ブログトップ > スポンサー広告 > 寒空のデート



ブログトップ > キャバ友 > 寒空のデート

寒空のデート

昨日は、お母さんが突然レオメイママさんをお誘いして、

午後から城北中央公園に行って来ました

お母さんの小さな車にギュウギュウ4ワン乗って、レッツゴー

ランに着いたら、早速可愛いキャバちゃんに会いましたよ~

寒空のデート
とっても大人しい『あいちゃん』
ちょっぴりあだじに似てたけど、あだじよりずーーっとキャシャな素敵な女の子でした。




お隣に居るのは、アメリカンコッカーの『リカちゃん』
やっぱり、とーっても大人しい女の子でした~
寒空のデート








この日は土曜日だったので、たっくさんのワンコが居ましたよ~
あだじがクンクンしてる、お顔がジャックラッセルっぽい女の子、
超すごい脚力&遊び上手であだじのおもちゃを取られてしまいました。。。
あだじ、誰かと競争になると途端にダメ子になっちゃうのです。
寒空のデート




でも、いっぱい走ったよー
寒空のデート






「あだじの」レオ君は、実はランに入るとちょっぴりダメ男。。。。
他所のおじさんの所にちゃっかり寄り添って、ナデナデして貰って緊張感を誤魔化したり。。。
寒空のデート




そうかと思うと、この日は行きの車の中からママベッキーをがっちりロック
寒空のデート





どういうことよっ!
寒空のデート




レオ)すいませんでしたっ! お詫びの印に。。。
寒空のデート






メイちゃんは、小さいけど超ハイパーで凄かったよー
来月21日のキャバ限定レースでは超ライバルだわっ
寒空のデート




レオ君はランを走ると言うより、あだじとママベッキーを追いかけてたって感じ。
寒空のデート




ママベッキー、実はランがあまり好きじゃないの。
でも、ここの公園ランには何度も来てるから、ちょっと慣れてきて
前みたいにヨダレマンにならなかったよ~
寒空のデート

でも暫くすると。。。。
寒空のデート



眉毛がだんだんヤバくなって来たので、しあん・あ・ら・もーどさんに移動


お店に移動中、公園内で又キャバちゃん(トライカラー♂)に会いました
残念ながら写真はないんだけど、お友達のポコ君に良く似ていて可愛い男の子でした



寒空のデート



寒かったお外からの店内は、とってもポカポカ~

寒空のデート


あだじたちは、ホクホクのたいやきを頂きました

めっちゃくちゃ美味しかったぁ~~~~

寒空のデート

寒空のデート

寒空のデート
うまうまで大満足でしたぁ~





あだじとレオ君は、もうネムネムになっちゃいました。。。
寒空のデート

         寒空のデート
         胡坐をかいたまま



ハイパーメイちゃんは、この日もばっちりカメラ目線
寒空のデート
相変わらずちっちゃくて、あだじの半分の大きさなんだけどねぇ~






とっても風が冷たい土曜日だったけど、大好きレオ君&メイちゃんと久しぶりに
ゆっくり遊べて楽しい午後となりました
レイメイママさん、突然のお誘いにお付き合い頂き、有難うございましたっ
(また色んなお話しよーね!ってお母さんが言ってます。)


寒空のデート

寒空のデート







しかぁ~~~~し

家に帰ったら、あだじだけ物凄い埃だらけだって、ビューティ~・ベキパルへ。。。
寒空のデート



今日もこちらのポチっも宜しくお願い致します♪
きらきら
関連記事

コメント

★cicaさん

歩いて行けるほど近くないので、そんなに頻繁には行きません。
お母さんの気が向いた時だけ。(笑)
今度、是非一緒に遊んで下さい!
スポーツ万能兄弟の様にカッコ良く走れないですけどね。(笑)

2010年01月19日(火)17時03分51秒|URLパール #-|編集Λ
★コナミさん

はい、デートだったんですよ~♪
ママの眉は、常に下がってます。(爆)
メイちゃんは、お顔も体も超小さいので、余計お目目が大きく見えて
とっても可愛いんです♪

2010年01月19日(火)17時01分29秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパ

はいっ! とっても楽しかったです♪
髪を振り乱して走りました!
チャミちゃん、ほんとにヨダレマンになるんですね!(驚)
あれは、ベッキーも真っ青の量です。(笑)

2010年01月19日(火)16時59分03秒|URLパール #-|編集Λ
No title

うわ~、城北にいらしていたんですね~。
ウチは、城北に結構近いんですよ~。
城北は良くいらっしゃるんですか?
今度バッタリお会いするかもしれませんね♪

2010年01月17日(日)22時24分46秒|URL|cica #-|編集Λ
No title

あだじはデートだったのかな?
楽しそうですね~
あいかわらずママベッキーちゃんの下がり眉
いいな~
私好きですよ~♪
メイちゃん、お目目くりくりで可愛いですね~

2010年01月17日(日)21時49分10秒|URL|コナミ #-|編集Λ
No title

あだじたのしそうですね。

うちのチャミもランへ行くとヨダレマンです。v-389

2010年01月17日(日)21時24分32秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/126-ab4ca423

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
