ブログトップ > スポンサー広告 > ダメ人間達



ブログトップ > 日常 > ダメ人間達

ダメ人間達


昨日は久しぶりの快晴でしたね。

外気は超冷たかったけど。。。。

そんな中、あだじたちは代々木公園まで行って来ました


ちょうど12時頃に着いたので、公園駐車場はまだガラガラで余裕で停められました

それでも、公園に入るとお花見をしている人たちがい~っぱい


あだじ、パール!ママはベッキー。20100327


あだじ、パール!ママはベッキー。20100327


あだじ、パール!ママはベッキー。20100327


あだじたち、代々木公園はいつもドッグランだけで帰っちゃうので、

昨日はのんびり歩いてみました


あだじ、パール!ママはベッキー。20100327
あだじ、パール!ママはベッキー。20100327


薄っすらピンクになってきた桜を噴水越しに。

満開になると綺麗だろうね


この日は珍しくママベッキーも満点の笑顔だったよ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327
あだじ、パール!ママはベッキー。20100327



あだじは真顔。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100327




記念撮影と思ったけど、上手く撮れなった。。。。
ま、何となく桜も写ったからいっか。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100327



あだじ、パール!ママはベッキー。20100327



のんびり1時間近く歩いた後は、この日の本当の目的の場所へと移動



場所は、TARLUM富ヶ谷

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327
あだじ、パール!ママはベッキー。20100327
※画像はお店サイトよりお借りしました。



あだじたちは、予約していた地下のお席に。(上記写真の下部)



この日は、

ダメ人間(お母さん)がダメ人間(お母さん友人)をダメ人間(埼玉県在住DSさん)に

紹介するという会でした。


なぜダメなのかは、まぁ色々と。。。。


お母さんの友人Sちゃんは、ダメ人間代表なんだけど、とぉ~~~っても綺麗

お顔もすっごく綺麗で、スタイルもGoo

お母さんはSちゃんに会う時、いつもあだじたちを留守番させてたので、

あだじとママベッキーがSちゃんに会うのは、この日が初めて



なのに、開口一番 

体が横に太いっ!

って言われた


どうせデブです。。。。

いいんだもーん、あだじ! デブでもBFいっぱい居るし!

Sちゃんより、絶対モテるんだからっ



そんなスタートだったけど、お母さんたちは早速ランチとおデザを。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327





朝食を少なめに取ったあだじたちのために、お母さんがオーダーしてくれました。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327

鶏のササミやキャベツ、ニンジン、ブロッコリーなんかが入った具沢山スープ




埼玉県在住DSさんと一緒に住むこちらのワンコちゃんは、注文して貰えませんでした。。。(暗)

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327

あだじ、パール!ママはベッキー。20100327

思いっきりガン見されて、食べづらくなったママベッキー。

スープばっかり飲んで具を残してあげた。

あまりに可哀想で、この後撮影はしなかったけど、

何も注文してないのに、ちゃっかり耳付きのスヌードでスタンバイしちゃってたこの仔。

ママベッキーの食べ残した取って置いてくれた具にありつけた、もなこちゃん


もなこちゃん、うちの仔だったら、あだじみたいな体型なれたと思うよ




その後、ダメ人間たちの話が盛り上がり過ぎて、13時スタートだったランチも

気づけば、16時半に

ここでSちゃんとお別れして、あだじたちともなこちゃんは代々木公園を

ぐるっと一周歩いてから帰りました。



Sちゃんのお写真を載せられないのが、とても残念です。。。。

Sちゃんは、あだじを何度もナデナデしてくれたから大好きです

例え、太っと言われても



DSダメ人間様、これからも頑張って下さいっ

↑ダメ人間のお母さんからのメッセージです。




太いあだじに救いのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ななしのごんべえのシェイクママさん(笑)

ちょっとピンクになってても、代々木公園寒かった~。
ダメ人間同士は話が盛り上がるらしいです。(笑)
シェイクママさんは、ダメ人間じゃぁないじゃないですか!
おせち料理もちゃんとワン用作ってるし、かわいいお洋服も♪
3ワンの面倒をしっかりされてるだけでも、全くダメじゃない!

