ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -お友達-



ブログトップ > スポーツ > キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -お友達-

キャバリア限定ドッグレース2010年2月21日 -お友達-

また続きです。

気になったお友達の紹介で~す♪




あだじとママベッキーは1回戦敗退だったけど、

ずっと会いたかったあの仔に会えたからいいの!


それは。。。。。


ジャイアン


本当の名前はティアレ君


まりんちゃんの赤ちゃん
小さなお母さんから生まれた大きな赤ちゃんです!

キャバ限定レース2010年2月21日
キャバ限定レース2010年2月21日
キャバ限定レース2010年2月21日


ママベッキーは、すっかりお母さんモードになってましたよ。

生後3ヶ月前ですでに4キロのティアレ君。

あだじでさえ、そんなに大きくなかった

でも、やっぱりまだまだ赤ちゃん! 

お母さんが抱っこしたら、ピトっと寄り添って、とっても可愛かった

これから、どれほど大きくなるか楽しみだね





お母さんのとーっても綺麗なお友達のキャバちゃんたち

この日が初レース参戦!

あだじはマロンちゃんに負けちゃったのよぉ~

キャバ限定レース2010年2月21日
キャバ限定レース2010年2月21日




初めましての奈々ちゃん&芽衣ちゃん
そっくりで、どちらがどちらか分かりません

ブログにママベッキーを載せて頂き、有難うございました
キャバ限定レース2010年2月21日






こちらもレース初参戦だったポコ君
ママベッキーと同じ犬舎です♪
キャバ限定レース2010年2月21日





ブーたれる、あだじの第2ボーイフレンドのパスタ君
この日は、あんよの調子が悪く急遽棄権したパスタ君なの。
来月のレースまでには治して、またLoveLoveしようね
キャバ限定レース2010年2月21日



ふふふ
Wボーイフレンドと撮っちゃったよ~
でも、パスタ君はやっぱりブーたれ顔
キャバ限定レース2010年2月21日




あだじたちだけカートで失礼

キャバ限定レース2010年2月21日
鵜飼漁みたいだね





イケメンちゃー君をアップで撮ってなくてごめんなさいっ
キャバ限定レース2010年2月21日





あだじは、もうネムネムの限界でしたよ~~~~
第1ボーイフレンドのレオ君があだじにぴっとりくっついてても、
全く気づかないぐらい眠かったあだじ。。。。。

キャバ限定レース2010年2月21日






もうすっかり帰るモードになってる左:レノちゃんと右:コニーちゃん。
コニレノパパさん&ママさん、来月も笑わせて下さいね

なっつちゃんは、まだまだ元気そうだったね
キャバ限定レース2010年2月21日
あだじ、実はこれにいつか乗せて貰いたいの








今回は1回戦敗退だったけど、タイムレースは着実にタイム・アップ


2009年9月20日(所沢航空公園)

★ベッキー★ 11秒36
★あだじ★ 10秒02




2009年12月12日(所沢航空公園)

★ベッキー★ 7秒94
★あだじ★ 8秒07





そして今回

★ベッキー★ 7秒22
★あだじ★ 7秒47





今回は6秒台の仔が続出だったから、来月のキャバリア祭りでは

かなり気合入れて走らないとねっ

お母さん、3度目のレースにしてコツを掴んだみたいだからねっ




お友達や初めましての方から、こんなに沢山頂いちゃいました
有難う御座いました

キャバ限定レース2010年2月21日





あだじたち、来月も頑張りますっ
ちゃろパパさん画像2010年2月21日
こちらも、勿論 救世主の画像です。






こちらにワンクリック頂けたら、来月こそ頑張れる気がしますっ!
きらきら

関連記事

コメント

★プリマロママさん

レース楽しめましたか???
マロンちゃん、早かったですね~♪
また日曜日にレースがある時は一緒に走りましょうね!
水泳大会も、かなり楽しいですよ!!!!

来月は、宜しくお願いしまぁ~す!
あだじ、ちゃんとシャンプーしてから行きますので!!!

2010年02月28日(日)19時57分12秒|URLパール #-|編集Λ
先日はありがとうございました!

初参加のドッグレース、とっても楽しかったです~☆
お声かけ頂き、本当に感謝!ありがとうございました(^^)
また、みんなの走る姿が可愛くって可愛くって、とっても癒された1日でした♪
夏の水泳大会も楽しみです。またよろしくお願いします~

2010年02月27日(土)10時17分25秒|URL|プリマロママ #-|編集Λ
★まりんママさん

ジャイアンのお顔、実はあだじのパピー時代にそっくりなの!!!
今度見せてあげるねっ!
おまけに、あの手の大きさ!
まるで、あだじです。笑

2010年02月25日(木)21時55分29秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

頑張ってタイム縮めてるんですけどねー。
他のみんなもタイム縮まってるから。。。。
でも、来月頑張ります!

