でしたね。。。
でも、またきっと新年会やってくれますよ!(笑)
姪っ子ちゃんのバレエ、重要です!

あだじ、大きくないなんて。。。
嬉しくて涙が出ますっ!
おまけに、「レディ」だなんてっ!!!!!
勿体無きお言葉! 有難うございます!!!!!

カール君、豊洲の撮影会で見た時の方が大きく感じました。
ってことは、あだじが成長したのかっ!?

2009年12月29日(火)22時20分36秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

あんまりお話出来ませんでしたが、可愛いチャミちゃんに
パスタ君を取られて、あだじショックが大きかったんです。。。。

たれ目なあだじは、パスタ君を振り向かせることが出来ませんでした。(涙)
今度は、是非パスタ君『抜き』でお願いします!(笑)

2009年12月29日(火)22時17分30秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

コメ辺遅くなってスミマセンっ!!!!!(汗)(汗)(汗)
お席が遠かったので、またまたあんまりお話出来なかったって、
お母さん悔やんでました~。
でも、エルメ君とラデュレちゃんを抱っこ出来て喜んでました!

お車のOfferも有難うございます!
お母さん、そんなこと言ってくれる人居ないので感激です♪
来年も沢山遊んで下さいね♪♪♪

持ちつき、行きたかったなぁ。。。。(涙)

2009年12月29日(火)22時15分34秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

すんごい盛り上がりました~。
絶対、新年会企画して貰いましょう!(笑)

カートの中ではあだじたち大人しいので、
ちょっと重たいけど、お母さん大丈夫なんですよっ!
お台場とかまで行っちゃったりしますから~(笑)


お母さん、ヒレ酒飲んでほろ酔いで帰って来ました~。
臭かった。。。。

2009年12月29日(火)22時11分19秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

楽しかったですねぇ♪
あんだけワンが集まると凄い状態でしたね!
新年会出来るといいですね♪

電車、土曜日だったので混んでたのは駅改札口付近だけで、
車中は問題なかったんですよ~。
あだじたち、カートではお利口さんだしね。(笑)

来年もいっぱい遊びましょう!
あだじんちにも遊びに来てね♪

2009年12月29日(火)22時07分34秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

ほんっと楽しかったですねぇ~。
あっという間の3時間でしたね♪
パスタくんには、がっかりな晩でしたけど。。。。

あだじは、どーせデブでブスですっ!(イジイジ。。。。)

2009年12月29日(火)22時03分01秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

ほんと、イケメンちゃーくんに立て続けに会えて嬉しかったです♪
いつも、色々頂いてしまってスミマセンっ!
あだじ、可愛いなんて言われることないから、嬉しいです!
有難うございまぁ~す♪♪♪

日曜日は流石に休肝日だったんですよ~、お母さん。(笑)
昨晩はヒレ酒っていうのの匂い満々で帰って来ました。

ちゃーくん、おめでとうございましたっ!
かっこいいですねぇ~♪
あだじも、2月に頑張りますっ
来年は平日のお出かけが難しくなりそうですけど、出来るだけ沢山お会いしたいです!

2009年12月29日(火)22時00分21秒|URLパール #-|編集Λ
★モアイさん

すっかりお世話になりました~!!!!
あだじは、相変わらずもなかくんに嫌われてるし、
パスタくんにもフラれて、しょぼぼ~んだったけど。。。
お母さんは超楽しんでました♪
ママベッキーはパスタパパさんにヨシヨシして貰って満足げだったしね♪

初めてのもなバス、快適でしたっ!
どうもありがとでした~~~~♪
今年のイルミネーションは、あの晩が見納めでした~(笑)

2009年12月29日(火)21時47分56秒|URLパール #-|編集Λ
★makoさん

ほんっと、お席が遠すぎましたねぇ~(笑)
でも、あだじとお席が近かったらりんちゃんビビっちゃってダメだったかも!
今度はゆっくりお話出来そうで、楽しみにしてまぁ~す♪

お母さんはお正月も毎日お昼から飲む予定らしいで~す。
makoさん、深夜のお散歩は気をつけて~(爆)

2009年12月29日(火)21時43分00秒|URLパール #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月29日(火)15時02分09秒|| #|編集Λ
No title

おぉー!すばらしい数のワンコたちがっ!!

ベッキーちゃんとパールちゃんを連れて
電車での移動は大変だったでしょう
私コジ、1匹でもあたふたしちゃうのに
その行動力、尊敬です!!

