ブログトップ > スポンサー広告 > 最近買った物♪



ブログトップ > 紹介 > 最近買った物♪

最近買った物♪




お母さんがまたまたキャバグッズを購入しました


あだじ、パール!ママはベッキー。



これ、結構しっかりした木版です。
何となくあだじに似てる

定価4,200円のところ、1,980円でGet





続いては、こちら。
ペットボトル入れ。
中が銀色になってる、ちょっぴり保冷効果ありのバッグ。
ナイロンの紐が調節出来る様になってて、肩から提げられます

2,625円のところ、1,312円でゲーーーーーット

あだじ、パール!ママはベッキー。



どちらも、わんちゃんグッズ専門店 ベルフレンド



キャバグッズはすぐ売り切れちゃうから、見つけたら即買いするんだって~

トライカラーのWelcomeボードは、まだ形違いが1枚ずつ残ってるみたいだから、
興味ある人は急げっ




キャバとは全く関係ないけど、「チン」が壊れたからと急遽近所のコジマ電気で。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。
映り込んでいる諸々は無視ね。





あだじたちは、全く嬉しくないお買い物だったね

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。





あまりの暖かかさに、あだじたちも薄着になりました。
でも、明日は夕方から激寒なんだってよー
あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじ、パール!ママはベッキー。




お店情報ちょっと気になった人は、是非こちらもポチっとお願いします!
きらきら
関連記事

コメント

★シェイクママさん

イベントなんかで、キャバグッズ見るとつい買っちゃうみたいです。
これ、携帯入れっぽいですけど、ペットボトルを入れられる保冷袋です♪
お母さん、常にSALEの文字を探してます!

こちらも暖かくなったり寒くなったりで、春の訪れはもう少し先かな。。。。

2010年01月24日(日)20時31分01秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

キャバグッズは1点物みたいなのが多いですよね~。
お母さんは、つい即買いしちゃって散財してるみたいです。

カフェ、ちっちゃいけど、ほっこり居心地の良いお家です♪

2010年01月24日(日)20時27分25秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

ほんと、キャバグッズは貴重ですよねっ。
お母さん、暇な時はいっつも探してるみたいです。(笑)

これ、やっぱりあだじに似てますか?(笑)

2010年01月24日(日)20時25分11秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

超安くなってたから、すぐポチっと購入ボタン押したそうです。(笑)

アンジーちゃん、その後どうですか??
内臓、何ともないといいですね!

2010年01月24日(日)20時23分26秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

あだじに似てますか??(笑)

2010年01月24日(日)20時20分02秒|URLパール #-|編集Λ
No title

キャバグッズ見ると、やはり欲しくなってしまいます~
可愛いウエルカムボードと、携帯入れですね。
迷っていると売れてしまうので、即買いですか?
お値段も安く購入したなんて、ベッキーママさん、お買い物上手!
ここのところ暖かくお散歩日和だったけれど、今日はまた寒かったです。
早く暖かくなるといいですね~

2010年01月23日(土)22時26分44秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
No title

キャバグッズって欲しいですよね~
私はいつも迷っていると品切れになってしまい買えないことが多いです。。。
即買いしないとダメですね。

カフェ素敵ですね~
近所に居心地のいいカフェがあるとお散歩も楽しくなりますよね~♪

2010年01月21日(木)23時39分48秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
No title

キャバグッズ、見つけるのスゴイですよね~!
我が家は、あまり見つけられません(笑)
でも、それ以前に見ると欲しくなってしまうので
見ないようにしてます~(^^;)

でも、やっぱりキャバは可愛い♪
ボード、確かにパールちゃんに似てるっv-344

2010年01月21日(木)18時39分37秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
No title

ボードかわいい♪
半額以下なんて魅力的だわ!
キャバグッズはあまりないので有り難いですよね~
確かに見ると欲しくなっちゃう!

2010年01月20日(水)22時10分25秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

お、あだじに似ている!v-389

今日はあったかかったですね。

2010年01月20日(水)22時04分17秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/128-db4bb4cb

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
