ブログトップ > スポンサー広告 > 祝!3・3・3



ブログトップ > 日常 > 祝!3・3・3

祝!3・3・3



昨日の日曜日は3月3日に3歳のお誕生日を迎える

従姉妹(お母さんの叔母さんのMダックス)のひな子に

プレゼントを渡しに行ったよ



ひな子は、ひな祭りに生まれた仔だから、ひ・な・子なの。


あだじ、パール!ママはベッキー。
口が赤頭巾ちゃんに出てくる狼みたいなんだよ~




あだじは、いつもひな子と会うと、『ちびくろさんぼ』に出てくるトラたちみたいに

同じ所をぐるぐる回って追いかけっこするの。

ふふ、ひな子が黒であだじが白だから、一緒になるとグレーになって、

まるでロクロの上の粘土だねっ



おやつもいっぱい貰ったよ
あだじ、パール!ママはベッキー。


あだじ、パール!ママはベッキー。




白熊の手じゃありません
あだじ、パール!ママはベッキー。
あだじの手です。







お部屋でいっぱい駆けまわって楽しかったよっ
あだじ、パール!ママはベッキー。



ちょっとずつ控えめに。。。。でもポチっとクリック頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事

コメント

★ちくまぁさん

ちくわちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ちくわちゃん、あんなに小さいから食欲旺盛なんて、
信じられません!!!!

白熊のあだじなら容易に考えられるけどねっ

2010年03月03日(水)21時50分42秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

ひなこちゃん お誕生日おめでとうございます
ひな祭りに生まれて ひなこちゃんですか
素敵ですね
実はちくわも ひな祭り生まれ・・・でも ちくわは
この食欲じゃ ひなこちゃんというには程遠い(トホホ)

こんなにかわいい白熊ちゃんだったら
いつでも歓迎!
白熊ちゃんのお手手にポチッ!

2010年03月02日(火)23時22分20秒|URL|ちくまぁ #KrhRLJSo|編集Λ
★ムックママさん

ひな子へのお祝いのお言葉有難うございま~す。

特別なケーキとかは無かったんだけど、
あだじとひな子は駆け回るだけで楽しいので、それでいいんです♪

おやつを待たされて、ママベッキーもあだじも
ヨダレがすごいことになりましたー。

2010年03月02日(火)21時49分38秒|URLパール #-|編集Λ
★ナナハルさん

気づきました???
ひな子のマズル!
そうなんですよ~。 超細くて長いんです!!!
なので、何でも鼻を使います。

あだじの手は、ママベッキーの2倍です。

2010年03月02日(火)21時47分17秒|URLパール #-|編集Λ
★アイラのねえさんさん

アイラちゃんも、少しずつワンのお友達が増えてきましたか?
いつか、あだじもアイラちゃんと仲良くしたいです!
ダイエットしてるのに、おやつ食べ過ぎて全然ダメです。。。。

ポイントの件で色々意見が飛び交ってるので、
ちょっとずつ控えめにしてみました。笑

でも、あのでっかいバナー、結構お気に入りです!

2010年03月02日(火)21時43分25秒|URLパール #-|編集Λ

こんにちは~♪
お友達のひなちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
3月3日、3歳!なんて、おめでたい♪

一生に一度しかない、こんなおめでたい日に
一緒にお祝いし、たくさん遊べてよかったね^^
テーブルのおやつを、ジーッと見つめるベッキーちゃんと
お手手が白クマちゃん?にみえる、あだじちゃん!
かわいすぎー♪


2010年03月02日(火)17時22分22秒|URL|ムックママ #bHDsX6..|編集Λ
NoTitle

うちの奈々・芽衣はいつもダックスちゃんと間違われるんだけど、
ひなちゃんのマズルは、とっても長いもの・・・
どう見てもダックスちゃんとは違いますよね。
テーブルに出てる、あだじの手・・・ウフッ白熊ちゃんかも!?

2010年03月02日(火)07時18分49秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ
楽しかったのぉ

あだじたちは仲良しがいていいね~。
おやつもたくさんもらえてよかったね~。

バナーがだんだん控えめになってる!!!
わたしはテンプレに埋めているから、過去のも全部
あの大きいのになっちゃった~!!
でかいといわれてしまった!!!!

2010年03月02日(火)01時39分11秒|URL|アイラのねえさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/158-ffdd632c

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
