ブログトップ > スポンサー広告 > 本当だった。。。



ブログトップ > 日常 > 本当だった。。。

本当だった。。。



昨日、お母さんが言ってたことは本当でした。



病院に連れて行かれました。





今日、初めての病院。

あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじ、パール!ママはベッキー。


何だか外観は、とってもカワイイ感じ

でも、騙されないぞ! ここは病院だっ!





ここに到着するまでに既に緊張しちゃったあだじ。

だって、生まれて初めて『自転車』と呼ばれる乗り物の後ろのカゴに

くくりつけられてネットで蓋をされて、座らされて、

『踏み切り』と呼ばれる場所で『電車』と呼ばれる乗り物を見て、

坂を下って、坂を上って、辿り着いたんだからー。


途中で、お母さんの腰越しに前を見たくて立ち上がろうとしたら、

めっちゃ怒られたしー

だって、つまんないじゃんねー! お母さんの背中ばっかりしか見えないんだもんっ



病院は土曜日で混んでたよ。

予約してたけど、ちょっと待たされたから、その間DokiDokiしちゃったよー

あだじ、パール!ママはベッキー。
トリダンナさんのDokiDokiについては、こちらを。



診察室が開く度に、DokiDoki。。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、パール!ママはベッキー。





今日は、簡単な健康診断と左後ろ足の甲に出来た10円ハゲと、

背中に出来た500円ハゲを診て貰うために来たんだった。




診断の結果。。。。


体型:ちょっぴりぽっちゃり。ごはんをライトに変えたばかりなので、様子をみてください。

眼:異常なし。眼は澄んでいて淀みが無く、視力も正常です。瞳孔と瞬きの反応も正常です。

耳:外耳道に少量の耳垢や汚れが蓄積しています。特に右耳。

口腔粘膜の状態:異常なし。

歯の状態:歯石も無く歯周病の徴候も認められません。

心臓:異常な心音や脈拍の乱れなで、心臓の異常が疑われる症状は認められません。

その他異常なし。


脱毛については、何らかによるストレスが原因かもしれないとのことで、

とりあえず1週間塗り薬を塗ることになりました。



歯と眼はとっても綺麗と褒められました

でも耳が汚れてたね。。。。

先生に綺麗にして貰いました





あだじ、パール!ママはベッキー。




全然、痛くなかった




あだじ、パール!ママはベッキー。

あだじ、パール!ママはベッキー。




さぁ、今日は早く寝て、明日のレースに備えようねっ




明日もお天気いいみたいだよ~



いつもの公園20100220
夜の公園、昼間見るとこんな感じです。。。。






明日のレースの励みになります!どうぞ、ポチっとワンクリックお願いします♪
きらきら




明日はエルラデュ家とベキパル家が一緒に会う日だけど、晴れの予報。。。。

ほんとに大丈夫か???!!!

関連記事

コメント

★エルメパパさん

お返事が遅くなりすぎて、すみませんっ!
もう誰にお返事したか分からなくなってしまったあだじです。


お母さん、やっと咳が止まりました!
ご心配有難うございました。
レースの日、雨は降りませんでしたねっ!
その代わり、地面がぬかるんでましたけどね。。。。

2010年02月25日(木)21時10分51秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

自転車の後ろは前が見えなくて、あだじ嫌いっ!
そのうち、エルメママさんが買った様な自転車を
買って貰います!
コニーちゃんもハゲ?
あだじのは大きいのです。。。涙

2010年02月25日(木)21時08分07秒|URL|パール #-|編集Λ
★チャミパパさん

お返事がすっかり遅くなっちゃいました。。。
ごめんなさい。
あだじのハゲ、結構おっきいんですよぉ。。。
『レディ』なのに、恥ずかしいわ!

2010年02月25日(木)21時04分54秒|URLパール #-|編集Λ
★ベスマルさん

自転車の後ろで、正に牛になった気分でした、あだじ。
「暗黒の世界」って、マルちゃん。。。。。
イケメンにそのお耳は、ないっすよぉ~~~~~!

おデブで耳が汚くても、歯は命よねっ、やっぱり!

レース、あだじたちは全然だったけどオモシロかったよ~~~♪
あだじ、疲れてベスちゃんもまっつぁおなぐらいのイビキかいてます。。。

2010年02月21日(日)21時52分13秒|URL|パール #-|編集Λ
NoTitle

無事晴れたね
レースがんばってね


病院がんばったね
自転車前かごじゃなくて後ろかごってのが・・・・笑
私の頭の中で「ドナドナド~ナ ド~ナ~~~」が流れまちた♪
脱毛はちょいと心配だけど、大きな病気でもなさそうだしよかったねー
お目目もきれい、歯もきれいなんて芸能人みたいじゃないかぁー
耳は・・・だいじょぶ!
だってマルクなんて先生に「暗黒の世界になってます・・・」と言われたくらい垢祭りだったんだからー

2010年02月21日(日)10時18分26秒|URL|ベスマル #-|編集Λ

パールちゃん、大丈夫ですか?
塗り薬でよくなるといいですね~~

トリダンナが引用してくれて大変喜んでました。

ペキママの体調の方が心配ですが
くれぐれも明日無理をしないでくださいね~!


コニレノママさんへ
2日会って2日とも雨だと疑われました!!
私たち側から言うと、
ペキママさんと会うと雨降るんですけど(笑)
雨男・女の法則は
受け止め方で決まる気がしますよね??

2010年02月21日(日)03時16分04秒|URL|エルメパパ #9rlHuEo2|編集Λ
NoTitle

自転車のカゴに入って行ったんだ!
ウチもこの前アンジーがやってみたけど、ちょこちょこ立とうとして危なかったわ(汗)
10円ハゲと500円ハゲ、早く治るといいね。
コニーもたまに鼻の横に1円にもならないハゲができるのよ。

エルメ家と会うと雨なの???

レース、お互いに頑張ろう~~~

2010年02月21日(日)01時18分37秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

あだじ、ハゲできちゃったのか。

早く良くなるといいですね。v-290

2010年02月20日(土)22時36分26秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/149-40153ae9

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
