ブログトップ > スポンサー広告 > 栄えある第1回キャバリア祭り -憧れの優勝という響き-



ブログトップ > スポーツ > 栄えある第1回キャバリア祭り -憧れの優勝という響き-

栄えある第1回キャバリア祭り -憧れの優勝という響き-


またまた続きです。


だんだん暑くなってダレて来たあだじたちでしたが、

キャバリア祭り20100320



お友達のエルメ君が『ベストバッテリー』に挑戦するので

応援に行きました


キャバリア祭り20100320

あっ、あだじ寝てた。。。。




その後、ちゃんと起きましたよ

ほらね!

でもこの位置の応援だと撮影に邪魔になるからと、移動させられたあだじたち。。。

キャバリア祭り20100320


エルメ君、結構頑張りましたよ

10cm以内の大きさのおやつを空中キャッチするんです

キャバリア祭り20100320
キャバリア祭り20100320
キャバリア祭り20100320


強風の中、何とか1回キャッチ出来ました

この競技、結構難しくて、飼い主さんのおやつを投げる手先が線から出たらノーカウント。

あだじには絶対無理な競技でしたよ。 キャンセルして正解っ

写真の奥に写っているのはエルメパパさん。

エルメママさんが一生懸命掛け声かけて、おやつを投げてるのに、

『もっと間隔あけずに投げないと~!』とかばっかり、言ってましたよ~。

それも、手に変な物はめて

キャバリア祭り20100320

そんなこと言ってるママベッキーの口、夕方でもないのに「泥棒」みたいになってる。。。。



この後、トーナメントの準決勝・決勝を観戦したりして、
あっという間に表彰式に。








ブロック優勝したお友達のなお君 

キャバリア祭り20100320




トーナメントの一等賞は、これまたお友達のラル君

キャバリア祭り20100320



みんなおめでとぉ~~~~~~



最後の集合写真では、既に殆どの人が帰ってしまったのでこじんまりしてしまったけど、

あだじたちは、スタッフのお兄さんが気になってしかたなかった。

キャバリア祭り20100320



そして 優勝したのに、超隅っこで写ってるラル君。。。
キャバリア祭り20100320

こういう謙虚さが優勝につながるのかな。





今回も沢山のお友達と楽しい1日だったね
キャバリア祭り20100320









キャバリア祭り20100320









会場を後にしようとしたあだじたちのカートは。。。。

キャバリア祭り20100320

色んな男の子がチッコして行ったらしく、カートを乗せた帰りの車は、
ぷぅ~んと漂って来たよ




この後、少人数で夕飯を食べに行きました~

それは、また明日~



ランキング参加中です。ポチっと応援お願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ちーさん

ラルくん、せっかく優勝したのに、思いっきり端っこで。(爆)
カート、すごいことになってるかもよ!
お母さんの車のトランク、ぷぅ~んってしてたもんっ!
月曜日にお庭でジャブジャブ、ゴシゴシ洗ってたよ、お母さん。

次に買い換えるなら、やっぱりあの「偽物」がいいかな?(爆)

2010年03月24日(水)22時00分42秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

謙虚なラル坊です(笑)
カートinならおとなしくしてくれると思って・・・
ま、めんどくさかったんですヽ(´∀`*)ノ

カート大変なことになってたんですね(´д`;)
私、確認してない(あの日のまま車に乗せっぱなし)です
明日、怖いけどクンクンしてみよう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2010年03月24日(水)01時59分53秒|URL|ちー #LkZag.iM|編集Λ
★エルメパパさん

指図せずに写真撮れば良かったですね。(爆)
お母さんが、もっと上手に写真撮ってれば。。。
すんまそんっ。
もう何枚かあるので、良かったらお送りしますよ~
(高級カメラのじゃないから、要らないか。。。)

2010年03月24日(水)00時09分55秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

すみません、つい熱くなって・・・

変な物はめてるくせに。

ベストバッテリー競技時の写真がなかったので
(私が撮り忘れた)
かなりこの写真は嬉しいです!

2010年03月23日(火)23時49分46秒|URL|エルメパパ #Hd/HltSc|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/178-a416aae0

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
