ブログトップ > スポンサー広告 > こんなこともあったのよ~



ブログトップ > 思い出 > こんなこともあったのよ~

こんなこともあったのよ~



写真の整理をしていたら、ママベッキーのカワイイ頃の写真が出てきたよ。



思い出写真20100215


2006年5月1日にこのお家にやって来たベッキー。
この時はまだカラーもなかったから、慣らすためにロープリボンを首に巻いてたんだって



思い出写真20100215





生後4ヶ月半でこんなに大きくなったんだって。
この1年後には、あだじたちがお腹に
そんなことは夢にも思わず無邪気に水を飲むベッキー。

思い出写真20100215





そして運命の日
2007年9月2日にあだじたちが誕生しました
左上の写真は、まだ妹2頭がお腹にいました!
右上があだじ。

思い出写真20100215




思い出写真20100215


ママベッキーが、一生懸命子育てしてくれたお陰で、あだじたちはすくすく育ちました





思い出写真20100215

思い出写真20100215

思い出写真20100215

思い出写真20100215





あだじを産んでくれてありがとう

あだじ、パール!ママはベッキー。





どうか、こちらの『キャバリア』部分をクリックお願いします♪
きらきら

お母さんへのご心配のお言葉ありがとう御座いました!
鼻声で変だけど、ちゃんと会社に行けました♪
コメントのお返事必ずしますので、もう少しお待ちくださーい!
関連記事

コメント

★ベスマルさん

赤ちゃんはどんな生き物でもカワイイですよね~。
でもあだじ的には、鳥のヒナって。。。。。

今度、ベスマルちゃんの赤ちゃんの時の写真見せてくださ~い!!!

2010年02月16日(火)21時52分42秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

金曜の夜から具合悪くなったんですよー。驚
11日は、あんなに元気だったのにー!!!!
でも、21日には元気になってると思いますので!

そう!ママベッキーにも小さい時はあったのだ~
みんなで、もっとパピー時代に知り合ってれば楽しかったねー

2010年02月16日(火)21時48分55秒|URLパール #-|編集Λ
★コナミさん

お母さんのご心配ありがとうございます♪
2月に入ってから雨や雪ばっかりですもんね~。
コナミさんは大丈夫ですか??

下がり眉ファン、とっても貴重です!

21日は間近で見てねっ

2010年02月16日(火)21時45分26秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメママさん

そんなにカワイイって言ってくれるのはエルメママさんだけですよー。
まぁでも、確かに赤ちゃんの頃のママベッキーは、
あだじよりずっと可愛かったらしいです。。。。。

エルメママさん、他にもエルメ君と血縁関係のない仔を迎えて
お家で出産手伝うのはどうですかぁ~?

2010年02月16日(火)21時42分12秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

はいっ、あだじは6つ仔の長女で~す♪

チャミちゃんは、もうお母さんにはなりませんもんね。。。。

でも、パピーが多すぎてお母さん死にそうに忙しかったみたいですから~ 笑

2010年02月16日(火)21時37分31秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

かっ・・・・・かわいい
きゃ~、鼻血出そうよ

パピーベッキーママもかわいいし
ベッキーママのベイビーたちもかわいいし
あぁ、あの子もこの子も抱きしめたーい

2010年02月16日(火)20時21分39秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

ママさん体調大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くので
お体大切にですよ~!!

ママベッキー、ちっちゃっ!!
で、可愛い~^^
うちもパピィ時代、首輪の代わりに
リボン付けてたな~。懐かしい^^

2010年02月16日(火)14時08分26秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

ママさん体調どうですか?
寒い日が続いてますね><通勤時は暖かくして
お出かけくださいまし~^^
パピーちゃん、もうたまらないですね~
可愛い~♪
もちろんベッキーちゃんのパピーの頃が
一番可愛いよん。
私、下がり眉のママベッキーちゃんスキなんだぁ。

2010年02月15日(月)23時50分33秒|URL|コナミ #-|編集Λ
か、か、かわいい~~~~~!

ママベッキー、パピー時代のなんてかわいいお顔!v-10
ベッキーママさん、いいんですか?
超!かわいい秘蔵画像を見せてもらっちゃって♪
ママベッキーは子育て頑張ったんですね~e-420
ベッキーママさんも大変でしたね~、お疲れ様でした!
パピー達に触りた~いe-266

あまりの可愛さにまたコメント書いてしまってすみませんv-356
スルーしてかまいませんから~♪

2010年02月15日(月)23時48分36秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、いっぱい産んだんですね。

パピーたちはかわいすぎて言葉にならないっす。v-290

2010年02月15日(月)22時04分44秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/143-8c1b72bc

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
