ブログトップ > スポンサー広告 > 2009年は。。。。



ブログトップ > お母さんの日記 > 2009年は。。。。

2009年は。。。。

今日は年末の締めくくりでお母さんにバトン・タッチです。。。。






今年は犬活でいっぱいな1年になりました。




ベッキーは、私が人生で多分最もツライ時期に我が家にやって来てくれて、

暗くて長く終わりがないかの様に見えていた道に一筋の光をくれました。

生後37日だったベッキーは、それはそれは小さく、

用意していたサークルの柵から抜け出てしまったくらいでした。

ベッキーが私に依存症なのは、私自身がベッキーに依存症だったからだと思います。

初めて飼うワンコだったので、何でも本や人の助言通りに育て過ぎ、

無茶なことは何一つさせなかったため、ワンコ嫌いになってしまったのも私の責任です。

でも、そんなベッキーが我が家に来て僅か1年ちょっとで、ぽっこりお腹になってくれて、

病院で最終確認して貰ったエコーには、何と、6頭の赤ちゃんが!

妊娠初期から出産するその日まで、ずっとつわり症状が取れず、食事は殆ど喉を通らなかったベッキー。

でも、6頭全犬を普通分娩で産んでくれました。

1頭、1頭、へその緒を結んで鋏で切った瞬間は今でも昨日の事の様に覚えています。

最初から1頭は我が家に残す予定だったので、他の仔とのお別れは私もベッキーも悲しくありませんでした。

長女として生まれた仔にブレナム・スポットがあることから、

そして知り合いの女の子に『パール』という名の子が居たのを思い出し、

『パール』と命名。

このパールには、小さい時から色々体験させてあげようと思い、

ベッキーの様に過保護に育てなったために『骨折』・『手術』まで体験させることになってしまいました。

でも、そんなパールも1歳半の今年2月、弟のイッセイ君に勧められ、一緒にクラブ展に出場。

あだじ、パール!ママはベッキー。


素人の私がハンドリングですし、勿論リボンは貰えませんでしたが、

とてもいい思い出になりました。

この会場でベッキーの犬舎のキューティ・プラネットさんのパパさん&ママさんとお話しなければ、

4月のキューティ・プラネット同窓会でお友達に会うことはありませんでした。

そして、このクラブ展が犬活の始まりとなった訳です。

4月の同窓会以来、ちゃー君・パール君・ポコ君と仲良くなり、何度も一緒に遊びに行きました。

5月には昭和記念公園で沢山のお友達が出来、キャバリア・ファンの撮影会にも参加しました。

8月には初めての水泳大会にも出場させ、改めてベッキーとパールとの生活に幸せを感じました。

そして、この楽しかった水泳大会の事を残そうとブログを始めることにしました。 

9月には初めてパールのお誕生日会を我が家で行い、お友達がお祝いに来てくれました。

10月・11月、そして今月と毎月スポーツイベントやオフ会に参加して、

沢山のお友達をつくることが出来ました。

あの暗く光のなかった日々が嘘の様です。

来年はベッキーとパールのお留守番が多くなってしまいそうですが、

時間のある時は出来るだけ一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思います。


お友達になって頂いた皆様、本当に有難うございました。 

今後とも宜しくお願い致します。

ブログをご覧頂いている皆様、『あだじ』は引き続き、ブログを頑張っていきますので、

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。



皆様にとって、2010年が素晴らしい1年となります様に心からお祈り申し上げます。

あだじ、パール!ママはベッキー。



新しい年もこちらの応援も引き続きお願い致します。
お正月版
関連記事

コメント

☆ちゃろパパさん

ホント、あの同窓会のお陰です。
有難う御座いましたっ!
2010年もちゃろパパさんの素敵な写真を楽しみにしてますっ♪
今後とも宜しくお願い致します!

2010年01月03日(日)18時42分17秒|URL|ベッキーママ #vjvC0o5s|編集Λ
☆リン&リッキーママさん

餅つきに行かれてたんですねぇ~。
30日に仕事がなければ・・・ご一緒出来ず残念でしたっ(涙)

今年もセレブお出かけブログ、楽しみにしてます!
近々お会い出来るといいですね♪
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年01月03日(日)18時40分32秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆エルメパパさん

ほんっと、あの西武ドームでお会いしなかったら、
ここまでお近づきになるのに、もっと時間がかかったかもしれません。

うちのパールがエルメ君を超える日も近いかも。。。。
2010年も、沢山遊んで下さいねっ。

2010年01月03日(日)18時37分40秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆ちゃろママさん

2月のクラブ展(西村さんのクラブ)で、キューティ・パパさんに
『ちゃーくんが同窓会やろうって言ってるから~!』と突然言われた時は、
「ちゃーくんって誰だろう???」と思っていたのですが、
その同窓会の幹事をやって下さったお陰で、お近づきになれました♪
その後も撮影会や平日オフ会でご一緒させて頂き、
本当に嬉しかったです! 有難うございました。
数々の素敵なプレゼントも本当に有難うございました♪

2月からは、当分平日のお休みが取れそうもない私ですが、
ブログにお邪魔させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2010年01月03日(日)18時34分17秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆パーママさん

ほんっと、同窓会で出会わなかったら、ずっと知らないままだったかも。。。
昭和記念公園も、楽しかったよねっ。

ベッキー達には、本当に色々助けて貰ってる私です。
特にベッキーには。
これからも、ずっとずっと出来るだけ長く一緒に居たいです♪

2010年も、たっくさん遊んで下さいっ。
また、我が家にも遊びに来てねっ。

2010年01月03日(日)18時28分46秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆まりんママさん

