ブログトップ > スポンサー広告 > オモロイ・キャバリア・クラブ



ブログトップ > 日常 > オモロイ・キャバリア・クラブ

オモロイ・キャバリア・クラブ




お母さん、昨日が約1年お勤めした(週3日だったけどねっ)会社への最終出勤日でした。


仲良くして頂いた方から素敵なプレゼントを頂いたんだって


あだじ、パール!ママはベッキー。

新しい職場に持って行って飲みま~す!って。




職場の1階にお店があったにも関わらず敷居が高すぎて入れなかった
Toshi Yoroizukaのケーキを頂いちゃったらしいですっ。

あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。


お母さん、とっても働き易い環境に大満足だったみたいだけど、
あだじたちにお金がかかる~って、毎日働くことに決めました。。。。
お母さんが大変お世話になりましたっ!
有難う御座いました~






平日にデパートへ行くチャンスはもうないんだからっ!と、
独りブツブツ言いながら、お母さんはお昼前からデパートへ
イソイソと出かけて行ったけど、帰って来てからあだじを
大好きレオ君の所へ連れて行ってくれました。


あだじ、パール!ママはベッキー。



レオ君の妹(血の繋がりはありません)のメイちゃんは避妊手術のため、
病院に入院しているし、ママベッキーはパンパース中(ヒート中)のために、
レオ君とあだじの二人っきりのお散歩

レオ君の尻尾もアゲアゲだったよ。



あだじ、あまりにレオ君にくっついてたから、レオ君のうん☆の欠片の上に
横座りしちゃって、お尻にくっついちゃったー



でも気を取り直して、スタスタあだじんちの方へ歩いて行くと

リビングの窓から外を窺っているママベッキーを発見しちゃったレオ君


あだじ、パール!ママはベッキー。



あだじがレオ君の前や横を行ったり来たりしてアピールしてるのに、
まるっきりあだじを見てないレオ君っ

あだじ、パール!ママはベッキー。



ひどいわっ、レオ君っ

あだじ、パール!ママはベッキー。



せっかくのラブラブデートだったのに、ママベッキーの方に夢中になるなんてっ
あだじ、イジけちゃったよ。。




なんで、こんな八の字眉毛が好きなのさっ

あだじ、パール!ママはベッキー。
ビビリのりんちゃんママのmakoさんに頂いた輪っかの玩具を頭にはめてみたりしました。(笑)




あだじの方が若くて可愛いんだからっ

あだじ、パール!ママはベッキー。





お友達のちゃー君のブログが、改名されてるので、あだじのも改名しようかな?

オモロイ・キャバリア・クラブ!?



あだじのブログの応援もお願い致しますっ♪
きらきら


関連記事

コメント

★アイラのねえさん

確か、そのアトリエ、ワンコOKのとこもあったような。。。ってお母さんが。
奥さんの川島なお美さんがシナココちゃんを連れて行っていた様な。。。って。
アイラのねえさんも甘い物好きですか?
お母さんは、甘い物もお酒も大好きです!

2010年01月30日(土)20時11分20秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

ランキングは、もうそろそろ卒業しちゃいまーす!

はいっ、お母さん、一昨年お世話になってた会社に又戻ります。
土・日・祝がお休み予定で~す!
パーママさん、落ち着いたら又ゆっくり遊びましょうね♪
ママベッキーの眉、気に入ってくれて有難うございます!
パーママさんは、お母さんが見えなくなった時のママベッキーの眉角度、
何度も見てますもんねぇ~(笑)
また、あだじのこともヨシヨシしてね~!!!!

2010年01月30日(土)20時07分37秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろママさん

美女キャバだなんて~~~~。(爆)
あだじたち、自分を分かってますからぁ!
ママベッキーの眉ファンが意外と多い事が分かって嬉しいです♪
レオ君、あだじと二人だけの時はチュッチュしてくれるんですよ~☆
いつも寄り添って歩きます!

2月、3月はちゃー君にお会い出来なそうですが、同窓会で♪♪
またお世話になります! どうぞ宜しくお願いします!

鎧塚さんとこのケーキは、ほんとどれも綺麗だそうです♪
いつかサロンでお洒落に食べてみたいとお母さん言ってました~

2010年01月30日(土)20時01分27秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

あだじのは、期間限定じゃなくて、タイトル限定で~す。(爆)

2010年01月30日(土)19時57分05秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

毎度オモロイネタを考えなくてもママベッキーの写真だけでOK!
カワイイ、カッコイイと来たので、イがつく形容詞が考え付かなくて。。。(笑)

2010年01月30日(土)19時56分02秒|URLパール #-|編集Λ
No title

ヨロイさんのスイーツおいしそう~~。
まだ食べたことないです~。
前住んでたところの近所にアトリエ鎧塚なるものができて、ともだちに誘われてます~。なんかそこはオープンカフェがあるらすぃです。行ってよかったらレポします~。ワンコがOKなのかは不明なので聞いてきまーす。

2010年01月30日(土)02時55分24秒|URL|アイラのねえ #-|編集Λ
No title

あれあれ~?(^0^)
ベッキーママさんも改名ですか?(笑)
うちは・・・^^;
そのままでいきますっ!
その前に、ランキング参加してないし!笑

ベッキーママさん、お仕事変わるんですね~☆
今度は普通に週休2日ですか?
大変かもしれませんが、お時間合うときはまた遊びましょうね♪
我が家も、普通に土日休みですから~(^^)
環境が変わるから、まずはベッキーママさん
体調気を付けてくださいませ~!!
そうそう、私もベッキーちゃんの眉毛大好き☆
でも、パールちゃんの好き好き攻撃も大好きよん♪フフ♪

2010年01月30日(土)02時43分26秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
No title

可愛い美女キャバちゃん二人なのに、「オモロイ」ですか~?!(笑)
私、ママベッキーちゃんの八の字眉のファンですよっ!
それにしてもパールちゃん、本当にレオ君の事が好きなのね~。
これからもラブラブデート、一杯して貰ってね!

ベッキーママさん、これから益々お忙しくなると思いますが
お時間ある時には、是非遊んでくださいませ~。
それにしても・・何て美味しそうなケーキなんでしょっ!

2010年01月30日(土)01時19分35秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
No title

あっ!!嬉しいです~~!
期間限定でいかがですか?(笑)

2010年01月30日(土)00時33分13秒|URL|エルメパパママ #Hd/HltSc|編集Λ
No title

ブログタイトル変えたら、毎回オモロイネタ考えないといけないですよ~(笑)

2010年01月30日(土)00時01分01秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/132-548a5271

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
