ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その1-



ブログトップ > スポーツ > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その1-

キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その1-


はい、今日は前から何度も宣伝していた

キャバリア限定ドッグレースに行って参りました





いきなりレース結果から発表






パンパカパ~~~~~ンっ




キャバ限定レース2010年2月21日




何と


ワン、ツー、スリー 全犬がブラタン


そして、1位はあだじの第一ボーイフレンドの妹分のメイちゃん

メイちゃんは、運痴のお兄ちゃんレオ君とは大違いでまるでロケットの様に

すんごい勢いで爆走

とても、今回が初めてのレース参戦とは思えませんでした

おまけに体がとても小さくて5キロを切ってるんですよっ

おめでとーーーーーーーーー





2位は、お友達のラル君

前回、12月12日に行われた第一回キャバリア限定戦では、

まぐれでベッキーがラル君に勝ったけど、

今回はラル君 実力発揮です


おめでとーーーーーーー





そして3位は、スポーツ万能のピース君(Goodday and Piece! 2) 


スポーツイベントでは、常に上位にランク・インのピース君です

今回も例外なく表彰台へ! おめでとーーーーーーー








あだじとママベッキーは、がぁ~~~~~~~~ん

1回戦敗退



ママベッキーは、メイちゃんの頑張りのお陰で敗者復活戦に出るも。。。。。


ちーーーーーーーーーんっ




詳しくは、また明日以降、ゆっくりと。。。。

きっと、ゆっくりアップしている間にお友達が全部アップしてくれるだろうけどね。





今回も例外なく、あのスマイル満点のお兄さん↓も健在でしたよ

キャバ限定レース2010年2月21日







メイちゃん、おめでとう
キャバ限定レース2010年2月21日







続きは、また明日~

キャバ限定レース2010年2月21日





せめてこちらの順位だけでも上位へ!宜しくお願いします!

きらきら



妹分のメイちゃんがすごい走りを見せている中、何処吹く風よ状態だったレオ君。
彼はパパさんとママさんに依存ではなく、あだじとママベッキーに依存。。。。。

彼の一途な愛を感じたあだじでした

キャバ限定レース2010年2月21日

レオママさんが、『パスタ君と違って、レオは浮気しないタイプよ♪』だって~
関連記事

コメント

★コナミさん

お返事の順番が遅くなっちゃってごめんなさいっ!
第一レースの相手が強豪だと、
敗者復活に出られるかもしれないから、それもいいんですよっ!
あだじは来月公式記録会だけだけど、ママベッキーに
頑張って貰います♪

シャスタ君は、チワワ限定とかに出ないんですか??

2010年02月25日(木)21時22分40秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

お返事の順番がグチャグチャになっちゃってごめんなさいっ!
あのお兄さん、これから又どんどん黒くなるよねっ (笑)
来月も絶対、あのお兄さんだよ!
お祭り、すごい騒ぎになりそうだよね~。
今からワクワクするね!

来月はママベッキーに勝負かけてますっ!!!!

2010年02月25日(木)21時15分23秒|URLパール #-|編集Λ
★ゆっちさん

お母さん、カールさんを抱っこして満足そうでした!
ママベッキーはカンカンに怒ってたけどねっ

レース楽しいですよねー♪
カールさんも、また来月出ます??
また、水筒持って行きますよ! 笑

2010年02月22日(月)22時42分03秒|URLパール #-|編集Λ
★tomoさん

そうですよね~。
ちょっと遠すぎますよね~。。。
コジさんも、同じブラタン!
絶対早いと思いますっ!!!!

そして、あだじはコジさんを忘れたりしませんよっ♪
今度会ったら、抱きついちゃうかも!
また遊べるといいなっ

2010年02月22日(月)22時39分31秒|URLパール #-|編集Λ
★みゃこさん

あ! なお君もパスタ君のことが好きなの??
でも、あだじたちのLoveLoveぶりには驚くと思うわよんっ
パスタ君は、昨日は本調子じゃなかったからね。
今度はLoveLoveを見せ付けてあげるわ!

これからも宜しくで~す♪
リンクさせてくださいね!

