ブログトップ > スポンサー広告 > お誕生日会をやりました♪



ブログトップ > 記念日 > お誕生日会をやりました♪

お誕生日会をやりました♪

日曜日にあだじのお誕生日会をやりました

ゲストメンバーは、
同じ名前のパール君ポコ君、ご近所のレオ君、パールの妹のチェルちゃん。

パール君とポコ君は、ママベッキーと同じ犬舎で親戚関係。
レオ君は、ブラタンの妹分メイちゃんが居るんだけど、只今初ヒート中なので欠席。
チェルちゃんは、あだじのすぐ下の妹。
チェルちゃんとは、生後2ヶ月で離れ離れになって以来初めての再会でした


この日のために、お母さんは金曜日から準備してくれました。←目が怖かった。。。

ビシソワーズ、
タイのカルパッチョ チコリ包み、←写真には写ってません
シェルマカロニのポテトサラダ、
プチトマトのシーチキンサラダ詰め、
キドニービーンズとアボカドのサラダ、
カボチャサラダ、
スペアリブ、 ←レタスボールの陰に。
牛挽&レバーのレタス包み、
蜂蜜のチーズケーキ、 ←写真に写ってません
杏仁豆腐 ←写真に写ってません

以上、何とか10品。。。。(へへ、でもばあさんにも手伝って貰ったの知ってるよ

写真は勝手に、たまこさんブログから拝借。。。

お料理
(たまこさんのすごいカメラワークによって、とてもイケて見える料理たち)


これまた、たまこさんブログから拝借したため、コメントまで。。。 ←たまこさん、ごめんっ!ビシソワーズ




はいっ!ここから先は、画像の悪いお母さんの携帯写真に切り替わります。

leo.jpg

レオ君とあだじは、相思相愛なのよ♪
だから レオ君にワンって呼ばれたら すぐ駆けつけるし、足だってあげちゃうのよんっ
love.jpg

pearlchel.jpg


姉妹ショット。 チェルちゃんは、思いっきりサマーカットにされてました~
姉妹

pearlchel2.jpg


こちらは、基本 誰とも絡まないパール君。
来るなり、あだじのチッコの匂いが染み付いたカーペットにしたよ~
でへへ



お母さんは、いっつもポコ君の正面ショットが撮れないんだって。
たまこさんみたいな高級カメラしか嫌なんだよねー、きっと。

poco.jpg

poco3.jpg




全員集合!


全員集合!2


パールは?



ま、パール君の集合写真時の行動は毎度のことなんだけどね。





ケーキはデコレーションケーキにしなかったから、お母さんが抽斗にあったロウソクを横に添えただけだから、なんかちょっと怖い。。。。。

cake.jpg



あだじ、レオ君とツーショット撮りたかったのに。。。
ポコ君も嫌そう。。。
pearlpoxo.jpg




あっという間に時間が過ぎて行きました~
あだじ、超嬉しくてはしゃぎっぱなしでした。
みんな、どうもありがとう






でも若干暗い影が・・・・becky.jpg



次は、たっくさん頂いたプレゼント編はへ続きまぁす。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

コメント

☆パーママさん

たくさんのプレゼント&ワイン、本当に有難うございました♪
楽しんで頂けましたか??

チーズケーキは、とっても簡単なので作ってみて下さい♪

今度はパーママさんち?

2009年09月11日(金)12時19分54秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

遅くなりました~!!(><)
この日は、お招き頂きありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆
我が家は最後まで居座りまして。。。スンマセンッ

それにしても、ベッキーママさんち素敵なおウチ!!
羨ましい限りです~!!☆
本当にキャバ御殿ですね(^^)/
ベッキー&パールちゃん、幸せですね♪
そしてそして、豪華な食事!!
全部美味しくて、パクパク食べちゃいましたよ~!!
レタス包み、ナス&かぼちゃ、スープ、お気に入り♪
あと、チーズケーキ!! あれは、めちゃHIT!!
頑張って作ってみます(^^)

本当に素敵な時間をありがとうございました~♪
キャバペンもお気に入りですっ
パールちゃん、本当におめでとうv-238

2009年09月11日(金)01時12分55秒|URL|パーママ #-|編集Λ
★コニレノママさん

いいえ、いいえ~!
プレゼントを有難うございました!!

