ブログトップ > スポンサー広告 > 今年も宜しくおねがいしますっ



ブログトップ > ごあいさつ > 今年も宜しくおねがいしますっ

今年も宜しくおねがいしますっ



A Happy New Year


2010お正月


今年もどうぞ宜しくお願い致します!






年末年始、皆さんはどの様に過ごされましたか?




30日夕方まで仕事だったお母さんは、何とかお家のお正月飾りも出して。。。。


2010お正月



2010お正月







あだじたちは、元旦のお昼ぐらいからオーパ(じいちゃん)とオーマ(ばあちゃん)のおうちに行って、本日朝、帰って来ました。


オーパ&オーマんちでは、おせちをたらふく食べ、

お母さんはシャンパン&お屠蘇をじゃんじゃん飲んでました。


2010お正月

2010お正月


2010お正月





年末、病院にワクチンを打ちに行ったので、体重測定もしてもらったら


おせちを食べる前だったのに、あだじ更にデブになってましたっ

なんと、10.05キロ 


とりあえずの抱負はダイエットだね


今年こそは沖縄に連れて行って貰いたいんだけどなぁ。。。。

重量オーバーで飛行機に乗せて貰えないかもっ

いくらムチムチ・ボディーでボーイ・フレンドたちを悩殺しまくってても、

これじゃぁ、やばいっ。

今年は、美容にも気を配りますっ





ママベッキーも心機一転!






2010お正月



髪を切りました。

散切り頭だね。







こんなあだじたちですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ

     お正月2010




2010年もこちらの応援宜しくお願いいたします♪
お正月版
関連記事

コメント

★スーさん

おめでとうございま~す♪
ご訪問、有難う御座います!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

山崎。。やっぱり目に留まりました?
オーパ(じいちゃん)が、どうせ写真を撮るなら、
これも入れたら?と言ったみたいです。(笑)

ママベッキーは、耳毛が脱毛しちゃって
情けない状態だったので、短い方がまだマシな感じです。
スヌードが不必要になりましたー。

今年は又何かのイベントで、りんちゃんに会いたいですっ
「ラムちゃん」とは、あだじ上手にボール遊び出来るんですよー

2010年01月08日(金)22時44分05秒|URLパール #-|編集Λ
★tomomiさん

あだじたちも、お節いっぱい貰っちゃいました♪
ママベッキーは、どんな時も悲しい顔。。。。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

2010年01月08日(金)22時36分40秒|URLパール #-|編集Λ
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

「This is ニッポンのお正月」っていうくらい
立派ですね。
(個人的にはテーブルの上の山崎に一番に目がいってしまったけれど・笑)

ベッキーちゃん、とってもかわいいですね。
長いのもいいけれど、短いのもいいなぁ~

2010年01月08日(金)18時58分03秒|URL|スーさん #erGhW.Bo|編集Λ
今年もよろしくお願い致します!

とっても立派なおせちですね~!!
食べてみたいです(><)
お写真もお正月で素敵です♪
ベッキーちゃん、髪の毛を切ったのですね☆
ちょっぴりまぶしそうな(悲しそうな?)お顔にぐっときました(笑)
また会えるのを楽しみにしています(^^)

2010年01月08日(金)00時59分28秒|URL|tomomi #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

ははは~。全然豪華じゃないんですよー。
あだじとベッキーは、おこぼれいっぱい貰いましたけどねっ(笑)
3連休、いいですね~。
また素敵な写真オンパレード!? 楽しみにしてまぁ~す♪

2010年01月05日(火)23時07分29秒|URLパール #-|編集Λ
No title

すんごい豪華なお正月ですね~。
我が家は今日から三連休なので少しお正月気分を味わう予定です(笑)

2010年01月05日(火)23時04分03秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
★チャミパパさん

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
また、可愛いチャミちゃんに会えるといいです!

ママベッキーの笑える髪型も見せたいのでっ

2010年01月05日(火)22時16分39秒|URLパール #-|編集Λ
★JUNちゃん

今年もたっくさん宜しくお願いしまぁ~すっ!!!!
去年はもなか's ナイトで、あだじを抱っこしてくれて
ありがとーでしたっ♪
重たかったでしょ??
今年も抱っこしてくださいっ!(笑)

ママベッキーの悲惨な髪型を見てくださいねっ。
後ろ頭は爆笑間違いなしです。

2010年01月05日(火)22時14分18秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

今年も昨年以上に宜しくお願いしまーすっ!

同窓会以来、たっくさん遊べて嬉しかったです♪
パール君のサイレンを今年もいっぱい聞かせて下さいね。
年賀状、お母さんは時間がないので、いつも頼んじゃってるんですよ。(笑)

パーチーOffer、有難うございまぁ~す♪
楽しみにしてますっ

2010年01月05日(火)22時11分35秒|URLパール #-|編集Λ
★tomoさん

今年もどうぞ宜しくお願いします!

コジくんも、きっと小さくて可愛い子が好きなはず!
だって、あくあちゃんに夢中になってたじゃーん!
なので、あだじ ダイエット宣言しますっ!!!!

