ブログトップ > スポンサー広告 > キャバリア祭りの後は。。。



ブログトップ > スポーツ > キャバリア祭りの後は。。。

キャバリア祭りの後は。。。


今回のキャバリア祭りは、会場がちょっと広すぎたため、

お友達のチャミちゃんが居たのに気づかず、

大渋滞に巻き込まれながら閉会式ぐらいに到着したというラムちゃんにも気づかず、

せっかく仮設されていたドッグランでも遊べず、

ちょっと悔いの残るお祭りとなりました。。。。



おまけに参加費が高かった

今回かかった費用は・・・

入場料:お母さん700円、あだじ1,200円、ママベッキー1,200円
参加費:あだじ1,000円、ママベッキー3,000円(公式記録=1,000円、トーナメント=2,000円)


合計:7,100円



お母さん、ドッグイベントクラブのスタッフの方に、色々希望を伝えてました

決して、文句じゃないですよ~



さ、気を取り直してお友達とDinnerへGo~



向かった先は、埼玉県朝霞市にある

American Kitchen Cu-Zn(ブラス)


メンバーは、

もなかくん&モアイさん
キャバリア祭り20100320
写真、ボケちゃってごめんね。。。
そして、誰かのメタボなお腹も写っちゃってごめんね。。。



ノアちゃん&サボさん
キャバリア祭り20100320
飼い主のサボさんと揃って美人さん
サボさん、1日中ヒール履いてて、いい女度抜群
おっさんどもは、皆サボさん&ノアちゃんにメロメロでしたよ~




りんちゃん&makoさん&だんなさん
キャバリア祭り20100320
よくモアイさんのブログに登場するりんちゃん。
お祭り会場では強風好きのりんちゃんが大興奮でカートから出て大はしゃぎ+満点笑顔
元気なりんちゃんを見られて超ラッキーな1日でした



そして、 エルメくん&ラデュレちゃんパパ&ママさん 
キャバリア祭り20100320
キャバリア祭り20100320
エルメくんもラデュレちゃんも超お疲れモードで、ずっとねんねしてたよ~。



それと、あだじたちの人間7+ワン7で、がっつり食べて、がっつりおしゃべり



こちらのお店にお邪魔するのは全員初めてでしたが、

と~っても美味しくて、お店も広いし、店員さんも優しくて~って、

お母さん超気に入っていました

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320

他にもいっぱい頼んでたけど、写真撮り忘れたみたい




お母さんたちは、色んな話で超盛り上がってたよ~。

今度はお酒ありでお食事したいって言ってました~



あだじもネムネムで、ずっとカートの中で寝てたんだけど、

そんな爆睡中に、もなか君があだじの横に入り込んでたみたい

キャバリア祭り20100320
もなか君、以前はあだじの大きさにびびってたみたいだけど、
ちゃっかりあだじの上に座ってるじゃんかっ



まだまだ話は盛り上がっていたけど、次の日の予定があったり、疲れてたり~で

21時過ぎにお開きに




また楽しいイベントがあるといいね


因みにあだじは、5月29日に所沢航空公園で行われる

おもちゃ限定ピッチ&ゴー

に出場予定です




キャバリア祭り20100320

キャバリア祭り20100320




こちらのワンクリックもどうぞ宜しくお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★makoさん

また深夜のお散歩ですか??(笑)
お母さんは牛タンより、またあのBARに行きたいそうです!

今回のお祭りはお母さんのお財布にかなり厳しいイベントでしたっ
あだじたちのおやつが減らされました!

2010年03月25日(木)22時27分18秒|URL|パール #-|編集Λ
★Cパパさん

DECには、キャバリア祭りを開催して欲しいとか、
キャバリア限定レースを開催して欲しいとか、
常々希望を伝えているお母さんです。(笑)
今度は室内競技を希望します!と伝えたらしい。。。

このお店、超美味しかったらしです!
そしてボリューム満点♪
お勧めです! 

それからフェッチ、良さそうでしょ??
オフ会に向いてそうですよ♪
夏にプールを利用しに行こうと思ってます!

2010年03月25日(木)22時25分23秒|URLパール #-|編集Λ
★メタ男へ←敢えて呼び捨て

自分の目で改めて見ることによって、食生活を見直すのもいいことです!

2010年03月25日(木)22時21分21秒|URLパール #-|編集Λ

土曜日はお店の予約などなど、ありがとうございました~!

次はまた牛タン辺りで(笑)
グビグビっといっちゃって下さい



確かに結構な金額かかりますよね…
多頭なら割引とかあってもいいかも

2010年03月25日(木)01時53分30秒|URL|mako #-|編集Λ
NoTitle

DECにそれだけお布施したなら希望をたくさん言ってもいいですね(笑)
このお店良さそうですね~。
お料理がみんな美味しそう~。

2010年03月24日(水)22時36分37秒|URL|Cパパ #uQ79aCKg|編集Λ
NoTitle

しかし見事なまでの出っ腹だな(笑)。
次回からはモザイク処理を求む!

2010年03月24日(水)22時34分00秒|URL|メタ男 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/179-6670e636

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