お料理は、たまこさんのお写真の腕がいいから、
とっても良く写ってるだけですよ~(笑)

来月お会い出来るの楽しみにしてまーす♪

2009年09月09日(水)22時17分46秒|URL|パール #-|編集Λ
★cutieplanetさん

ありがとうございまーす♪

お料理、お母さん頑張ってました。。。(おばあちゃんも手伝ってくれたけどね。。)
cutieさんの同窓会のおかげで、みんなとすっごく仲良くさせて貰ってます♪
ありがとうございます☆

昨日の那須同窓会、行けなくてスミマセン。
お母さんの体力では、ちょっと那須は遠かったです。。。
皆さん、楽しかったですか? 行きたかったなぁ。。。

2009年09月09日(水)22時15分46秒|URL|パール #-|編集Λ
★小田さん

可愛いおもちゃ有難う御座いました!

約2年ぶりにチェルちゃんに会えて嬉しかったです♪
チェルちゃんも、すっごい可愛がって貰ってる様子で、お母さんが安心してました!

でも、チェルちゃん元気パワーにびっくりでしたよ☆

また遊びに来てね~

2009年09月09日(水)22時11分38秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

どうもありがとうございます♪
豪華ふうに見えるのは、たまこさんのお写真のおかげでーす!

たくさんお友達&妹が来てくれて本当に楽しい誕生会でした!

来週、ちゃーくんに会えるの楽しみにしてます♪

2009年09月09日(水)22時08分13秒|URL|パール #-|編集Λ
★たまこさん

素敵なプレゼント有難う御座いました!
ワインもお持たせでスミマセン!

そんなにお料理褒めたら、お母さん調子こいちゃうよ~(笑)
でも、楽しんで貰えて良かったです♪
ポコっちは、あんまり楽しんでなかった気がしたけど、大丈夫だったかな?

あだじ、いっつもあんな感じなのです。
でか尻プリプリ踊っちゃうの~♪

今度はクリスマスに遊びに来てね♪

2009年09月09日(水)22時02分33秒|URL|パール #-|編集Λ
No title

おくればせながら~
お誕生日おめでとうございます!☆パールちゃん☆
すごいごちそうですねぇ~おいしそう!!
ママさん、すごいです!!
みなさん集まってとっても楽しそうですね~
これからも健やかに~☆

2009年09月09日(水)20時35分30秒|URL|cutieplanet #-|編集Λ
No title

初めてブログ拝見させて頂きました!

先日は、お招き頂きありがとうございました!!

本当に素晴らしいお料理と至れり尽くせりのおもてなし、感謝感謝です☆★☆

お誕生日会などの場に行くのは、
初めてだったので、かなり緊張していましたが、
皆さんが暖かく迎えて下さったので、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

チェルもずっとテンション上がりっ放しだったので、
帰ったらすぐにグーグーと寝ていました(笑)


また、懲りずにお誘い頂ければなと思います☆

2009年09月09日(水)03時15分36秒|URL|小田 #-|編集Λ
No title

あらためておめでとうございます~。
豪華なお誕生会でしたね~。
お料理も美味しそう。
パールちゃん、幸せですね。

2009年09月08日(火)21時54分03秒|URLちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
No title

ステキなお誕生日会だったのですね~♪
行けなくてホント、スミマセン。
お料理、凄いですね~
今度習いに行きます(笑)

2009年09月08日(火)21時23分39秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
No title

ベッキーママ!ほんとうにほんとうに尊敬!
お料理最高!おまけに手作りケーキまでもが絶品!
すべてがありえへんくらい美味しすぎました!!!
まじでまた呼んで下さい!
(次回お酒はもっといっぱい用意していきますからっww)

レオままさんチェルままさんとも、とってもお話しやすい方達で
初対面なのに(お酒の力も借りつつ)おしゃべりしまくりの私でしたね。
楽しいお誕生日会、有難うございました!

パールちゃんがあんなにハイパー娘だったとは。。。
なんだか印象がガラリと変わりましたww
いい意味で♪
ますます好きになっちゃいましたよ。

2009年09月08日(火)21時15分39秒|URL|たまこ #3fSe.YNE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/15-ae32b1aa

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
