ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その2-



ブログトップ > スポーツ > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その2-

キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -その2-



さてさて、昨日の続きです。



レース前にあだじの第2ボーイフレンドのパスタ君にお誘い頂き、

先日お邪魔したアイトール・カフェに行きました



キャバ限定レース2010年2月21日



キャバ限定レース2010年2月21日



キャバ限定レース2010年2月21日



写真がないんだけど、この他にコナン君とミミちゃんと一緒に暮らすチワワのシャスタ君も一緒で、合計15ワンが集まりました~

お母さん達は、おしゃべり&ご飯を楽しんで~

キャバ限定レース2010年2月21日





お腹も膨れたことだし、ではレース会場の彩湖・道満グリーンパーク


会場には、既に沢山のキャバちゃんたちが居ましたよ~。


今回、半分撮影放棄したお母さんなので、早速お友達の走っている模様を。




ママさん目がけてまっしぐらに公式記録会50mを走るあずきちゃん(おつまみ日記)
キャバ限定レース2010年2月21日




例のごとくノリノリだったパパさんを他所に、
冷静に走る(歩く?)レノちゃん(Connie & Reno + Angie)と、
まるで他人事の様に後ろを向いちゃってるママさん。

キャバ限定レース2010年2月21日





普段、こういったイベント事には登場しないポコ君(ポコと申します)のパパさんのM氏も、
意外とノリノリだったね。
キャバ限定レース2010年2月21日





お母さんの撮った画像を整理していて気づいたことが。。。。。

勿論こちらの画像はワンを呼ぶ張り切りポーズ満点の飼い主さんも
気になりますが、それよりも。。。。。

キャバ限定レース2010年2月21日
キャバ限定レース2010年2月21日
キャバ限定レース2010年2月21日


ムックパパさん、スターターとして大活躍



ママベッキーもお世話になりましたっ!
有難うございましたっ





今回、お母さんはあだじとママベッキーの撮影を放棄したの。

だって、それは。。。。。



あのお方が登場してくれたから



そうです! ワンコ撮影の救世主

ちゃろパパさん (image sensor



ここからは、ちゃろパパさんによる画像です。
ちゃろパパ画像20100221

ちゃろパパ画像20100221

ちゃろパパ画像20100221

ちゃろパパ画像20100221


ママベッキーの眉も口も同じ角度で下向いてるのとか、

笑顔満点のあだじの表情とか、すっごいでしょ??? ね?



ちゃろパパさん、ありがとうございましたっ!!!!!!

ちゃろパパさんちのイケメンちゃー君とママベッキーは同じ犬舎で親戚なの

今回のレースのもの凄い臨場感あふれる画像オンパレードを見たい方は、

今すぐここをクリック!  image sensor







と、今日はここまで。。。。

気になるお友達紹介はまた明日~




お帰りの際は、こちらも忘れずポチっとして頂けると、とっても嬉しいです♪
きらきら





関連記事

コメント

★パスタママさん

応援も楽しいですよね♪
でも、一度レースの味を知ったら。。。
あだじは、あの地面が嫌いでした。ドロドロで。。。
紅茶、来月また持って行きますよ! 笑

2010年02月25日(木)21時46分42秒|URLパール #-|編集Λ
★ユッケさん

お母さんは高級カメラで綺麗な写真を撮ったり
出来ないので、みんなが撮らない様な情景を撮ってるらしいです。笑
来月もあのお兄さんを撮りますよ!

また楽しみましょうね!!!!!

アイトールでは、ゆっくりお話出来て良かった~って、
お母さん言ってました♪
これからも仲良くして下さいね!

2010年02月25日(木)21時43分21秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

ひょえぇ~~~!
お返事の順番がめちゃくちゃ~~
ごめんです~~~~

スタート地点の後ろからのショットも、
色々ドラマがあるみたいです。笑
エルメ君達も来月出られるといいですね!

2010年02月25日(木)21時31分57秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

お返事遅くなりました!
すんまそんっ
モリヲさん、いい味出してましたね~。
次回もお願いしますよ~~~~~

来月はママベッキーでリベンジだっ!