はいっ。2009年はワン活を頑張りましたっ。
元々、あまり新しい輪にどんどん入っていくタイプでは
なかったので、最初は戸惑いもありましたが、
本当に沢山の新しい出会いがあって、とても良かったです♪
2010年は、『ジャイアン』に会えるのを楽しみにしてますよぉ~☆
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

2010年01月03日(日)18時24分16秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆コナミさん

8月にあだじが始めたへっぽこブログをご覧頂いて、
本当に有難うございますっ♪♪♪
もなか's nightでは、ミミちゃんとシャスタくんにも
お会い出来て、とっても嬉しかったです♪
2010年も、どうぞ仲良くしてくださいっ!

2010年01月03日(日)18時21分09秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆モリコさん

ほんと、ベッキーたちの存在は私にはあまりにも大きすぎます♪
モリコさんたちともお友達になれて、本当に嬉しい2009年でした。
2010年も引き続き、宜しくお願いしますっ!

今年もいっぱい遊びましょうねっ!
ハピさんのお誕生日は如何でしたか?

2010年01月03日(日)18時18分21秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
☆パスタママさん

私はベッキーなしでは(勿論パールも)生きていけないです!
みんな、そうですよねっ。
これからも、沢山の思い出を作って行こうと思ってます♪

2010年も宜しくお願い致しますっ!

2010年01月03日(日)18時16分07秒|URL|ベッキーママ #-|編集Λ
No title

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
同窓会からCUTIEっ子の輪が広がりましたね。
今年も楽しく犬活したいですね~。

2010年01月01日(金)14時21分38秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
No title

ベッキ―ママさん
リン・リッキー家ですv-237

年明け早々のコメになってしまいましたが
今年はたくさんお会いしたいと思います
どうぞ宜しくお願いします(*^^)v。

2010年01月01日(金)00時26分10秒|URL|リン&リッキーママ #PI2JBVVU|編集Λ
No title

ただいまサブちゃんの唄を聴きながら
書き込み中・・・・(笑)

西武ドームでベッキーママさんとお会いして、その後オフ会に誘っていただけて
大変楽しい友達の輪が広がりました!!

本当にありがとうございました!!
ただ今たまったコメントのレスを
かえしているエルメママ共々(笑)
2010年も宜しくお願い致します!!!

2009年12月31日(木)23時39分40秒|URL|エルメパパ #9rlHuEo2|編集Λ
来年もよろしくお願いします!

今年はベッキーママさん&ベッキーちゃん・パールちゃんとお友達になって頂いて、
ちゃーにとっても私にとっても、本当に嬉しい年でした~ありがとうございます!

ワンコと一緒の生活は、色々な思い出もワンコと共に~ですね。
ベッキーママさんにとって、ベッキーちゃん&パールちゃんとの思い出は
本当に大切な宝物ですね。
(↑のクラブ展の画像、ベッキーママさんもパールちゃんもとっても素敵です!)
ちゃーを通じて、ベッキーママさんや沢山の方とお知り合いになれた事を
本当に嬉しく思っております。
又来年もちゃー共々、どうぞよろしくお願い致します!
ベッキーちゃん&パールちゃん~来年も又、ちゃーと遊んでね~。

2009年12月31日(木)23時00分51秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
No title

今年は大変お世話になりましたっ!!
ベッキーママさんとは、CUTIE同窓会でお初でしたが
昭和記念公園でご一緒してから、いっぱいいっぱい遊んで頂けて
と~ても嬉しかったです♪ ありがとうございます☆

ベッキーママさんも、ベキパルちゃん達に沢山の
幸せをもらったんですね♪
我が家も、パールと出会っていなければ
お友達みんなに会っていなかったはず。。。
本当にワンコ達に感謝です!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆m(_ _)m
また一緒に遊びましょう~♪
ベキパル家にとって、素晴らしい2010年になりますように!

2009年12月31日(木)22時56分15秒|URL|パーママ #-|編集Λ
No title

今年は素晴らしい一年だったのですね。
ワンコが運んでくれたご縁を大切にしたいですよね。
私にとってもベッキーママさんと知り合え、
記念すべき2009年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~♪

2009年12月31日(木)21時29分42秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
No title

ブログで見てた、ベッキー&パールちゃんに
実際お会いすることが出来て嬉しかったです。
お友達(勝手にしちゃってますが^m^)になれて
日は浅いですけど、来年も一緒に遊んでいただけたら
嬉しいです。
よいお年を(*^ー゚)/~~

2009年12月31日(木)21時01分32秒|URL|コナミ #-|編集Λ
No title

ベッキーママさんこんばんは~^^
今年も残すところあと数時間ですね!

ホント、ワンコの存在は大きいですよね。
私もエリィハピにはいつも救われてます。

ワンコのお陰でベキパル家とも出会えた訳だし☆
それにも感謝感謝です^^

来年も引き続きよろしくお願いしま~す♪

では、良いお年を☆

2009年12月31日(木)20時43分46秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
No title

嬉しい時もも辛い時も悲しい時も
ずっと隣で寄り添ってくれるから
ワンコの存在は大きいですよね。
私もパスタには感謝ですv-343

良いお年をお迎えください~v-286



2009年12月31日(木)20時25分10秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/116-95ccf130

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
