ブログトップ > スポンサー広告 > 栄えある第1回キャバリア祭り -ワンズ&レース模様-



ブログトップ > スポーツ > 栄えある第1回キャバリア祭り -ワンズ&レース模様-

栄えある第1回キャバリア祭り -ワンズ&レース模様-

昨日の続きです。。。



初めましての仔も沢山いましたぁ~。

お友達の写真を続々載せます。


キャバリア祭り20100320




キャバリア祭り20100320
ごめんなさーい。アビーちゃんの写真がないっ。(汗)

キャバリア祭り20100320
ごめんねぇ~。 まりんちゃんのお写真撮れませんでした。。。

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320
シャンティくんは、お友達がいっぱい居て大興奮だったので、尻尾だけのご紹介。(笑)
後方ではシオンくんがイルカみたいな格好になっちゃってるよ


キャバリア祭り20100320
あだじの第2ボーイフレンドのパスタくん。 この日は応援隊でした。



キャバリア祭り20100320
あだじの第1ボーイフレンドのレオくん。 
ルビーだけどデカキャバです。


キャバリア祭り20100320
アプリちゃんのパパさんは、レオパパさんのミクシィお友達。
この日初めてイベントにやって来たとのことで、応援隊に。
とっても大人しい女の子でした♪


キャバリア祭り20100320
ごめんねぇ~。 エリィちゃんのお写真がないですぅ。。。。



キャバリア祭り20100320
この日も、やっぱり早かったね!ママさん命のなおくん。



キャバリア祭り20100320
アピーちゃんのお洋服を借りてるもなかくん。 すっごい似合ってる!!!
この日は、腰痛のため足を引き摺りながら、あだじたちの写真を撮ってくれたモアイさん。
どうもありがとう!!!!!


キャバリア祭り20100320
お母さんがミクシィ経由でお誘いしたんですよぉ~。
ご自宅近くにキャバリア友達が少ないとのことで、コニレノアン家をご紹介しようと
思っていたら、既に“ちょっとした”お知り合いだった!!! 
世の中、悪いこと出来ないってことですねっ


キャバリア祭り20100320
第1ボーイフレンドのレオくんと妹のメイちゃん。
メイちゃんは、この日も早かったですよ!
残念ながら、前回優勝したので1mのハンデがあるということで、
今回はタイムレースのみの参加でした。
でも、そのタイムレースで2位だったんですよ~~♪
おめでと~~~~~


キャバリア祭り20100320
ママさん手編みの可愛いワンピース♪
とってもお似合いでした。



キャバリア祭り20100320
キャバリア祭り20100320
りぼんちゃんは、あだじとママベッキーが
初めてタイムレースに参加した所沢航空公園
でお会いしたんです。
あだじたちがこのお祭りに参加するということで遊びに来てくれました♪
りぼんちゃん、とってもシャイなんです。。。
今度、またゆっくりお話しましょうね!




キャバリア祭り20100320
とーーっても小さなパピーちゃん。
何度もあだじを遊びに誘ってくれました♪




この他にもいっぱいいっぱい!!!
でもお写真撮れなくて。。。。







さてさて、トーナメントの模様ですが。。。。。

今回は初のキャバリア祭りということで、飼い主さんたち熱さ爆発かと思いきや。。。

皆さん、案外大人しかった。。。

キャバリア祭り20100320

レノちゃん、いつものハイテンションパパさんが居ない方が
しっかり走ってる
冷静にレノちゃんの名前を呼ぶママさんまっしぐらでした

過去のパパさんのノリノリテンションの模様はこちら




続いて、こちらのモリヲさんことエリィさん&ハピさんのパパも
前回の様子をあだじが載せちゃったもんだから、至って普通。。。

キャバリア祭り20100320


大きな身振りもなかったモリヲさんにまっしぐらだったハピちゃん。↓
キャバリア祭り20100320





ラデュレちゃんのスターターとして緊張の面持ちのエルメパパさんの横では。。。

キャバリア祭り20100320

全く緊張していないエルメくん。。。妹のレースなんてまるで興味なし





ママベッキーの出たブロックなんて。。。

キャバリア祭り20100320
キャバリア祭り20100320


この日は連休初日プラスお天気最高!とあって、何処もかしこも大渋滞だったみたい。
で、会場まで到達出来ない人続出っ
たった5頭でのトーナメントだったのに、ママベッキー1回戦敗退。 ちーんっ


ママベッキー、最近不調なんですっ
ま、でもこれが実力ってことだよね


ちょっと長くなってきたので、続きはまた明日~

実はあだじとママベッキー、今日はベキパルDay Spaではなく、
トリミングサロンに1日行って来たので、ちょっと眠くなってきました。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100322






そうそう、会場にはこんな人も来てた

キャバリア祭り20100320

お母さんがトリダンナだけを写していたら、無理矢理真ん中に

キャバリア祭り20100320




明日も続きます


こちらの応援もお願いします!今日もワンクリックを!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★リボンママさん

ゆっくりお話出来なくて、本当にすみませんでしたーーー!!!
なんか会場内が広すぎちゃって。。。。
リボンちゃんは、ママベッキー以上にシャイですよね~。
ママベッキーは人間大好きですけど、リボンちゃんは人見知り??

