ブログトップ > スポンサー広告 > 秘密の特訓?



ブログトップ > 日常 > 秘密の特訓?

秘密の特訓?

実は、今週土曜日のキャバリア祭りで「ベストバッテリー」と呼ばれる競技に

参加しようと思って、ちょっぴり密かに練習してました。。。。


「ベストバッテリー」とは、飼い主さんとワンコが3m離れて、

空中でオモチャやお菓子などを

決められた時間内に何回キャッチ出来るかという競技。



あだじ、「持って来い」は出来るけど、空中キャッチはせいぜい1.5mぐらいまで

だから、お母さんがソフトフリスビーを買ってくれて、ちょっとやってみたんです。





あだじ、パール!ママはベッキー。20100317


お母さん、このソフトフリスビーの投げ方が恐ろしくへたくそ。。。。



あだじ、パール!ママはベッキー。20100317


その後、何度投げてもらっても。。。。。


あだじ、パール!ママはベッキー。20100317


あだじ、パール!ママはベッキー。20100317




これって、お口でキャッチ出来るものなの?



あだじ、パール!ママはベッキー。20100317




何度やってもダメ。。。。

あだじは縦に降って来るものをどうやって地面に叩きつけて

やっつけてやろうかと試行錯誤してトライしたけど、

どうやらそういう特訓ではなかったみたい。



暫く頑張ってみたものの、お母さんのスローも上手くならず、

あだじも何すればいいのか理解出来ず。。。。。。

最後は、あだじのセクスィーショットで終わってしまいました。


あだじ、パール!ママはベッキー。20100317




今回のベストバッテリーは不参加表明をしました。。。



あだじのオチリに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

★エルメママさん

ベストバッテリー、エルメ君 出来てたじゃないですか!
あだじは足遅いから、もう違う競技に出ることにします!

お母さん、最近走りながらとか投げながら写真撮る方法を
頑張ってるみたいですっ

2010年03月22日(月)22時08分40秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

あだじ、不参加なんですねぇ。。。
フリスビー投げながら撮影ってすごいですね!
とっても躍動感があって面白いです~♪

エルメはベストバッテリーにとりあえず参加です。
足、遅いからトーナメントはムリなので~☆(笑)
ラデュレはGブロックです♪
楽しみですね~!!!
あ~起きれるかな?!

トリ夫婦をよろしくお願いしますです☆

2010年03月20日(土)01時14分37秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
★ナナハルさん

あだじ、白熊の手だから!
今回のエントリーは断念したけど、5月末に開催予定の
オモシロそうな競技にエントリーしましたっ!
乞うご期待!

2010年03月18日(木)22時00分03秒|URLパール #-|編集Λ
★ちゃろパパさん

やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう~~♪
あだじぃ~が見つけてあげるよ~~~♪君だけのやる気ぃ~スイッチ!

2010年03月18日(木)21時58分03秒|URLパール #-|編集Λ
★アイラのねえ産さん

あだじ、体重いから飛ぶことに限界が。

そう!お母さんは投げながら撮影っ!
走ってる写真も一緒に走りながら撮影っ!
勿論、コンデジで。

キャバリア祭り、アイラちゃんは行かれないんですか??

2010年03月18日(木)21時45分13秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

すごいな~
足キャッチ、上手い!!
フリスビーって、私ガ投げると、何処飛んでくか全く検討付かず、うちの子達は、足キャッチも出来ません。
エントリー今回は見送りとは、残念です(笑)

2010年03月18日(木)07時42分30秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ
NoTitle

あだじのセクスィーショット、ステキです。
ウチの子もスイッチ入ればやるんだけどな~。
どこにスイッチがあるのか見つからないので・・・(笑)

2010年03月18日(木)00時39分51秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
がんばれ~

すごーい!空中キャッチできたら楽しいだろうな~。

あだじがんばれ~!

でも、お母さんは投げながら、写真撮ってたの?
そっちのほうがすごいぞ~。

キャバリア祭り楽しみですね!

2010年03月17日(水)23時30分04秒|URL|アイラのねえ産 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/174-88d3be8a

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
