ブログトップ > スポンサー広告 > デートの後は、やる気なし。。。



ブログトップ > キャバ友 > デートの後は、やる気なし。。。

デートの後は、やる気なし。。。

今日は生憎のお天気となりましたが、以前から約束していた
2月21日のキャバリア限定ドッグレースに参戦するお友達と
アイトールカフェに集まりました




2月11日オフ会


2月11日オフ会






メンバーは、左から

エルメ君ラデュレちゃん(☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~)

エリィちゃん(キャバリア エリィさんハピさん。)

あだじ

あだじの後ろは、あだじの第2BFのパスタ君♪(no na kau a kau)

そして、エリィちゃんの妹ハピちゃん


2月11日オフ会





あだじは、久しぶりにあったパスタ君とLove2

2月11日オフ会

みんな、あだじたちのアツアツぶりにびっくりしてたよ~ん






でも、やっぱり。。。。
2月11日オフ会
エリィちゃんに浮気するパスタ君。

ほんっと、浮気性なんだから
どこから、そんなラテンの血が流れて来たってのさっ






ま、とりあえずお母さん達はぺこぺこお腹をどうにかしようと。。。。

2月11日オフ会


2月11日オフ会

2月11日オフ会


いやぁ~、お母さん美味しそうに食べてましたぁ

あだじ、このカフェに初めてお邪魔したんだけど、お店広いし
人間の食べ物美味しかったらしいし、超ス・テ・キっ


また21日にお邪魔する予定なんだけどねっ





あだじの大きさを強調するショット エリィちゃんと。 Part1

2月11日オフ会


Part2
2月11日オフ会

ひょえぇ~っ
違う犬種みたいっ






↓ガムに夢中のエルメ君

2月11日オフ会


↓シンクロ兄妹
2月11日オフ会




パスタ君ったら、この日、トリミングに来ていたちくわちゃん (キャバリアちくわのくいしんぼうバンザイ)ともっ
2月11日オフ会

2月11日オフ会


その後、あだじにビビったちくわちゃん。 ふふんっ

ブログには遊びに行くけど、パスタ君には近づかせないわよっ
(実は意地悪なあだじ。。。。)





この日、嬉しいショットが


初めてのハピさんカメラ目線っ

2月11日オフ会
2月11日オフ会


あの極度のビビリーハピさんがっ
あだじは、嬉しくて涙が出そうだったよっ

ハピさん、お姉ちゃんになったねぇ~




今日、実はお母さんカメラは持って行ったけど、何とSDカードを入れ忘れるという痛恨のミス

携帯で撮影するしかない。。。と暫し暗くなってた時に、何と心優しいエルラデュパパ&ママさんが、SDカードを貸してくださったのです

エルラデュパパ&ママさん、ありがとうございましたっ



ほんとは、2月21日のレース会場でもある道満グリーンパークで遊ぶ予定だったんだけど、
雨が降ってきちゃったため、今日はカフェのみでバイバイすることに。。。。


恒例の集合写真でお開きねっ

2月11日オフ会

2月11日オフ会

2月11日オフ会


以上、だんだんやる気が無くなっていくあだじの様子でしたっ。





素敵なプレゼントを頂いたので、それは明日アップしまーす



2月11日オフ会




エルメパパさんにランキングアウトすることなかったのにぃ~と言われたので、
単純なあだじは復活することにしました

また、応援をどうぞ宜しくお願い致しますっ
きらきら


コメントのお返事が遅れています。。。。
もう少し、待っててね!
関連記事

コメント

★パスタママさん

いつも素敵なプレゼントを有難うございます!
こちらは既製品ばかりでスミマセン!汗
ゆっくりお話出来て良かった~ってお母さんが申してます。
あだじはパスタ君と遊べたし、ディープキッスもして貰ったから
大満足!!!!

21日は、パスタ君がゴール地点で見ててくれたら
早く走れるかもっ!

2010年02月13日(土)16時56分24秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

17号を通ったんですか??
駐車場の通りを通ったんだったら、
お母さんの車が見えたと思うので気づいたかも!笑

21日も集まっちゃいますよ~

2010年02月13日(土)16時53分59秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

このカフェは皆さんが行っていたのを見て、
いつか行ってみたいなぁと思ってたんです。
遠い所、ご参加頂き有難う御座いました!