ぽっちゃり。。。。実際のあだじを見たら噴出すかも。。。
5月30日のドッグランフェスタの前は、4月24日・25日でわんわんカーニバルというのが、
代々木公園で開催予定ですよ~♪

2010年03月30日(火)22時14分49秒|URLパール #-|編集Λ
★シェイクママさん

どなたかなぁ~と思ってたんです!
シェイクママさんでしたかー。(笑)

2010年03月30日(火)22時10分01秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

あちゃ~  ななしのごんべえになってる~
ボケボケ、ダメおばちゃんでした。
可愛いパールちゃん、ごめんね。

2010年03月30日(火)08時11分46秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
★モリコさん

お母さんは類友らしく、ダメ人間がいっぱい居るみたい。(爆)

それより!なぬぅ~~~~!???
ハピさんがパスタ君狙い!!!!????
ハピさんもついにビビリを卒業して恋に芽生えたっていうこと!?
油断ならんっ!!!!!!
あだじのモリモリおチリビームでパスタ君を振り返らせないと!

2010年03月29日(月)20時02分34秒|URLパール #-|編集Λ
★makoさん

ダメ人間同士いいかなぁ~と、あだじも応援したけど。。。
ダメ人間埼玉男は、天使を待っている様です。
身の程知らず。。。←ダメ人間

あ!お母さんも身の程知らず代表ね。(笑)

2010年03月29日(月)19時59分53秒|URLパール #-|編集Λ
★ダメ人間(埼玉在住DS)さん

そんなダメ人間をダメ人間から脱出させてくれる人が、
きっと現れると思います!
ダメ人間を見ると手を差し伸べたくなる様な
そんな天使の様なお方がきっと。。。。この世のどこかに。。。
多分。。。。そんな気が。。。。します。
メイク・ミラクル!

2010年03月29日(月)19時57分27秒|URLパール #-|編集Λ
★コニレノママさん

ほんと、毎日寒くて嫌になっちゃいますね。。。。
ベクルニ家!?
会えなかった。。。。
ベクルニ家と言えば、お母さんがコメント残そうとしても、
受け付けてもらえないらしく、コメ出来ないみたい。(涙)
何でだろう。。。

毛量のせい。。。。ありがとう。。(嬉涙)

オデザ、全部食べたかったけど、トレーで見せてくれるんだよー。
それで、それを見て選ぶの♪(笑)

2010年03月29日(月)19時54分27秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

代々木公園の桜はピンク色になってきたのですね。
広い公園をお散歩なんていいな~

ダメ人間オンリーでおもしろい。
ちなみに私はダメおばさんだわ~

美味しいご飯を頼んでくれたママに感謝だね。
パールちゃん、ちょっとポッチャリしているだけだよ~
女の子はガリガリより、パールちゃん位の方が可愛いわよ。
女に磨きをかけて、ボーイフレンドを悩殺してね。
5月4日は連休なので行かれないわ(仕事で)
ちょっと先になるけれど、昭和記念公園には行かれるかも~
その時は、よろしくお願いします。

2010年03月29日(月)13時41分30秒|URL|ななしのごんべ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

タイトル「ダメ人間達」のブログを
ダメ人間モリコが読み、コメントしてます。笑

あだじはBFいっぱいだもんね♪
でも、パスタ君の事、もしかしたらハピが狙ってるかも。笑
油断は禁物よ^^

2010年03月29日(月)12時06分53秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ

ダメ人間が
ダメ人間を
ダメ人間に
紹介する


理想的です
ダメ人間埼玉女子代表として。

2010年03月29日(月)03時41分58秒|URL|mako #-|編集Λ
NoTitle

フツーこのタイミングでコレを出すか!
まあ、ネタ的に笑えるからいいか。

最近、ヨーツーだの毛だらけの部屋等々、
笑いを取る為に私生活を切り売りしてる気が…。
そんな部分もダメ人間って事か。

2010年03月28日(日)23時54分59秒|URL|ダメ人間(埼玉在住DS) #-|編集Λ
NoTitle

昨日も今日も寒かったねぇ。
代々木公園はこっちより桜が咲くの早そうだね!
そう言えば、昨日ベクルニ家が代々木公園行った、
って言っていたような・・・。

ベキパルちゃん、全然太くないよ~
毛量のせいだよ~
毛がワサワサで羨ましいわ♪

オデザ、全部食べたの???

2010年03月28日(日)23時53分00秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/182-ca080cce

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