ほんと、今度ぜひゆっくりお会いしたです♪
遊びに来て下さって嬉しかったです!!!
有難うございましたっ♪

2010年03月24日(水)22時04分02秒|URLパール #-|編集Λ
★ユッケさん

ほんと、もっとすごいごった煮状態になると思ったのに。。。
まぁ、会場がちょっと広すぎたってこともありますよね。
でも、駐車場がガラガラだったし、帰りもすぐ出られて良かったですよね!(笑)

かわいいアビーちゃんをちゃんと写せなくて、すみませんって
お母さん言ってました。(汗)
でも、うさちゃんがアップで可愛く撮れたから♪

また遊んで下さいね♪♪♪

2010年03月24日(水)21時57分21秒|URLパール #-|編集Λ
ありがとうございました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿土曜日はありがとうございました!
何度もいってる公園なのにこんなに広いとは・・・

短い時間でしたけどベッキー&パールちゃんにあえて
よかったわ♪他のかわいいキャバ達も(^o^)丿
リボンは年をとるごとにシャイになってきてるみたいで^_^; 

今度はママ同士でぜひ会いましょうねv-222


2010年03月24日(水)14時12分34秒|URL|リボンママ #-|編集Λ
NoTitle

先日はお疲れ様でした~♪
キャバリア祭りちょっと残念でした(泣)
もっとすごい事になるかと期待してたのに~少なかったですね~

うさぎちゃん珍しくカメラ目線してる~♪
かわいく撮ってくれてありがとうございます♪

アビー居るじゃないですか!うさぎと2人 ヒラヒラの~
あっ!もなこちゃんだ!!(笑)
でも! みんなとワラワラしてる所にアビー居ますよ~
ありがとうございます♪

毎回ベッキ-ママさんの写真には楽しませていただいてます♪

2010年03月24日(水)01時43分42秒|URL|ユッケ #mQop/nM.|編集Λ
★カニ江さん

ご訪問有難うございます♪
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか??
お母さんは髪の分け目と胸元が真っ赤になってました。(笑)
シオンくんの様に早く走れたら楽しいだろうなぁ~。
あだじは、これからもデブキャラで頑張りますっ!

2010年03月24日(水)00時06分58秒|URLパール #-|編集Λ
★ベスマルさん

デカキャバちゃんも沢山居たんですよ!
勿論、あだじはデブキャバだったけど。(爆)
ママベッキー、ヒート終わってから、
まだちょっと本調子じゃない感じ。
っていうか、元々ワンコイベント好きじゃないママベッキー。
帰宅後、ゲロってました。(汗)

2010年03月24日(水)00時04分39秒|URLパール #-|編集Λ
★ちくまぁさん

今回はお会い出来なくて残念でした。。。
かなり頭数が減ったと言えど、何処を見てもキャバリアで、
とっても楽しかったですよ~♪
ちくわちゃん早いから、ご参加される時は対戦相手になりませんように~

2010年03月24日(水)00時02分03秒|URLパール #-|編集Λ
★ナナハルさん

今回もお声かけて頂き、有難うございました♪
慌しくてすみませんでした。。
ほんと、ちょっと高すぎましたね。
お母さん、帰り際にスタッフの人に色々希望や若干文句も
言ってきました。(笑)

奈々ちゃんと芽衣ちゃん、間違ってませんでしたか??(汗)
またお会い出来るといいです♪

2010年03月23日(火)23時59分43秒|URLパール #-|編集Λ
★makoさん

カートOutのりんちゃんを見られて、超嬉しかった♪♪
平日のお休みがなくなったお母さんですが、
また遊んで下さいね!!!!
あ!今、Doppuri Singleさんの何やら楽しい企画中です。(笑)

2010年03月23日(火)23時57分20秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメママさん

クレープの横入りガキどもにキレかけたお母さんでしたが、
何とか我慢した様でした。(笑)

毎回、全員の写真が撮れず、家に帰って落ち込んでるお母さんです。
次は5月29日に頑張りますっ!!!

2010年03月23日(火)23時54分40秒|URLパール #-|編集Λ
★まりんママさん

ジャイアンと真正面のショットが撮れず、ちょっと残念。
次に会った時は、絶対同じぐらいの大きさになってる予感が。。。
次回はまりんちゃんのお写真も撮らせて下さい!
あと、K-9のこと教えて下さい!!!!

