ブログトップ > スポンサー広告 > 今日のベッキー



ブログトップ > 日常 > 今日のベッキー

今日のベッキー

あだじは、明日のたんじょーびぱーてぃーのため、朝からトリミングサロンに連れて行かれました。
そうです! 明日はあ・だ・じが主役なのです♪

いつもはママベッキーと一緒なのに、今日はあだじ1人お迎えの車に乗せられ
ばいば~い



なので、あだじの写真の代わりにママの話を。。。。


ママベッキーは、お母さんが明日のケーキ(はい!あだじたちの分です!)を買いに
デパートへお出かけの間、1人でエアコンのきいた部屋でラヂオを聴きながらリラックス(してたらしい。。。)
※お留守番のとき、いつもお母さんはラヂオをつけていきます。英語のラヂオ曲だよ。


お母さんが帰って来てから、あだじ抜きのリラックス散歩をしたらしい。

ベッキー散歩2

ベッキー散歩3

ベッキー散歩4





あだじが居ない間に、モリコさんコニレノママさんから、 あだじにってプレゼントを頂いた様です。


モリコさん(エリィさんn&ハピさん)から
モリコさん


コニレノママさん(コニーちゃん&レノちゃん)から
コニレノママさん




あだじを差し置いて、ママが先におもちゃで遊んだらしい
ベッキーとプレゼント

ベッキーとプレゼント2

[高画質で再生]

ベッキーとプレゼント

[広告] VPS

どういうことよっ!おいっ!


ベッキー散歩5


ごまかしてんじゃねー!!!

あ! いっけなーい。
もう2歳のレディなんだったわ、あだじ。

ごまかしてるんじゃなーざますよっ!





明日は、お友達がいっぱい来る予定です♪
お洒落して、お出迎えの予定でーす

お母さんは、準備のため昨日から目が三角になってます。。。。



参加してまぁす!よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

★プリマロママさん

ありがとうございます♪
日曜日は、とっても楽しかったです。

プリマロちゃんも、また遊びに来て下さいね。

富士山、すごいですね!!!
一気に登っちゃったんですか!?

2009年09月08日(火)17時57分26秒|URLパール #-|編集Λ
★パーママさん

日曜日は、ありがとうございました♪
何だか、段取りが悪くてスミマセンでした。

あだじ、みんなが来て嬉しくなっちゃいました♪
また、遊びに来てね~

2009年09月08日(火)17時55分55秒|URLパール #-|編集Λ
No title

お誕生日おめでとうございます♪
昨日は楽しかったですか?(^^)
行けなくて残念。。また改めてお祝いさせて下さいね☆
こちらは富士山、しんどかったですが、登ってよかったですよ~
またお家、お邪魔させてください♪

2009年09月08日(火)01時49分13秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
No title

パールちゃんは、明日のためにシャンプーですね♪
我が家のパールも、今日洗いましたよ☆
いつもはしないトリートメントまでしちゃいました(^^)

明日は楽しみで~す♪
ベッキー&パールちゃんはもちろん、
皆さまにお会いできるのをウキウキしながら伺います!☆

2009年09月06日(日)00時15分31秒|URL|パーママ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/14-f6ee6b29

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
