ブログトップ > スポンサー広告 > さっぶーーーーーっ!



ブログトップ > 日常 > さっぶーーーーーっ!

さっぶーーーーーっ!



今日は北風ビュービューで、すんごい寒かった


こんな日は、一番暖かい手編みセーターでお散歩だねっ






いつもの散歩道の工事現場は何度見ても、ほっこりするよ

古い木をそのまま残すそうで、目隠し壁もちゃんと木の幹の部分をくり抜いてあるの。

20100126

20100126



歩いてる間もずっと北風が~

20100126


あだじは寒くても元気いっぱいだけど、ママベッキーは寒いの大っ嫌い

20100126



寒いけど夕焼けが綺麗だから、ちょっといつもの公園で写真撮ろうよ!と、お母さん。


写真撮ったは、いいものの。。。。
ママベッキーが骨格ブスにっ  ひぃ~~~っ

20100126



気を取り直して、もう1枚っ





ぎゃぁ~~~~~っ

20100126

おまけに、サンダーバードの人形みたいに頭が大きく写ってる
怖すぎる。。。。

天気以上にさぶい。。。。。


常に写真写りの悪いママベッキー。
仕方ないねっ





あだじは滑り台を見つめてアピールしたけど、この公園の滑り台はでっかいのでダメなの。。。。

20100126

への字口になっちゃったよー





今度はママベッキーのマシなショットを載せようねっ

20100126



悲惨なママベッキーの写真の気晴らしになる様、ポチっとお願い致します♪
きらきら
関連記事

コメント

★チャミパパさん

笑って頂けましたか?♪
ママベッキーは、チャミちゃんみたいに可愛い写真は撮れませんっ!
あのちゃろパパさんでも苦しそうですっ。笑

2010年01月27日(水)22時12分08秒|URLパール #-|編集Λ
★シェイクママさん

ふふふ、ママベッキーは普段もあんな顔です。
シェイクママさん、ここのところ読み逃げばっかりしてスミマセンっ!

2010年01月27日(水)22時10分07秒|URLパール #-|編集Λ
★コナミさん

眩しいだけじゃなくて、いつもあんな感じです。笑

2010年01月27日(水)22時08分44秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

雪景色綺麗ですが、寒そうでしたねぇ~
笑っていただけました??
ママは、大抵あんな顔をしていますっ。
とてもお父さんを始め、父方一族全犬がチャンピオンと思えなかったり。(笑)
きっと突然変異もあるのでしょう。

2010年01月27日(水)22時07分45秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

モリコさん、慰めのお言葉は要らんとよっ 爆

2010年01月27日(水)22時02分20秒|URLパール #-|編集Λ
No title

すんません、僕も笑ってしまったです。

今度はかわいい写真で!

2010年01月27日(水)21時33分52秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
No title

ベッキーママのお顔と、冷やかに見ているあだじの顔がおかし過ぎて、思わず噴き出してしまいました~
もう、ベッキーママったら、笑わしてくれるんだから~
本当は、可愛いのに笑ってしまってごめんね。
この次は、可愛い顔を見せてね。

2010年01月27日(水)20時37分47秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
No title

すいません
ベッキーママの顔≧∇≦ブハハハハハ
まぶしかったのかしら?

2010年01月27日(水)00時52分05秒|URL|コナミ #-|編集Λ
No title

今日は寒かったですが、我が家は北上しました(笑)
ナイスなオモシロ写真ですが・・(笑←ゴメン)
ベッキーさん実物はかなり美人です・・・とフォローしておきます。

2010年01月27日(水)00時09分00秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
No title

今日は寒かったですね~!
ベキパルちゃん、セーター似合ってる♪
パールちゃんのショート丈(笑)も
スカートと合ってて可愛いよ~♪

ベッキーママ!いつもとお顔が違うよ!!笑
ホントはもっと可愛いもんね♪
ちょっぴり眩しかっただけだもんね~^^

2010年01月26日(火)21時42分04秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/130-74afa014

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
