ブログトップ > スポンサー広告 > もなか's Night -続き-



ブログトップ > イベント > もなか's Night -続き-

もなか's Night -続き-


続きでーす。。。。



今回、お母さんのカメラでは暗すぎて綺麗に撮れてないので、全犬ご紹介出来ませんが。


CawaiiCavalierClub~カワイイ・キャバリア・クラブ~エルメくんと、
あだじ、パール!ママはベッキー。


ラデュレちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。





キャバリア界のイケメンことちゃーくん
お膝の上でも猫背だけど。。。(笑)
あだじ、パール!ママはベッキー。




ほんとは、可愛いパープルのセーター着てたのに、
カートの中で見えなかったよ~。のりんちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。
来月、ゆっくり写真撮らせてね♪




この晩、初めましてだったチャミ、時々そらチャミちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。
お目目、光っちゃったけど、ほんとはすっごい可愛いんですっ





そして、あだじの第3ボーイフレンドのパスタくん
あだじ、パール!ママはベッキー。
でもさ、この晩は最初だけあだじとラブラブして、後はチャミちゃんと仲良くしちゃったパスタくん




あだじは、フテ寝したよっ。
あだじは、パスタくんが居ないところでしか他のBFとラブラブしないっていうのにっ
あだじ、パール!ママはベッキー。
カートがやぶれてる所は気にしないでね。






こちらもカートにギュウギュウなおつまみ日記の、上からなっつちゃん・あずきちゃん・くるみちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。





集合写真であずきちゃんに顎乗せする可愛いアンジーちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。

アンジーちゃんのお姉ちゃんのコニーちゃん
あだじ、パール!ママはベッキー。
アンジーちゃんのお姉ちゃんのレノちゃんの写真は綺麗に撮れず、アップできません。ごめんね~




コナミさんと、コナンくん&ミミちゃんをお迎えに来たふーちゃん(人間!)とシャスタくん
あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじ、ガウられず大丈夫でしたぁ~
コナンくんとミミちゃんのお写真撮れませんでした~。ごめんなさーい





それと、あだじとカートに無理矢理入れられてソッポ向く幹事のもなかくん
あだじ、パール!ママはベッキー。




皆さんにプレゼントもいっぱい頂いちゃいました
あだじ、パール!ママはベッキー。


みんなでワイワイガヤガヤ、ほんっとに楽しかったですっ
来年、是非新年会で集まりたいですね~

幹事のモアイさん&もなかくん、本当にお世話になりました
お食事も美味しくって、次回が待ちきれませんってお母さんが言ってます



この晩、あだじたちは又ギュウギュウのカートで電車に揺られて帰る予定だったんだけど、モアイさんがゆっちさん&カールくんと一緒に通称『もなバス』に乗せてくれました
あだじたち、カートのまんま乗せても貰っちゃってラックラクゥ~でに~
モアイさん、お疲れのところ有難うございました~




こちらの応援も宜しくお願いしま~す♪
きらきら
関連記事

コメント

★JUNちゃん

4月3日がママベッキーの誕生日なので、
お誕生日会を開く予定で~す。
その時は、是非遊びに来て下さい!

昨日のお餅つきはご一緒出来なくて残念でしたが、
また来年も色んなイベントで宜しくお願いしますっ!

どうぞ良いお年をお迎えくださ~いっ♪

2009年12月31日(木)18時47分39秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

パスタくんは、浮気性なんですっ!
チャミちゃんが可愛い過ぎるからですよ~♪
決して、チャミちゃんのせいじゃぁありません!

お母さんがデジイチデビューしたら、是非色々教えてくださいね。

来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださ~い!

2009年12月31日(木)18時44分53秒|URLパール #-|編集Λ

お近くに座れて嬉しかったで~す♪
楽しかったですねぇ~!

あだじ、今日病院に行ったら、太ってて10.05キロになってました!
お正月からダイエットです。。。

来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪
どうぞ良いお年をお迎えください!

2009年12月31日(木)18時42分33秒|URLパール #-|編集Λ
No title

どもども~♪
先日はお世話様でした~v-22

ちょっと遅れてしまって申し訳アリマセンでした~v-406

おかげで?
隣の席に座れたし~??【笑】
やっとゆっくりお話できましたね~v-353

来年はもっと遊びましょうね~♪
ベキパル邸にも近々
お邪魔な予感??i-278

ほんと、遠慮なくいっちゃいますよ~んi-184

今年ももう終わりですね~
良いお年をお迎えくださいね~

2009年12月31日(木)07時14分51秒|URL|JUN #hSCFVYi.|編集Λ
No title

チャミがあだじのパスタ君とっちゃってごめんなさい。

悪気はないから許してね。

またチャミとも遊んでくださいね。v-290

デジイチデビュー応援します!

2009年12月30日(水)09時44分31秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
No title

先日はどうもありがとうございました~!

ほんっと、楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
アっという間の3時間でした!

パールちゃんとカールの大きさ比べ、あまり比較にならなかったかな?!
パールちゃんは毛がふわふわだからね~。
それにひきかえ、カールは薄毛・・・。

また、一緒に遊んでくださいね~。
よろしくお願いします~。

2009年12月29日(火)23時02分46秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ
★ちゃろパパさん

ありがとうございまーす。
ちゃろパパさんのミニ情報のおかげで、
昨晩も酔いながらも1番ノリ出来ましたっ!(笑)

やっぱりコンデジでこういう照明のお店は、かなりツライですね。
来年から仕事が変わって、貯金出来そうなので、デジイチ頑張ります!

新年会、ほんっと企画して欲しいですね♪

2009年12月29日(火)22時28分25秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
No title

コメ一番乗り(笑)
結構たくさん撮ってたじゃないですか~。
ちゃーも載せて頂いてありがとうございます。
新年会もやりたいですね~。

2009年12月29日(火)22時06分40秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/115-65f91352

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
