ブログトップ > スポンサー広告 > まだ空きがあるみたいよ!



ブログトップ > 日常 > まだ空きがあるみたいよ!

まだ空きがあるみたいよ!



今週末21日にあだじとママベッキーはキャバリア限定ドッグレースに出る予定ですが、

どなたかキャンセルされたみたいで、『キャンセル待ち』表示が消えてますよ


残り2席みたいですが、あだじと一緒に走りませんか?


あだじはドッグイベントクラブの関係者ではありません



お申し込みはこちらをご覧になって~


2月21日キャバリア限定レース


あだじに会えます! ←これで申し込んでくれる人がいるとは思えないので。。。。


カワイイ・キャバリア・クラブのエルメ君とラデュレちゃんに会えます!

これでどうでしょうか?







昨晩のママベッキーの幼い頃の写真が思いの他、大反響でびっくりなあだじ。。。


ほいじゃ、この写真をどうぞ~


これベッキー。


あだじ!



上の写真がママベッキー。
下の写真があだじ。

同じぬいぐるみを枕にしてま~す

どちらも生後1ヵ月半をちょっと過ぎたぐらいですね。





では、では~。
あだじのブログを見て、誰かレースに申し込みしてくれますよーに





昨日のパピー写真にポチっとしてくださった方々有難うございました!今日もお願いしますっ♪
きらきら


お母さん、熱はすっかり下がったものの、咳がひどくて声が出なくなりました。。。
21日のレースには、間に合わせないとねっ!
関連記事

コメント

★ちくまぁさん

ちょっと前までキャンセル待ち表示だったんですけどねー。
ヒートだとちょっと難しいですかねぇ。。。。
ママベッキーは、ちょうど終わったとこでーす。(先月だったので)

3月20日は参戦予定ですか?

2010年02月17日(水)22時04分36秒|URLパール #-|編集Λ
★シェイクママさん

3月20日にキャバリア祭りが同公園で開催予定ですよ!
そちらは如何ですか???
たっくさんのお友達も既に参加申し込みしてます♪

実は、シェイクママさんにあだじもママベッキーもお会いしたこと
ないんですよね~。。。
いつかお会いしたいです♪

あのぬいぐるみ、あだじたち6つ仔で遊び過ぎて、
ついにサヨナラすることになっちゃったんですよー。涙

2010年02月17日(水)22時02分33秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

えっ?キャンセルでたんですか
めずらしいですね
うむぅ~ 是非是非 参加したいところですが
ちくわ ヒート微妙かな・・・
申し込むときに限って当日ヒート!なんてことになりそうで 
当日 何でもなければ 個別タイムレースで当日参加します そのときは会いに行かせてくださいね 

2010年02月17日(水)17時47分20秒|URL|ちくまぁ #KrhRLJSo|編集Λ
NoTitle

キャバリア限定レース あたじに会いに行きたいです~
が、私一人では行かれないので、残念ながら今回はあだじに会えないわ(ガッカリ!)
そんなこと言っていると、何時までも会えませんね~

パピーの頃の、ママベッキーちゃんとパールちゃん、あ~ん、とっても可愛い♪
ママとぬいぐるみが一緒なのね。

2010年02月17日(水)10時31分17秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

あぁ~・・・!!
21日は、やっぱり応援にも行けないです~(泣)
残念~・・・ゴメンなさい!!
全然お会いしてないから、会いたかったんだけどな♪
3月を楽しみにしてます~☆

パピーベッキーちゃん、本当に可愛い☆
まだ毛がツルツルですね(^^)
パールちゃんは、一瞬ぬいぐるみに見えましたっ!
小さい頃から、毛がモフモフな感じ♪
ブレンスポットが綺麗だわぁ~(^0^)/

2010年02月16日(火)22時46分35秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/144-eac2afad

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