ランキング、張り切り過ぎない程度に頑張っていきまーす。笑
応援宜しくお願いします。

2010年02月13日(土)16時52分17秒|URLパール #-|編集Λ
★ちくまぁさん

21日も会えたら嬉しいです♪
今度は32頭のレースなので盛り上がると思います!
昨日は居なかった、あだじのママも出場予定ですので。

はいっ!
こちらもリンクさせて頂きまーす♪

2010年02月13日(土)16時49分35秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメママさん

21日は、どーか雨降りませんように~!!!!

あだじ、さっさとアップしないとズルズル放置したままになっちゃうので、
ちょっと頑張りました。笑

エルメママさんみたいにランキング頑張ったり出来ないので、
のんび~りやっていきますっ。

SDカードとアイラちゃんカレンダー、本当にありがとうございました!

2010年02月13日(土)16時47分39秒|URLパール #-|編集Λ
★ベスマルさん

嬉しきお言葉ありがとうございます!!!!
でもね、ベスちゃんと並ぶとあだじの方が大きいってことは。。。。
あだじはグレートデンに見えるってこと!?

やっぱ、このデカ尻にフェロモンが詰まってるんだと思います!

2010年02月13日(土)16時42分41秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

ふふふ、あだじは浮気してもいいけど、パスタ君は許せないの!
でも21日は所沢の時みたいにレオ君も来る予定だから、
どうしよ~~~~~っ!!!

ハピさん、すごい、すごいっ!
ほんっとに、偉かったーーーー♪
集合写真の時、椅子の下にも隠れなかったし。
少しずつねっ!

これからは、意外と中間地点に色んなお店があることが分かったから、
いっぱい遊びましょう!
よろしくで~す♪

2010年02月13日(土)16時37分55秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

昨日は楽しかったです~
雨の日ならではのまったり感もいいですねv-372
浮気性パスタに懲りずにいつも遊んでくれて
寛大なパールちゃんにありがとう~~v-343
次回は体力温存だからラブラブはレース後にして
頑張ろうね~v-91

2010年02月12日(金)16時37分47秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
NoTitle

え~~、今日アイトールの前をとおったのに・・。
仕事中でしたが・・・。
しっかり覗いてみればよかった(笑)

2010年02月12日(金)00時02分57秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
NoTitle

今日はあだじ様に会えてよかったです~~!
そしていつも素敵なカフェを教えて下さって
ありがとうございます~!

ランキング復活おめでとうございます~~!
ベキママぐらいメジャー様は
ちゃんと参戦しないともったいないですよ~!

今後とも宜しくお願いいたします!!

2010年02月11日(木)23時49分39秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
NoTitle

今日は楽しい1日をアリガトでした~^^
お土産も!!めっちゃ嬉しかったです☆

パスタ君とパールちゃんは
割り切ったお付き合いと思ってたら・・・
パールちゃん、妬いてたんだぁ^^
大丈夫、エリィは恋愛ベタだから
パスタ君に言い寄られてもどうしていいか
解らないはずだからっ!笑
ハピ、成長したよね!!
今日は感動的場面が沢山見れて
嬉しゅうございました!!

21日、また逢えるね~♪
楽しみにしてま~す☆
んで、暖かくなったら色々カフェ巡り行きましょ^^
アイトールを拠点にネ^^

2010年02月11日(木)22時36分19秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

さっそくの訪問ありがとうございました
21日 道満エントリーしてませんが 時間とれたら
応援に行きます
お天気になるといいですね
リンクさせてください

2010年02月11日(木)22時04分49秒|URL|ちくまぁ #-|編集Λ
NoTitle

アップはや~い!
今日はお誘い頂いてありがとうございました!v-411
雨夫婦のエルメパパママのせいで雨になってしまって
すみませんっv-436(笑)
沢山おしゃべり出来て楽しかったです~♪

さすが美犬なあだじ、パスタくんとのアツアツっぷりに
こちらが照れくさくなりました~♪
ラデュレなんて「おてんばちゃんは相手にしないよ」と
振られちゃいました☆

ランキングへ、お帰りなさ~い!
ポチッたのにランキング不参加になっていましたが
ブログ村の仕様かな?
日付が変わったら参加になるのかな?
またポチりますね♪

2010年02月11日(木)21時21分45秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
NoTitle

エリハピ姉妹と私もこの前遊んだよー
パールちゃん、大丈夫だよ
ベスのほうがエリィちゃんとのデカさの違いがすごいから!!!
ベスがちょっとしたセントバーナードに見えましたもの!

パールちゃんったら本当にモッテモテね
ぜひフェロモンの出し方を教えていただきたい

2010年02月11日(木)21時00分23秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/139-85ce9193

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
