ブログトップ > スポンサー広告 > 2歳になったよ!



ブログトップ > 記念日 > 2歳になったよ!

2歳になったよ!

はい! あだじ、2歳になりました51

でも、誕生日会は今度の日曜日なので、今日は何もなし。。。

 

でも、お母さんが焼肉(生牛肉だよ)をカリカリにトッピングしてくれました429

うまかったぁ~♪ ←一気食いしたので、勿論シャッターチャンスは無かったよ。





誕生日の特別写真はないので、お散歩の様子を。。。



散歩1

散歩2


ママベッキーは、あだじと並んで歩きたくないらしく、
いつもお母さんの右後ろをとぼとぼ歩いてきます。
散歩5


そんなことお構いなしで、あだじはトイレッティング~
おトイレ


あだじのお洋服はいつも、 でか尻 ボンッキュッボンッのせいで、めくれてきちゃうんです。
散歩6

散歩7


途中で、あだじに夢中のレオくん(水泳大会に出た恋人ではありません!)に会いました。



今日もやっぱり、あだじから離れられなくなっちゃった。
レオくん

レオくん2

レオくん3


お母さんがさようなら~って言ってくれたから、やっとレオくんから開放されました。



あだじんちのお隣のコーギーのショコラちゃん。(女の子)
ママはいつもお義理で挨拶します。
あだじは、素通り。。。。
ショコちゃん


いつもショコラちゃんに会いに来る知らないおじさんが、
「ショコちゃん、ひらがなになっちゃったねー。ひらがなで、しょ・こ・ら だってー!」って、
何度もショコラちゃんに話しかけてました。
つい何日か前まで、 赤マジックで「ショコラ」って書いてあったの。
ショコちゃん2
因みにこの名札は、道行く人達のために外壁フェンスに付けてあります。





家の前でも撮りました。
散歩10

散歩11

散歩9



庭にはアロマティカスっていうハーブがいっぱい育ってるんだけど、
前にお母さんが美味しいよって口に入れてくれたの。
あまりのまずさに、ペッペッー!! 吐き出しました

オムレツってやつに入れると美味しいんだってさー。
でも、あだじは匂いがダメ!
アロマティカス


日曜日には、ケーキ食べられるらしいから、それまで我慢します!



誕生日当日に何もして貰えないあだじに、ポチっとして下さい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★たまこさん

すっごく楽しみ。。。とか書かれて、お母さんはキンチョーしてるみたいです。。。。

短時間に、バカスカ飲んで、楽しんで下さいね!
でも、忘れないで!!!!
主役は、あ・だ・じ!!!!ですから~!

お母さんもバカスカ飲むつもりらしいから、最後は得たいの知れない物を出されちゃうかもよ。

お庭は、もっと手入れしたいらしいけど、あだじたちにお金がかかりすぎるから
ジャングルみたいになっちゃうんだってーーーーv-15

2009年09月05日(土)19時25分22秒|URL|パール #-|編集Λ
★モリコさん

ありがとうございまーす!

はい!ナイスバディーのパールです♪

生肉は、いつ食べてもたまりませんなぁ~v-10
毎日誕生日だったら、ますますダイナマイトボディになっちゃって、
お散歩で合う男の子たちに申し訳ないから~

たっくさん頂いた(らしき)おやつは、お母さんに隠されて、
あだじは影も形も見ていませんが、有難う御座いました♪♪♪
今夜、たらふく食べてる夢を見ます!

2009年09月05日(土)19時21分44秒|URL|パール #-|編集Λ
★スーさん

ありがとうございまーす!
もう2歳、やっと2歳。。。。
あだじは、チッチの粗相がかなり多かったので、まだまだ子供です。。。。

スーさん、お肉食べないんですか!?
あだじのお母さんは、肉・肉・肉の毎日なので、よくお裾分けしてもらってます♪

でも、明日のケーキも楽しみです!

2009年09月05日(土)19時17分32秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

わーい♪
明日はとうとう・・・うふふ。
お邪魔しますね!
すっごく楽しみ♪

庭でハーブですか!?
うちの荒れ放題の庭と大違いなんだろーな。。。
家の前でネコの像発見!
わんこの像もあるのかな???

2009年09月05日(土)13時54分14秒|URL|たまこ #3fSe.YNE|編集Λ
No title

パールちゃんお誕生日おめでと~♪
お肉でお祝い、いいねいいね♪

パールちゃんの2歳がステキな1年になりますように~

2009年09月03日(木)21時30分32秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

ボンキュッボーンのパールちゃん^^
2歳のお誕生日おめでとう♪
お肉美味しかったでしょ~!!
毎日誕生日だったらいいのにねぇ。笑

今年も1年、良い事がいっぱいありますように☆


2009年09月03日(木)00時34分47秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
No title

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
牛肉のトッピングですか~
(私、最近食べてないかも^^;)
日曜日のケーキが待ち遠しいですね。

2009年09月03日(木)00時13分31秒|URL|スーさん #erGhW.Bo|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/13-a45ca9b3

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
