ブログトップ > スポンサー広告 > 好きなこと。。。苦手なこと。。。



ブログトップ > 日常 > 好きなこと。。。苦手なこと。。。

好きなこと。。。苦手なこと。。。



あだじとママベッキー、親子なのに好きなことや得意なことが全然違います。




あだじは滑り台が大好きっ

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

何度でも滑りたくなっちゃいます
もっともっと大きな滑り台を滑りたいんだけど、お母さんに止められます
この滑り台の最後の部分でシュンっとジャンプするのが止められな~い




それに比べ、へっぴり腰なママベッキー

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

何とも情けない感じ。。。。






ママベッキーが止められないこと。 

それは、オーマ(ばあちゃん)の横にぴっとりくっついて、『おこぼれ』を貰うこと。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。

つま先立ちして、口は半開き、目はお箸からオーマの口を行き来する食べ物と同じ様に動きます。

それを繰り返してると、必ず何かをGetします







でもね、あだじもママベッキーも苦手なもの・・・・


それは。。。。。。


        あだじ、パール!ママはベッキー。


   今年18歳になる『さくちゃん』こと、お母さんの猫『さくら』様。。。。 





ポチっと押してもらえば勇気が出て、さくちゃんに立ち向かえるかも!
お正月版
関連記事

コメント

★パスタママさん

パスタくんも滑り台好きですか!?
楽しいですよねぇ~♪
やっぱり気が合うわぁv-345

さくちゃん、乳がんも患ってる上に糖尿病です。
インスリン注射が欠かせません。
でも、ものすごい元気なんですよ~。
そして、いつもあだじたちを蹴散らします。。。
長生きの秘訣は、「ワガママを通す」ことです。

2010年01月08日(金)22時33分29秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

はいっ、18歳でも貫禄バリバリで、
あだじたち いっつも「ふぁぁぁぁ~~っ!」って言われてます。(涙)
さくちゃんは、遠いアメリカのシカゴから
2歳の時に日本にやって来たそうです。
1歳の時に3匹の子猫を出産もしてるそうです。(驚)
糖尿病で毎日インスリン注射ですが、すごい元気です!

あだじんちは、あだじたちのせいでフローリングが傷だらけで~す。(笑)

2010年01月08日(金)22時26分04秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

あだじ、体重そうに見えますが、意外とヤルんですっ!
チャミちゃんも是非、一度!

2010年01月08日(金)22時20分11秒|URLパール #-|編集Λ
★ムックママさん

おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
今年は色んなイベントでご一緒出来るといいです☆

滑り台、楽しいんですよ~♪
是非一度、ムックくんも試してみて下さいっ

2010年01月08日(金)22時18分55秒|URLパール #-|編集Λ
No title

パールちゃんも滑り大好きなんだ~
パスタも近所のゾウさん公園の
ゾウの滑り台、滑ってますよ~v-524

さくちゃんの18歳はすごいです!
うちのちびも春に11歳になるので
『さくら様』目標ですv-363

2010年01月07日(木)21時03分07秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
No title

すごい!!18歳!!
キャバリアもそれくらい
生きて欲しいですよね~

エルメママのブログに
書き込みありがとうございます~♪
もしよかったら汚いですけどv-12
うちにも遊びに来てくださいね~

2010年01月06日(水)21時13分54秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
No title

あだじ、アクティブですね。v-391

うちのチャミはどうかなぁ。

2010年01月06日(水)20時31分05秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

昨年は、ベッキーママさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
今年はベッキーちゃんとパールちゃんに、沢山お会い出来るといいな。

パールちゃん!すごーい!!!
滑り台ですべってるパールちゃん、生でみてみたい!カッチョエエ~。
我が子もたぶん、ベッキーちゃんタイプかも。。。ハハハ。

今年も、ムック共々よろしくお願いいたします。

2010年01月06日(水)20時14分20秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
★ちゃろパパさん

滑り台、ハマりますよっ!
あだじは、シャ~っと軽やか(?)に滑れますよー
是非、やってみて下さい。
で、激写して下さいっ!!!

2010年01月05日(火)23時11分30秒|URLパール #-|編集Λ
No title

やったことないけどちゃーも滑り台ダメだと思います(笑)
猫背でギャーとなるタイプです(笑)

2010年01月05日(火)23時06分05秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/118-f32ba562

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
