ブログトップ > スポンサー広告 > 荻窪のおやつマシーン

スポンサーサイト


ブログトップ > キャバ友 > 荻窪のおやつマシーン

荻窪のおやつマシーン




昨日はイケメンのあの子こと、ちゃー君とお出かけしました


実は、お母さん先週の金曜日から今度の日曜日までお休みで、
そのことをちゃろママさんのブログにコメを残しちゃって。。。。
その書き方が如何にも
『私、お休みですので出かけるなら勿論誘うんでしょうねぇ!?』
みたいな
で、ビビッた心優しいちゃろママさんが早速パパさんに相談して、
半ば強制的に親切に貴重なパパさんのお休みを裂いてくれることになったのです。

ちゃろパパさん、ちゃろママさん、本当にすみませんでした。


お誘い頂いた上に、何とちゃろパパさんたちが、あだじたちをお迎えに来てくれました

有難う御座いました


あだじとママベッキーは、オーマ(ばあちゃん)手編みのセーターで。
あだじ、パール!ママはベッキー。
実は毛糸が足らなくなってツンツルテンに仕上がったため、プリーツスカートでごまかします。




向かった先は荻窪にある蕎麦カフェ(?)



ちゃろパパさんたちの長年のお付き合いであるカフェのオーナーさんご夫婦は、
やっぱりキャバちゃんを飼っていたそうです。
で、そのうちの1頭の女の子(看板犬)がちゃー君にそっくりだったそう。
なので、オーナーさんご夫婦は勿論のこと、常連のお客さん達が皆揃って
『レナちゃんかと思ったー!』、『ほんと、そっくり~!』と連発します。
ちゃー君もご満悦そうでした


ここは昔ながらの喫茶店なのに、数量限定でお蕎麦が食べられます。
オーナーのご主人が毎朝手打ちしてるそうです。
とーーーーっても美味しそうでした
(用意周到ちゃろパパさんが予約しておいてくれたので、お母さんたちは全員戴く事が出来ました!)

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。




うまうまお蕎麦の後は美味しいコーヒー&ロイヤルミルクティーでまったり。
ちゃろパパ&ママさんが常連さんのお陰で、お母さんまでちゃっかりロイヤルミルクティーをサービスして貰いました。
ちゃろパパ&ママさん、有難うございました!

あだじ、パール!ママはベッキー。







そして、何と言ってもこのお店の素敵なところ

オーナーさんご夫婦だけではなく、お店の常連さんたちもが、
ワンコにおやつを大盤振る舞い

事前情報として、ちゃろパパさんから聞いていたけれど、まさかここまでとはっ


スカートで隠していたメタボ的なお腹がはみ出たって、
そんなの気にしていられるかっ
あだじ、パール!ママはベッキー。



もうママさんの姿はおやつマシーンとしか見られなくなったあだじたち。
真っ黒黒すけのちゃー君は隠れて見えないけど、しっかり参加しています。
実は、あだじとちゃー君の熱き戦い
あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、パール!ママはベッキー。



おやつに目の色を変えるイケメンのいつもと違う一面を見て、ちょっとびっくりしたけど
そんなことに気を取られているとおやつを貰いそびれるので、それどころではなかった あだじ。

いつものクールなちゃー君ではまるでない彼を恥ずかしがる、ちゃろママさんでした。


変わらなかったのは猫背なとこねっ

あだじ、パール!ママはベッキー。



夢の様な素敵なカフェを紹介してくださって有難うございました
あだじんちからは15分ぐらいなので、また絶対行きたいと思います。
おやつ貰いに。




散々まったりした後は、ベキパル家に来て貰うことに
主婦暦の長いちゃろママさんがやって来るということで、前日からキンチョーしてたお母さん。
ミニ情報:前日は、モアイさんとmakoさん(ビビリのりんちゃんの飼い主さん)とワン抜きで大宮で牛タンを食べてたお母さん。。。
牛タン食べまくって、いっぱい「独りで」飲んじゃってキッチンに立つ余裕ないと分かってたから、大宮に行く前にお料理の用意して行ってました。(笑)
でも、デザートは馬鹿の一つ覚えのチーズケーキと杏仁豆腐。(爆)
モアイさん、makoさん、お母さんと遊んでくれてどうもありがとでしたー!
帰りも、ほんとにありがとうございましたーーー♪




ちゃろパパさんたちは、しきりにベキパル家を褒めてくれました。
ありがとうございます。
クローゼットは絶対に開けられなかったけどね。

ちゃろパパ&ママさんが、荻窪のカフェ前にある素敵なお店で
とっても美味しいキッシュを買って下さって、
とっても助かっちゃったお母さん。
それだけではなく、ガトーフェスタ・ハラダのラスクも頂きました。
あだじたちのおやつも

ありがとうございまぁす





今回はちゃー君が何度かチュッてしてくれて嬉しかったあだじ。
せっかくの瞬間だったけど、残念ながらシャッターチャンスまでは無かった。。。


最後にいつものソファの上で集合写真。。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。




あだじ、パール!ママはベッキー。






ちゃー君、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、お付き合い(それもほぼ命令で)頂き本当に有難うございました!
これに懲りずまた遊んで下さいね。
ママベッキーもちゃー君と少しお近づきになれて嬉しそうでした
特にちゃろママさんには、すっかり慣れてお膝に乗っちゃったりしました。

あだじは、ちゃろパパさんにマッサージして貰って、うっとり~になっちゃったし。

ちゃろパパさんもちゃろママさんもあだじのメタボボディボンッボンッボンッなボディに興奮してたけどね。




おやつで豹変するちゃー君でも、やっぱりイケメンでした

     あだじ、パール!ママはベッキー。



こちらの応援も引き続き宜しくお願いしまーす♪
きらきら
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年01月20日(水)19時47分33秒|| #|編集Λ
★エルメママさん

えぇ!? ここのお店でアルバイトされてたんですか!?
とーーーーっても美味しいキッシュ&メレンゲでした。←ってお母さんが。
今度是非、一緒にお蕎麦、行きましょう♪

2010年01月17日(日)19時13分12秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

本当にお世話になりました♪
とっても楽しい一日でした!
あだじ、おやつ戦争では絶対負けません!

2010年01月17日(日)19時06分57秒|URLパール #-|編集Λ
もしかして!

キッシュはジャルダンゴロワというフランスのお惣菜&お菓子屋さんのものでしょうか?
そこで昔、バイトしてました!
向かいにこんな素敵なワンコOKのお店があったんですね!
お蕎麦も飲み物も美味しそう~e-343
行ってみたいです♪

2010年01月16日(土)01時56分27秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
No title

昨日は本当にごちそうさまでした&ありがとうございました。
荻窪に行くと落ち着きがなくなるのですが、昨日はライバルがいたので更に落ち着きなく(笑)
次回はクールに振る舞いたいと申しております。

2010年01月14日(木)18時50分50秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/124-f2fb94d2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
