ブログトップ > スポンサー広告 > 人間化で笑われたのでダイエット宣言よ!



ブログトップ > 紹介 > 人間化で笑われたのでダイエット宣言よ!

人間化で笑われたのでダイエット宣言よ!



昨日のペット人間化メーカーの画像で、

あだじを笑った人が多数居たことは知ってるぞよ


なので、


あだじ、 ここにダイエットすることを宣言しますぞよ





ってなわけで、お母さんがフードをに替えてくれました。

イノーバ


イノーバ アダルト ローファット 
(画像はいつも購入させて頂いているPet Shop Brosさんよりお借りしました)



原材料は。。。。

七面鳥肉、鶏肉、大麦、玄米、ポテト、米、豆繊維、鶏肉粉、ニシン、天然香料、鶏脂肪、フラックスシード、リンゴ、ニンジン、ニシンオイル、サンフラワーオイル、卵、カッテージチーズ、アルファルファスプラウト、カボチャ、乾燥チコリ根エキス、L-カルニチン、ビタミン類(E、アスコルビン酸、ベタイン、A、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、β-カロチン、B12、D3、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、ビオチン、葉酸)、ミネラル類 (炭酸カルシウム、亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素酸カルシウム)、乳酸菌類、レシチン、ローズマリーエキス、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

<成分値>
粗たんぱく質・・・18.0%以上
粗脂肪・・・7〜9%以上
粗繊維・・・5.0%以下
粗灰分・・・4.7%以下
水分・・・10.0%以下
334kcal/100g

上記成分表は、全てPet Shop Brosさんより





鶏肉にアレルギーがある仔にはダメだろうけど、あだじたちは

ローファットだけど、味は結構イケてるの



暫くこれを食べてダイエットよっ

今に見ておれぇ~~~~

もっとモテモテになっちゃうぞぉ~~~




こちらの写真は去年、Cutie Planetさんの同窓会でちゃろパパさんが撮ってくれたものです

2009年同窓会



こちらも

2009年同窓会





あだじのダイエット応援してくれる?こちらの応援もお願いします!
きらきら



太ってても日曜日のレースは頑張りますっ!

関連記事

コメント

★チャミパパさん

あだじもチャミちゃんみたいに、ほっそりした体型になりたいっ!

2010年02月19日(金)23時01分18秒|URL|パール #-|編集Λ
★エルメママさん

お母さん、レモンやタンカンやイチゴをいっぱい食べてますが、
なかなか治りませんねぇ~~~。
やっぱり、年齢でしょ。

ラデュレちゃんは、ちっとも太って見えないから大丈夫!
あだじは、あの人間化でショ~~~~~ック!
頑張ります!

あのPRで、ランキングが上がるわけではなかったですね。。。
すみませんっ

2010年02月19日(金)23時00分19秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

あだじダイエットがんばってね。
もちろん、レースも!

2010年02月19日(金)21時28分15秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
ファイトォ~!

ベッキーママさん、具合はいかがですか?
ぶりかえしちゃったんですね。。。
あったか~くして、ビタミン摂って、なるたけ寝て下さいね♪
日曜日にお会いできますようにv-282

パールちゃん、ダイエット宣言ですか!
エルラデュもダイエットの為におやつを魚系に替えたら
エルメだけ300g痩せました。。。
ラデュレは隠れて何か食べてる?!
一緒に頑張りましょうね♪

(あと先日、エルラデュブログのPRをありがとうございました!!!)

2010年02月19日(金)01時30分20秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/146-820cc987

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
