ブログトップ > スポンサー広告 > あだじたちの愛用品ご紹介



ブログトップ > 紹介 > あだじたちの愛用品ご紹介

あだじたちの愛用品ご紹介



今日はリードの紹介です。




ママベッキーは、いつもの散歩コースに限り、引っ張りがないので、



リード


これを使ってます。


これは5Way リードと呼ばれる物で、フックの位置を変えると2頭引きにもなります。

ママベッキーは上手に『付いて』が出来るので、お母さんはこのリードを

肩から斜めに掛けて使います。

そうすると、片方の手にあだじのリードを持って、

もう一方の手にはお散歩バッグを持てるのでとっても便利だそうです。

リードもしっかりしたレザーで出来てるので肩に食い込むこともないらしい。



でも、このリードをあだじが使うと。。。。。

引っ張りがすごいので、お母さんは『ピョン吉』(ど根性ガエル)に引っ張られるひろしの様に

なってしまいます。。。。

ど根性ガエル
画像はDVD Box1の物をお借りしました。






まだまだ引っ張りが強いあだじ用のリードは(ママベッキーも持ってるけどね)、

リードを握ってるお母さんの手が痛くない、レッドディンゴというオーストラリアのプロダクト

レッドディンゴ
画像はHPよりお借りしました。

上の写真だとちょっと分かりづらいですが、握る部分(黒い輪のところ)に

しっかりした中綿が入っていて、手が全然擦れないんだって




先日のキャバリア限定レースの時にエルメパパさんも『これ痛くない!』って喜んでました

その時もあだじ、引っ張ってたってことだよね。。。 エルメパパさん、ごめんね。



レッドディンゴの商品は時々大手ディカウントペットショップなんかで売ってたりします。

ちょっと前まで日本のネットショップで扱ってたんだけど、

今はカラーだけしか取り扱ってないみたい。

HPは、ここをクリック。 Red Dingo





海外のプロダクトみたいに、もっと安くていい物がいっぱい出てこないかなぁ~

キャバリアファン撮影会
この画像は、お友達のモリヲさん&モリコさんから頂いた物です。(豊洲のキャバリアファン2撮影会にて)
モリヲさん、モリコさん、ありがとう!





こちらの応援もどうぞ宜しくお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

★ちーさん

ラル君、大人しいじゃないですか!?
引っ張るなんて想像出来ないなぁ。。。

あだじ、ラル君とゆっくりお話したことないから、
今度会ったら、クンクンさせてね♪

2010年03月03日(水)21時57分05秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメパパさん

ね? このリード良かったでしょう??
でも、なかなか手に入らない物になっちゃったみたいで。。。
前は、ペットのコ○マで売ってたんですけど。。。

お友達のパール君には去年お勧めして、
その時はネット販売してるお店があったので、
パーママさんも買ったんですよー。

2010年03月03日(水)21時55分22秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

ママベッキーは、あだじたちを産んでから
急に「付け」が出来るようになったんです。
特にあだじと一緒にお散歩する様になってからかなぁ。。。
でも、大勢の前だとまるで出来ません。笑

レッドディンゴ、発見したらお知らせしまぁす!

2010年03月03日(水)21時52分51秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

ピョン吉。。。。年齢が。。。

多頭飼いには、このリードGooです!

2010年03月03日(水)21時49分08秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

新しい道は、どうも走りたくなっちゃうんだよね。。。

この皮のリード、確かにすごい高くて
お母さんもおののいてたみたいだけど、
買って良かったって言ってます。

あだじ。。。。。モリコさんちの俵太くん並み。。。。

あの撮影会から、早くも1年近く経つんだねぇ~。
初めて会ったのが昭和記念公園だったから、
出会ってからも、もうすぐで1年だね♪
これからも末永く宜しくです!!!

2010年03月03日(水)21時45分01秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

多頭だと色々大変そうですねぇ
ママベッキーみたいに良い子ならいいけど、ラルが2頭・・・
想像するだけで泣きそうです((((;゚Д゚)))ガクブル

比較的、散歩コースではマシですが
注意しないと匍匐前進のように引っ張ります(笑)

2010年03月03日(水)00時28分05秒|URL|ちー #-|編集Λ
NoTitle

そうそう、本当にこれ痛くないんですよ!
エルメの今のやつだと本当に手に食い込むんですよね。

ただ今のやつは引っ掛ける金具がついてるのが
ちょっと便利なんですよね~

でも欲しい・・・大蔵大臣に相談しなきゃ!

2010年03月03日(水)00時16分05秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
NoTitle

ママベッキー、ツケが出来るなんて羨ましいな~
レノがたまにこっちに合わせて歩いてくれるけど、ほぼ3本グルグルで散歩してます。
みんな引っ張るから手が痛くてたまりません(涙)
私はひろし状態かも(笑)

レッドディンゴも見てみたよ!
よさそうな感じだね~

2010年03月02日(火)23時47分29秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
NoTitle

おお、ぴょん吉懐かしいっす。v-391

5wayリードって考えた人すごいな。

2010年03月02日(火)23時16分21秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
NoTitle

うちもいつもの散歩コース「だけ」は
引っ張り無いんだよね~。
何でだろうね?

5wayリードいいな~。
でも、本皮ってめっちゃ高いでしょ!
店頭で見てタマゲタ経験アリ。笑

うちのチビたちの引っ張りではひろし状態には
ならないけど、実家の40キロ俵太は凄いよー!
ピョン吉100匹並みの威力デス。汗

写真、懐かしい^^
載せてくれてありがとです♪

2010年03月02日(火)22時12分12秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/159-41b0188b

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