2010年03月23日(火)23時51分18秒|URLパール #-|編集Λ
★トリダンナさん

あだじたちの評判ががた落ちになりそうなショット、
有難う御座いました。(笑)
あだじたち、「評判」になんて全然なってないけど。(爆)

今回はあまり爆笑画像がなく、画像選びが大変でした。
トリダンゴさん、次回はもっと画像提供して下さい。

2010年03月23日(火)23時49分29秒|URLパール #-|編集Λ
★yo-tuさん

腰があんな状態だったのに、写真すんませーん!
ありがとーでしたっ
太腿と尻が筋肉痛なのは、お腹のせいじゃ。。。(笑)

そーなんです!ママベッキーは、『若い』お母さんを
気遣っているんですっ。
これ以上、若々しく見えちゃったら、もなこ父さんに悪いと思って。

2010年03月23日(火)23時45分50秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

お疲れさまでした。日焼けしちゃったようで 
翌日 顔が 黒くて 怖かったです^^ 
クンシオのガゾ ありがとうございます。
もっと 集まると 期待していたのに 残念でしたが 
また イベントで お会いできそうですね。
楽しみにしていま~す。 
 

2010年03月23日(火)20時34分28秒|URL|カニ江 #ZYNmOoCM|編集Λ
NoTitle

ベッキーママ残念!
でも一生懸命走ったベッキーママは輝いてたさ

うちはもう50mなんて走らせられないから、みんなの元気に走る姿見れるだけで元気もらえちゃう


渋滞とかであまり集まりが悪かったみたいですね
でも、それでもこれだけキャバが集まれば私、鼻血ブーですわよ

2010年03月23日(火)16時07分03秒|URL|ベスマル #-|編集Λ
NoTitle

わぁ 楽しそう
見てるだけで参加した気分になれましたよ
このレースの見所は
キャバちゃん達はもちろん必死だけれど
飼い主さんの呼び方を見るのも楽しみの一つですよね
キャバちゃん祭り またあるといいなぁ
次回こそは参加しま~す

2010年03月23日(火)12時51分17秒|URL|ちくまぁ #KrhRLJSo|編集Λ
NoTitle

土曜日は、お疲れ様。
いつもお会いするのは、イベント会場で、ゆっくりお話しできませんが・・・
今回は、いつものレース並みの集まりでしたね。
囲ってしまった分(お金取るから。。。)出入りが限られてしまって、がらんとした会場が淋しい感じでしたね。
尻尾だけのシャンティ君がいいな☆
うちの子達も載せて頂いてありがとう!!

2010年03月23日(火)07時42分17秒|URL|ナナハル #TluoAVPo|編集Λ
NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~!

旦那が邪魔でいたので
ゆっくり話出来なくて残念・・・
また今度、牛タン食べに行きましょ~♪

2010年03月23日(火)01時37分47秒|URL|mako #zkGGTJOo|編集Λ
パールちゃんへ♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
ママさんとクレープも食べれて良かったです!(笑)

ベキパルちゃんの超!嫌そうな顔がたまらな~い!
なんか、すみませんでした☆
パールちゃん、ママさんいっぱい写真撮っていたね♪
とっても楽しいレポです~!
ボーイフレンドにも会えて良かったね♪

続きも楽しみでっす!

2010年03月23日(火)01時07分57秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
NoTitle

土曜日はお疲れさまでした~。
今回もオモロー画像&ねた満載で楽しませていただいてますよ(^m^)
あだじとジャイアンのツーショットも撮れて大満足♪
並べてみるとやっぱり良く似ていますよね。
次はどこのイベントで会えるかな~。
楽しみにしています♪

2010年03月23日(火)00時11分27秒|URL|まりんママ #92eFZkuY|編集Λ
NoTitle

連日の爆笑レポありがとうございます!
腹筋ゆるみっぱなしです。

トリダンナをオチにつかっていただき
ありがとうございます。

ベキパルちゃんたちが
心から嫌そうなのがまた美味しいです。

2010年03月22日(月)23時50分16秒|URL|トリダンナ #Hd/HltSc|編集Λ
NoTitle

土曜はお疲れちゃ~ん!

腰を庇った走り方をしてたら
太腿と左尻が筋肉痛になりますた(笑)。

"ママ"ベッキー、きっとお母さん思いなんだよ。
いっぱい走らせちゃいけないと思ったんじゃない?
体に負担をかけちゃいけないって!
優しいね~、ママベッキーは(笑)。

2010年03月22日(月)22時44分27秒|URL|yo-tu #-|編集Λ
★コニレノママさん

レノちゃんは、絶対ママさんが呼んだ方がいいねっ!
しっかり走ってたよ♪
お相手がラル君だったから、あんなに差がついてるだけ!
箱根は30mみたいだから、きっともっと頑張れるんじゃない?
但し、パパさんが呼ばなければねっ!(爆)

ほんとっ、世間は狭いもんです。。。。

2010年03月22日(月)22時33分15秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

まだまだおもしろ画像ありますね~
レノ、私とだと走れるんだ!って思いましたよ。
お笑い的には夫にお願いしたいんだけどね!
スタート直後、ラルとレノ、結構な差があったんだね(汗)
走ってる画像、自分じゃ撮ってないから見れて嬉しい♪
ありがと~

そうそう!
世の中悪い事出来ないわよ~(笑)

2010年03月22日(月)21時33分26秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/177-0c0562aa

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