PS リンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いしまーす

2009年12月29日(火)00時59分19秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ
No title

いいなぁ~♪
もなか’s Night☆ 楽しそう~!
行きたかったな~・・・><
でも、我が家は姪っ子のバレエの発表会!
イイ役に大抜擢されたので、見に行って良かったです~♪(^^)

夜の宴・・・また機会があれば今度は絶対行くぞ~!
あとあと、パールちゃんそんなに大きくないよ~☆(^0^)
素敵なレディで、可愛いよ~!! 

カールさん、大きかったでしょ?♪
カールさんのキャバ開きも可愛いんですよ(^^)フフ♪

2009年12月28日(月)23時44分09秒|URL|パーママ #-|編集Λ
No title

楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。

ちょっとたれ目なあだじかわいかったですよ。

ぜひまた遊んでくださいね。v-290

2009年12月28日(月)23時37分45秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
No title

お声がけしていただいて本当にありがとうございました!
とっても楽しい会でした~~!!

明日もお仕事のこと、
くれぐれもご自愛してくださいね!

今度こういった機会がありましたら
お迎えに参りますのでぜひぜひ
遠慮せず言って下さいね~~

2009年12月28日(月)20時18分52秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
No title

おぉ~☆
夜のオフ会!
盛り上がったみたいですね~♪

電車で2ワン連れての移動、
大変だったでしょう!
お疲れさまでした☆

でも、その分いっぱい楽しめましたね~^^

今頃ひれ酒呑んでるのかな?
あ~、ふぐ食べたーい(笑)

2009年12月28日(月)19時51分48秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
No title

お疲れさま~
ワンコいっぱいで楽しかった~♪
またこんな会に参加したい!!

ママ、行きは2ワンで電車だったのね!
お疲れさま。
ウチも電車の予定だったんだけど、くるなつあず家に甘えちゃった!!

2009年12月28日(月)19時01分41秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

土曜の夜は楽しかった&美味しかったですね~
ワンコ連れでお酒も飲めてパーフェクトですよおv-306

今晩はパールちゃんを独り占め!!
と言っていたパスタがフラフラして
困った小坊主です・・・v-292

キャバはデカければデカいほど可愛いですからv-343
パールちゃん、とっても可愛いですよv-353(アレ、褒めてない?)

また遊んでくださいね♪

2009年12月28日(月)10時00分39秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
No title

先日の夜も、お世話になりました~。
この所お会いする機会が多かったので、嬉しい限りです。
たれ目のパールちゃん、とっても可愛いよっ!

昨晩のふぐは、いかがだったでしょうか?
(そりゃ美味しいに決まってますよね~笑)
私も昨晩は、ちょっと嬉しい打ち上げをカフェにてしてきました~(謎笑)
来年も一杯お会い出来る機会がある事を、願っております!

2009年12月28日(月)03時05分20秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
No title

昨日はお疲れちゃ~んですた。

連チャンで飲めや食べろやだとは!
まあ、ふぐにはあまり興味が無いので
さほど羨ましさを感じない!
基本貧乏舌なんでね(笑)。

ところで…、今回はリーゲーは大丈夫だった(笑)?

2009年12月28日(月)01時23分18秒|URL|モアイ #-|編集Λ
No title

どもです^^りんママです
先日はちょっと席が遠くて、
あまりおしゃべり出来ませんでしたが・・・
最後の方でしっかりと
フワフワのお二人を堪能出来て
良かったです^^

今度はゆっくりお話したいです~!
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(飲みすぎ注意?(笑))

2009年12月28日(月)00時33分17秒|URL|mako #zkGGTJOo|編集Λ
★コナミさん

ほんっと、ワラワラ楽しかったですねぇ~。
でも、あだじはパスタ君が他の子にラブラブだったので、
イジケてカートでふて寝したりしました。。。

毛の量で。。。優しいお言葉有難うございますっ(涙)

2月、一緒に盛り上がりましょうねっ!!!!

P.S. お母さんが赤外線(メアド)するの忘れた!って言ってます。是非次回にお願いします!

2009年12月27日(日)22時46分09秒|URLパール #-|編集Λ
No title

昨日は楽しかったですね~
ウフ^m^ カールさんとのツーショット
毛の量であまり変わらなく見えるような?
明日はヒレ酒ですか~ いいな^^
あっ、早速レース来月再来月・・
登録しちゃいました。
よろしくお願いしま~す≧∇≦

2009年12月27日(日)22時33分26秒|URL|コナミ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/114-64afcbfd

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