2010年02月22日(月)22時37分38秒|URLパール #-|編集Λ
★aoaoさん

プレゼントまで頂き、有難うございました♪
あの紅茶は吉祥寺のカレルチャペックというお店の
フレーバーティーでしたが、ちょっと濃く出しすぎでしたね。。。汗
公園って、意外と飲み物に困っちゃうからって、
お母さん持って行く様にしてるみたいです。。。

またゆっくりお会いしたいです!
だって、パパさん何度もあだじたちをカワイイね~って、
言ってくれましたもん♪♪♪
そんな人、あまり居ないので嬉しかったです!!!!
愛羽ちゃん、実は何て読むのかなぁって思ってたんです。
これからも仲良くして下さいね!

2010年02月22日(月)22時34分02秒|URLパール #-|編集Λ
★ちくまぁさん

お声かけて頂いて嬉しかったです!
ちくわちゃん、残念でしたね、参加出来ず。。。。
でも、これからきっとどんどんキャバリア限定が
増えると思いますから!
一緒に走りましょうね~。
って、一緒に走ったらあだじ負け確実なんだけど!!!!

2010年02月22日(月)22時23分13秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

アンジーちゃん、良かったですよ~!!!!
最高でした♪
みんな、あの可愛さにメロメロでしたよーーーー
また来月も盛り上がりましょうね!

2010年02月22日(月)22時21分05秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

エルメ君もお疲れじゃぁなかったですか??

ふふ。あだじたちは、いつもああやってカートで寝てます。
来月もご一緒出来るといいけど。。。。。

こちらこそ宜しくです!
今度は野川公園でも!

2010年02月22日(月)22時20分24秒|URLパール #-|編集Λ
★ムックママさん

プレゼントまで頂き、有難うございました♪♪♪
お母さん、沢山お話出来て良かったって喜んでました!
でも、ムック君には嫌われたみたいでショック~って。。。涙

レースの結果は今ひとつだったけど、楽しかったからOKですよね?
来月も又あのお兄さんと一緒に盛り上がりましょうね♪

実はあだじたち、ランチで既に体力消耗した上に
あのドロドロ地面が嫌だったんですぅ~。
なので、来月は家から直接会場へ!
あ!確か受付時間ももっと早かったですね。。。。

2010年02月22日(月)22時17分54秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメママさん

これは、『あだじ』のブログですっ!
お母さんではないのですっ!

エルメママさんも、レースにハマっちゃいそうですか??
だったら、夏の水泳大会はもっとハマっちゃうと思いますよ!
一緒に行きましょうね♪
水泳なら、エルメ君も早いかも!!!
去年の水泳大会では、今回優勝したメイちゃんは逆に泳いで
全然ダメだったんですよー。笑
まだパピーだったからだけどね。

ラデュレちゃんは、メイちゃん同様ハイパーですね!

あだじとママベッキーは、もうエルメママさんを覚えたので
いつだって飛びついちゃいますよ~。
お洋服汚してごめんなさいっ!!!!

2010年02月22日(月)22時11分08秒|URLパール #-|編集Λ
★cicaさん

ピース君、やっぱり早かったね!!!!
おめでとーございますっ♪
cicaさん&パパさんも美男美女で、ピース君&シャンティ君もイケメン♪
おまけにスポーツ万能一家だなんて♪♪♪
また来月お会いしましょうね!

2010年02月22日(月)22時06分28秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

日曜日はどうもありがとうございました~。

レース結果よりも、楽しめればいいんですよね♪
あだじパールちゃんも、ママベッキーちゃんも、おつかれさまでした!

そして、暖かい紅茶ごちそうさまでした~。
冷えたカラダに染み渡りました~。

また一緒に遊んでくださいね~

2010年02月22日(月)21時53分37秒|URL|ゆっち #MDo56pwE|編集Λ
NoTitle

またまたキャバまみれ~ですね♪
もう少し近ければなぁ~

来月もキャバまみれ?
うらやましぃ~!!
ヘタレブラタンのコジさん、
走らせたらどうなるんだろ?!