来月も期待してますよっ、コニレノアンちゃん!

コニーちゃんとレノちゃんのお姉ちゃん達は、
すっかりお疲れでしたねぇ。。。。
後姿が物語ってました。笑

2010年02月25日(木)21時54分00秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

ほんっと、パスタ君怒ってましたよ~。
つまんなかったねぇ~。。。
その後、あんよはどうですか??

早く治して、あだじの顔をペロペロしてね♪

痛いの痛いの飛んでいけぇ~~~~!

2010年02月24日(水)21時30分52秒|URLパール #-|編集Λ
★ベスマルさん

うん、タイムは着実に良くなってるんだけどねー。
レースとなると、どうも。。。。

ジャイアン!いいでしょう???
しっかり重たかったって!
あんなに小ちゃなママから、どうやったらデカくなるのか!?
今からどこまで成長するか楽しみだね♪

あ!あだじは今週末も又ドナドナと病院に連れて行かれる予定です!

2010年02月24日(水)21時28分38秒|URLパール #-|編集Λ
★ナナハルさん

カワイイお名刺を有難う御座いました♪
写真も嬉しかったです!
奈々ちゃんと芽衣ちゃんは、来月出走されますか?
あだじたちは、来月も道満に登場する予定です♪

今後とも宜しくお願いします!

2010年02月24日(水)21時21分40秒|URLパール #-|編集Λ
★Cパパさん

ほんっとに素敵な写真を有難う御座いました!!!!
すっごく嬉しかったです♪
あだじ、ちゃっかりカメラ目線しちゃったし。笑
来月は、ものすごい数集まっちゃいそうですよ~~~~

2010年02月24日(水)21時18分47秒|URLパール #-|編集Λ
★ムックママさん

あだじたちは、あのタイムが精一杯だと思います。。。
何たって、体が重すぎ。。。汗

パパさん、ものすごいご活躍でしたよ!
実は集合写真にも写ってましたっ 笑
4月に箱根の運動会がありますけど、遠いですよね??

来月また、楽しみましょうね!
今度はお弁当持って行かないと、朝早いですよね~?

2010年02月24日(水)21時16分49秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

パスタ不細工過ぎ~v-8
本当にぶータレ顔してたんだね~v-16
涙もすごい出てるし、すごい疲れてるしv-356

来月はパールちゃんを独り占めするよ~v-343

2010年02月24日(水)18時30分34秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
NoTitle

タイムすっごく伸びてるね
今後が楽しみ
表彰台ももうすぐだーーー!!!

きゃー、ジャイアンちゃん!!!!(笑)
いいね!いいね!
最近は豆ちゃんが多いから
この子は貴重よぉー
デカキャバの救世主よぉー

2010年02月24日(水)17時25分22秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

道満では、初めてお会い出来て嬉しかったです。
奈々・芽衣の写真載せていただいてありがとうございます。
レオ君は、あだじのBFだったんですね。
一杯BFがいていいな。
また今度お会いした時は、よろしくですぅ~

2010年02月24日(水)07時41分05秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ
NoTitle

連日取り上げて頂いてありがとうございます(笑)
激務の仕事を放り出して行ってよかった。
本当にヨカッタ。

2010年02月24日(水)00時54分21秒|URL|Cパパ #uQ79aCKg|編集Λ

ブログ楽しませていただきました~♪
まだ興奮冷めやらず・・・ハハハ。
すごーい!ベッキーちゃん、パールちゃん
確実にタイムをあげてきてますね^^
次回はもしかして?フフフ楽しみですね~♪

↓スターターのパパさんを載せていただき
ありがとうございました!本人ビックリしておりました!
「次回も良ければおまかせください♪」との事です^^
あっ!ヤダったら断って下さいね(笑)

あぁ~夢のような一日でしたね~
来月も又、お会い出来る日を楽しみにしていまーす☆

2010年02月24日(水)00時36分59秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
NoTitle

ぎゃー、1枚目はどう見てもパピーとは思えないーっ!(^^;)
巨大すぎるんですけど(><)
ほんとうにジャイアンがピッタリですねー(笑)
あだじよりもママベッキーよりも大きくなる事間違いなしですね。
来月どこまで伸びているのか、こうご期待を~!

2010年02月23日(火)23時51分33秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
NoTitle

すごい~~~
ベキパルちゃん、見事にタイムを縮めてるのね~
ウチは延ばしてるよ~(笑)
来月もやりますよ!
笑わせますよ、アンジーが!!

コニレノの後ろ姿、ホントに帰るモードですね!
いつも、おもしろ写真ありがとです!

2010年02月23日(火)23時37分23秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/152-83deb4a2

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