2010年02月25日(木)21時29分27秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

もう毎回、パパさん笑わせてくれるし、
今回はママさんまで!!!!!
来月も頑張ってオモシロ画像をGetするぞ!

2010年02月25日(木)21時27分14秒|URLパール #-|編集Λ
★まりんママさん

レースの本当の面白さは飼い主さんたちの熱さらしいです。笑
あだじは、来月レースは出ませんっ
公式記録会だけ~!
ママベッキーにお任せしますっ!
ジャイアンにもレースデビューして貰いたいっ

2010年02月24日(水)21時12分40秒|URLパール #-|編集Λ
★tamaこさん

今回は、あんまりポコ君とお話出来なくて残念でした。。。
来月のキャバリア祭りには参加されますか??
またお友達いっぱい集まる予定ですので、
ご一緒に如何ですか???

応援して頂いたのに不甲斐ない結果で申し訳ありません。。。
来月、また頑張ります。

2010年02月24日(水)21時10分34秒|URL|パール #-|編集Λ
★ちーさん

お疲れちゃーん!

ラル君、今回もやっぱり早かったねっ
今回、ラル君のかっこいい写真がなくって。。。ごめんね。
また来月も楽しもうね!

2010年02月24日(水)20時49分07秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

日曜日は楽しかったですね~
応援団もゆっくり応援できて楽しかったですよv-91
家に帰って気がついた~って
高級紅茶を頂くのをスッカリ忘れてしまいました。。。残念

来月も楽しみですね~v-355

2010年02月23日(火)20時30分22秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
NoTitle

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
それにしても、ママさんの写真オモシロイ!!
ワンコを操るパパさんママさんたちが 笑える~♪

そして・・・↓ 恒例のお兄さん!(爆)

ベッキ-ちゃんパールちゃんの爆走シーン♪
やっぱり、ちゃろパパさんにお任せしてれば
素敵な写真ですよね~☆
専属カメラマンが居るから、ママさんは思う存分走れますね♪

また、来月お会いできるの 楽しみにしてま~す☆

2010年02月23日(火)13時48分17秒|URLユッケ #5BlcIWMo|編集Λ
NoTitle

先日はお疲れさまでした~。
皆さんゴール地点でノリノリなのねー。
知らなかった。可笑しすぎです~(^m^)
さすがに2ワンエントリーしてるとヘロヘロになりますよね。
私も翌日は筋肉痛でした。
また来月も楽しみましょうね~♪

2010年02月23日(火)11時25分11秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
NoTitle

確かに救世主ですねw
ちゃろぱぱさんがいると
いつも素敵な写真撮ってくれますもん。
(私なんてカメラも持ってきてなかった・・・)

ベキパル応援してたんだよ!
やっぱ友達のレースは力はいっちゃうもんですね。

2010年02月23日(火)01時43分46秒|URL|tamaこ #3fSe.YNE|編集Λ
NoTitle

お疲れ様でした~

コニレノアンジ家のN氏とM史の温度差…(笑)
M氏も素敵です(* ´艸`)

2010年02月23日(火)01時29分04秒|URL|ちー #-|編集Λ
NoTitle

爆!!

モリヲ張り切り過ぎっ!!
あ~、可笑し過ぎるぅ~^^
笑い転げました。

ベキパルちゃんお疲れ様~♪
ママさんも走りの方でお疲れでした^^

来月も頑張りましょ^^

2010年02月22日(月)22時35分48秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

ぎゃぁぁ(汗)
やだわ私ったら・・・
ホントに他人事のような態度だわ(笑)
またまた、ノリノリ夫の姿をおさめてくれてありがとうございます!
・・・てか、結構ノリノリだね!
知らなかった(爆)

2010年02月22日(月)22時35分09秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

あっ貴重なエルメのスタート写真!
ありがとうございます!

2010年02月22日(月)22時21分41秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/151-187f2523

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