あだじパールちゃんの中では
もうコジさんは忘れられた存在かしら~

2010年02月22日(月)18時42分59秒|URL|tomo #cxxU/Yl2|編集Λ
NoTitle

昨日はおつかれさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

パールちゃんとパスタくんのラブラブぶりが見たかったのですが、
席が遠くて見れませんでした><
でも、なおが近くにいたら、
割って入ってパスタくんを奪ってしまうかも(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています^^
続きも楽しみにしています♪

2010年02月22日(月)17時31分34秒|URL|みゃこ #-|編集Λ
愛羽のママです~

昨日はランチから~1日、愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~。
生・ベキパルちゃん拝見できて嬉しかったです~。
そして会場での高級(謎笑)紅茶v-365、ご馳走サマでした!
結構寒くなっていたので温まりました~e-224
準備万端のベッキーママを、うちの旦那ちゃんは大絶賛していました・・。(見習えって事ですね~笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~。

2010年02月22日(月)10時41分32秒|URL|aoao #-|編集Λ
うれしかったです

昨日は再会できて うれしかったです
残念でしたね 優勝できませんでしたかぁ
ドックレース はまりますよね~
今度はちくわんもキャバちゃんレースに参加してみようと
思います

2010年02月22日(月)09時04分19秒|URL|ちくまぁ #KrhRLJSo|編集Λ
NoTitle

お疲れさまでした~
お天気も良く、楽しく、いい1日になりました♪
結果はどうあれ、楽しめたのが一番です!!
また、盛り上がりましょうね~

あ。
今回も我が夫のハイテンション写真とかあります??(笑)

2010年02月22日(月)02時09分00秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

今日はお誘いいただいてありがとうございます。

色々ございましたが、カートの中の
「ペキパル弁当」が最高にツボでした~!
疲れちゃったんだねぇ・・・

今後とも宜しくです!

2010年02月22日(月)00時47分01秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ

お疲れ様でしたぁ~♪
ベッキーちゃん!パールちゃんもお疲れ様でした!
ブラタンチームはやっぱり強し!スゴカッタデスネ。

そうそう!あの噂の、黒いお兄さんを見つけた時は・・・
一人でニヤニヤしながら、喜んじゃった!(笑)
なんで、今まで気が付かなかったんだろう???

今回は残念だったけど、来月は又一緒にがんばりましょうね♪
今日は、ベッキーママさんと沢山お話出来て楽しかったです^^
ありがとうございました!
続きも、楽しみにしていま~す^^

2010年02月22日(月)00時26分07秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
お疲れ様でした!

ベッキーママさん、アップ早いですね!すごい!

今日はお誘い頂き、ありがとうございました!
思っていた以上にレースが楽しくてまた参加したいと思います♪
エルメより早かった(笑)、ラデュレに期待です!

会場では沢山のキャバちゃんに会えてうれしかったし、
ベキパルちゃんに飛びついてもらって
超!幸せでした~e-266

今夜はベキパルちゃんは疲れてぐっすりかな?
我が家はラデュレが元気一杯ダッシュしてます☆
遅いよっ!(笑)

2010年02月22日(月)00時25分44秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
NoTitle

今日は、キャバわらわら~で興奮しっぱなしの1日でしたね~。
ピースよりも私がすでにヘロヘロ・・・。
明日は起き上がれない予感がっ・・・

2010年02月21日(日)23時50分17秒|URL|cica #-|編集Λ
NoTitle

お疲れ様でした~^^
み~んなブラタンが1・2・3制覇ってすごいよね。
あだじのボーイフレンドも生で見れたし
今回も沢山のキャバちゃんに会えて楽しかったな~
前回同様初戦で強豪相手(今回はピースクン)と戦っちゃう
なんて・・・私ってくじ運なさすぎ~><

2010年02月21日(日)21時15分07秒|URL|コナミ #-|編集Λ
NoTitle

お疲れでした~^^
スマイル兄さん、相変わらず黒かったねぇ。笑
ブラタンちゃんはやっぱり強いね!!
メイちゃん凄かった!!
ベキパルちゃん、来月は期待してるよ~♪

来月は今日以上に凄い盛り上がりになりそうだぁね・・・笑

2010年02月21日(日)21時05分24秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/150-718053f7

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