ママベッキーは悲惨な髪型に変身です。(爆)
だって、スタイリストはお母さんだからー

2010年01月05日(火)22時06分13秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

今年も宜しくお願いしまぁ~す♪♪
またいっぱい遊びましょうね!
今年は、もっとコニレノアンちゃんに絡んでみたいで~す!

2010年01月05日(火)22時01分16秒|URLパール #-|編集Λ
★コナミさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ママベッキー、後ろから見るともっと笑えますっ(爆)

2010年01月05日(火)21時54分48秒|URL|パール #-|編集Λ
★シェイクママさん

ふふふ、豪華そうに見えるように撮った写真ですよー。
ママベッキー、耳毛が抜けちゃって貧弱だったので、
お母さんがジョッキーンって切っちゃいました。
ギザギザでおかしいけど、暫くはこれで。(爆)

あだじは、ダイエット頑張ります!

2010年01月05日(火)21時53分10秒|URLパール #-|編集Λ
★cicaさん

豪華に『見える』ように撮った写真で~す。(笑)

ママベッキー、お母さんにジョッキンって切られちゃって、
変な髪形~(爆)
こんなあだじたちだけど、今年も宜しくお願いしますっ!

2010年01月05日(火)21時49分42秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたしま~す!

最初の竹アレンジは、卵煮を作ったお母さんのお母さん作です。
3枚目のは、お母さんが作ったプリザーブドフラワーのアレンジですが、
かなり下手くそ。。。。(涙)

今年もまたお酒ありのワンコ集まりがあるといいですね~って、
お母さんが言ってます♪

2010年01月05日(火)21時46分18秒|URLパール #-|編集Λ
★ゆっちさん

今年も宜しくおねがいしまーす♪
ゆっちさんは、お休みゆっくり出来ましたか~?

はいっ。 あだじ、ダイエットしないといけません。。。。
これ以上、大きくならないように頑張りますっ!

ママベッキーのお耳はお母さんが切ったので、
何とも言えないひどい感じです。(爆)

2010年01月05日(火)21時38分13秒|URLパール #-|編集Λ
No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ベッキーちゃんさっぱりしてかわいいですよ。v-290

2010年01月04日(月)19時32分22秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
No title

ワタシも出遅れデースv-356
あけまして
おめでとーございますっ!!
去年はお会いできて嬉しかった~☆
今年は
たっくさん遊べるといいなっ!!
ベッキー邸に遊びに行くのも
楽しみにしてますよ~v-411

べっきーたん
カットしたのね!
とってもカワイイわよ~んi-176
今年もくるなつあず共々
どーぞよろしくお願いしまーす!!

2010年01月04日(月)17時32分26秒|URL|JUN #hSCFVYi.|編集Λ
No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

去年はいっぱい遊びましたね~☆
本当に楽しかったです♪
今年もWパールで遊びましょう♪
年賀状もありがとうございます!!
ちゃんとしたやつで、綺麗~☆
うちのはお手製だから・・・(笑)
4月、ベッキーちゃんのパーチーするなら
ウチで一緒にしちゃいましょうよ~♪
豪華な手料理はなくてもいいですか?!^^;

2010年01月04日(月)13時55分43秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

これ以上ライバルが増えると困る!と
パールちゃんはパールちゃんのままで!
とコジさんが申しております

お耳短めのベッキーちゃん、可愛いわっ
パピちゃんみたいでお似合いですっ!!

2010年01月04日(月)02時18分31秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ
No title

明けましておめでとです!!
昨年は、色々なイベント情報ありがとうございました~
おかげで、色々楽しめたしお友達もできたし♪
よい1年になりました♪
今年も、よろしくお願いしまーす♪

2010年01月04日(月)00時09分50秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ベッキーちゃん、耳毛がさっぱりして
若返った?みたいよん^^

2010年01月03日(日)22時36分25秒|URL|コナミ #-|編集Λ
No title

明けまして おめでとうございます。
うわ~ 豪華なおせちですね~
ベッキーちゃん、イメージチェンジ?
何だか子供ちゃんになったみたいで、可愛いわ。
今年の目標はダイエットなのね。
痩せたらもっと、モテモテになってしまうよ。

2010年01月03日(日)22時18分27秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
No title

明けましておめでとうございます!
シャンパン飲み放題ってステキ!
こんな豪勢なおせちだったら、
お酒、すすんじゃいますよね。

ベッキーちゃん、短いお耳も可愛いよん☆

今年もよろしくお願いします!

2010年01月03日(日)22時13分33秒|URL|cica #-|編集Λ
No title

あけましておめでとうございます♪
今年もパスタ家をヨロシクお願いします~

ご自宅のアレンジはベッキーママさん作ですよね~?素敵☆

こんなに豪華なおせちなら
お酒、すすんじゃいますよね~v-305
今年もたくさん遊んでくださいね(^_-)-☆







2010年01月03日(日)21時54分12秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
No title

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

ママさん、30日までお仕事お疲れさまでした。
そして、あっという間にまた明日から仕事・・・ですね。

パールちゃん、10kgオーバーですか!
カールと一緒に、ダイエットがんばりましょう♪

ベッキーちゃん、短いお耳もかわいいわ。

2010年01月03日(日)21時50分22秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/117-e5d5b9ec

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
