ブログトップ > スポンサー広告 > 栄えある第1回キャバリア祭り -謎のピンク男-



ブログトップ > スポーツ > 栄えある第1回キャバリア祭り -謎のピンク男-

栄えある第1回キャバリア祭り -謎のピンク男-



昨日、行って参りましたキャバリア祭り




IMG_0557.jpg






本当は今日全部アップしようと思っていたのですが。。。。。


ちょっとあだじもママベッキーもお母さんも疲れが。。。。。


なので、表彰式と集合写真の部分だけ。。。。







IMG_0677.jpg





IMG_0678.jpg






IMG_0679_20100321230706.jpg






こんなに気合入れてバシバシ表彰式の場を撮りまくっていた謎のピンク男。。。。





IMG_0694.jpg








いつの間にか、ベスポジに収まって笑顔満点で娘たちを抱えてた。



IMG_0695.jpg






のんびりほのぼのしているタイプと思っていた このピンク男の早業に

目がテンになってしまったベキパル家でした。





明日以降、続きをアップします。



どうぞ、ポチっと応援お願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★cicaさん

ほんっと、残念でしたよ~~~!
ピース君もシャンティ君も両方だったのにぃ。
でも、スタッフの人も最初に説明してくれないと
分かりませんよね。。。
景品は、後日郵送してくれるそうですよ♪

今度お会いした時は、ちゃんとシャンティ君の写真を撮るぞ!
ってお母さん言ってました。(笑)

2010年03月22日(月)22時30分05秒|URLパール #-|編集Λ
★モリコさん

モリヲさんはレースで控えめだったから、
最後で暴走!!!(爆)
次は何をしてくれるか今から楽しみですっ♪

2010年03月22日(月)22時27分51秒|URLパール #-|編集Λ
★みゃこさん

お疲れ様でしたー!
なお君、いっぱい走りましたねぇ♪
おめでとうございます♪♪♪
そしてオネムだったのに、最後まですごい勢いで走って!!!
あの紅茶、名前はすごいけど美味しいから、
お母さん大好きみたいです♪

ピンク!いいんですよ~。
彼は、ほのぼのキャラだから何やっても許される男の人ですっ(笑)

2010年03月22日(月)22時26分02秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

お疲れ様でしたぁ~。
パスタ君、応援だけじゃあ物足りないですよね~。
次回は絶対ね!
あだじ、パスタ君と一緒にランで遊べば良かった!
無料ドッグランの券があるから、今度一緒に行きましょう♪

当日、あまりに暑かったから熱い紅茶なんて持って来て。。。。と
がっくりしてたお母さんでしたが、帰る頃になって
皆さん喜んでくれて良かったです♪♪♪

2010年03月22日(月)22時22分13秒|URLパール #-|編集Λ
★ツレヅレさん

ご訪問有難うございますっ!
エルメママさんと一緒に立ってて良かった♪
お声かけて貰えたもんねっ♪
有難うございましたっ

あだじのデブダンサー画像、見ちゃったんですね。
そして、お祭りで実際のあだじを見て、更に笑ったでしょ?
ふーんだっ。
いいんですよ! あだじは、この路線で行きます!
きっとサスケ君だって、あだじのオチリにマイっちゃうはずだ!!!!

2010年03月22日(月)22時19分13秒|URLパール #-|編集Λ
★ちーさん

1等賞、おめでと~~~~~♪
最初にあれだけヘコんでたと思ったら、優勝じゃんっ!
すごいっ!!!!
ラルくん、格好良かったよ♪

ピンク、色んな所に登場!(爆)

2010年03月22日(月)22時15分23秒|URLパール #-|編集Λ
★謎のピンク男さん

かなり笑えましたよっ!
後ろで専属カメラマンさんが行ったり来たりしてました。(爆)
いいんです、いいんですっ!
ワンコ飼いは、ああでなくっちゃ♪
スポーツイベントで狙うのは、コニレノパパさんとモリヲさんだ!って、
お母さんが言ってましたっ(爆)

2010年03月22日(月)22時13分34秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

やっぱりピンク写ってました??(爆)
後ろで、会場に来てた専属カメラマンの人も
実は困った顔してたんですよ~~~~。(爆!!!)
でも、きっとここに救世主さんが居たら、
もっとベスポジに居座ってたでしょうねぇ~。(爆)

2010年03月22日(月)22時10分37秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

土曜日はありがとうございました~。
ブロック優勝も表彰があるとは、
全く知らなかった・・・・。
私の代わりにお返事してくれて
ありがとうございました・・・。
うむ~、残念っ・・・

2010年03月22日(月)20時52分36秒|URL|cica #-|編集Λ
NoTitle

ピンク男が写ってしまった皆様、
ご迷惑をおかけしスミマセンっ。
以後、重々注意致します。涙

ママさん、恥ずかしいから早く新しい記事アップして~!笑

2010年03月22日(月)20時47分23秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

土曜はお疲れ様でした☆
温かい紅茶、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした^^
ちらりと聞こえたステキなお名前。
杉本彩を思い浮かべてしまいました(笑)

ピンク男さん、私が撮影をお願いしたばっかりに!
いろんな意味で、あぁ、申し訳ないですm(__)m

2010年03月22日(月)20時22分19秒|URL|みゃこ #-|編集Λ

土曜日はお疲れ様でした~
念願の紅茶も御馳走様でした♪

私の写真にもピンクさん写ってました(^^)
電池切れ間近で数枚しか撮ってなかったのに
しっかりといらっしゃいました!!

続きも笑わせてください~ヽ(^o^)丿

2010年03月22日(月)19時57分26秒|URL|パスタママ #-|編集Λ
NoTitle

はじめまして。
笑撃の人間化メーカー画像以来こっそり拝見してました、
キャバ祭りでお会いしたツレヅレです。
一昨日はご挨拶もそこそこで大変失礼しました。
うちの鈍足サスケ君は記録会だけチャレンジしたのですが
あとでよくよく画像を見たら
どうもベッキーちゃんの対戦相手のスターターしてたらしく
(テンパってて誰と走ってるかまるで聞いてないツレヅレ)
かわいいお尻が網越しにぴょんぴょん写ってました♪

続きもお邪魔させてくださいね、楽しみにしています^^

2010年03月22日(月)16時05分56秒|URL|ツレヅレ #rHBinpEU|編集Λ
NoTitle

おつかれちゃんでした~

ピンク・・・(笑)
私の写真にも沢山いらっしゃいました
しかも夫婦で(* ´艸`)

続きでも笑わせてくださいませ~

2010年03月22日(月)01時07分41秒|URL|ちー #LkZag.iM|編集Λ
NoTitle

土曜日は、お疲れ様でした。
謎のピンク男です!!

謎のピンク男はなお君のカメラを任され
必死こきすぎて回りが見えなくなってしまっておりました。汗

入り込んでしまいすんません。
次回は一番後ろで撮りたいと思います。滝汗

2010年03月21日(日)23時58分06秒|URL|謎のピンク男 #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

お疲れさまでした~
またまたおもしろ画像が期待できそうですね!
ウチのカメラにも、ピンクのお方写ってましたよ(笑)
続き、楽しみにしてますね~♪

2010年03月21日(日)23時43分57秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/176-72647f53

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
