ブログトップ > スポンサー広告 > わたくし、パールでござます!母上はベッキーと申します。



ブログトップ > 記念日 > わたくし、パールでござます!母上はベッキーと申します。

わたくし、パールでござます!母上はベッキーと申します。



お知らせがあります





わたくし、パール、実はこっそりオーディションなる物を受けており、


何と見事合格しまして





何と



ハリウッド映画デビュー




することになりましたっ



まだ詳細はお知らせ出来ないんですが、


超ビッグ・スターの愛犬ということで出演予定


5月から1ヶ月程L.A.滞在予定です


初めての飛行機、初めての海外


不安もいっぱいですが、お母さんと一緒に頑張ってきます


『あだじ』なんて言ってられません




わたくし、パールでございます!

わたくし、パール!母上はベッキーでございます。20100401






















そんな訳ねぇーだろっ



わたくし、パール!母上はベッキーでございます。20100401



えいぷりる・ふ~る






アホらしいと思った人も、こちらをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★ツレヅレさん

小梅太夫、何処へ。。。

ツレ夫さんには喜んで頂けたのでしょうか??(笑)
「ハリウッド」と書いた段階で、バレバレだろぉ~と
思いながら書いたんですが、最後まで信じてくれた方々が居て、
パール、感激っ! でした。

2010年04月05日(月)22時09分01秒|URLパール #-|編集Λ
★maymayさん

ご訪問ありがとうございます!
イヌリンピック、サボさんに聞いたら、当日枠も沢山あるそうなので、
あだじは当日枠に賭けてみます!

意外と多くの人が肋骨にヒビ入るもんなんですね~。
お母さん、未だに夜中に咳しまくって痛みで起きてるみたいです。
その度にあだじも起こされムカついてます。

あみぐるみ!!!!!
有難うございますっ♪♪♪
嬉しいです~~~~~。
後ほど、メールさせて頂きます!!!

2010年04月05日(月)22時06分14秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

この記事を純粋に楽しみたかったのに
ツレ夫が先に見つけてわざわざ報告くれたので
驚きそびれたツレヅレです(涙)
小梅太夫ばりに「チキショーッv-355」です

でも笑った♪
ベッキーママさん、ナイストラップ!!

2010年04月04日(日)11時47分33秒|URL|ツレヅレ #rHBinpEU|編集Λ
NoTitle

初コメです。
こんにちは~

フィールドレトリーブ、昨日のこのくらいの時間に申し込んで128番でした。
わたしも正月早々肋骨にヒビ入り、1ヶ月笑えませんでした。くしゃみは死にました。
どうぞお大事にしてください。

あ、今、パールちゃんとベッキーちゃんのあみぐるみ作ってるので、うまくないけどもらってくれたらうれしいです。


2010年04月02日(金)12時13分19秒|URL|maymay #-|編集Λ
★コニレノママさん

> なんだか、パールちゃんならそんな話あってもおかしくなさそうだもの~

デブだから?(笑)

イヌリンピック、既にフィールドレトリーブは申し込み締め切りになってた。(涙)
トラップレース(?)にママベッキーが出場予定だよ!
一緒にやろうよっ!

2010年04月01日(木)23時55分55秒|URLパール #-|編集Λ
★非公開コメント希望のCパパさん

嘘も方便! 違うかっ(笑)
今月はお会い出来るの楽しみにしてます!

2010年04月01日(木)23時53分48秒|URLパール #-|編集Λ
★チャミパパさん

チャミパパさんは、見抜いちゃったでしょ???(笑)

2010年04月01日(木)23時50分37秒|URLパール #-|編集Λ
★パスタママさん

あだじみたいなのが、映画 それもハリウッドなんて
ありえないっしょぉ~~~~!!!!(爆)

パスタママさん、5月4日はお仕事ですか?
イヌリンピック行きませんか?
ママベッキーは、トラップレース(?)に参加申し込みしました!

2010年04月01日(木)23時50分01秒|URLパール #-|編集Λ
★hiroyさん

ご訪問ありがとうございます!
本当に信じてもらえましたぁ??
いひひ~! あだじみたいなデブは、コメディ映画なら出られるかもねっ

これからも宜しくです!

2010年04月01日(木)23時47分17秒|URLパール #-|編集Λ
★レオままさん

だまされたぁ?????
「ハリウッド」って書いた時点で、バレバレと思ったけど。(笑)
お母さんは毎年エイプリル・フールを楽しんでるみたいですよ~

あの写真、あだじたちカメラマンの持つオモチャを見ていたような。。。。
会場となったお店の空調が壊れていて、暑すぎたから、
意識モウロウとして、ほとんどの写真でベロがどべ~っと出ちゃった。(笑)

2010年04月01日(木)23時44分08秒|URLパール #-|編集Λ
★シェイクママさん

喜んで頂けて光栄です!
シェイクママさん、素直過ぎですよ!(笑)
来夢ちゃんならまだしも、あだじですから~~~~(爆)

2010年04月01日(木)23時41分15秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

やだぁ!本気にしちゃったよ~!!
なんだか、パールちゃんならそんな話あってもおかしくなさそうだもの~

2010年04月01日(木)22時40分12秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
非公開コメント

いつも仕事でウソばかりついています。
今日はお休みだったので一日ウソはつきませんでした(笑)

2010年04月01日(木)22時24分00秒|URL|Cパパ #uQ79aCKg|編集Λ
NoTitle

おーびっくらこいた!

2010年04月01日(木)21時49分21秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
NoTitle

スゴイすごい~と思って
共演するハリウッドスターって誰~
って
パスタなんてもう相手にしてもらえない~
と思ったら。。。
えいぷりるふ~るだったのねv-8
大笑いですv-42

2010年04月01日(木)16時36分33秒|URL|パスタママ #Sn9OP/e.|編集Λ
NoTitle

はじめまして♪ 大笑いしました!
読み始めから『凄すぎ~!ハリウッド~~?!』読みすすめてる間も『1ヶ月も海外なんて 既に大物じゃない^^』とスケールの大きさにビックリしてました(笑)
そしてこのオチ...最高です!
とっても楽しかったです^^

2010年04月01日(木)13時53分24秒|URL|hiroy #Bs/Xgq9g|編集Λ
NoTitle

マジ?って思った!やられたーだまされたーi-238十数年“エイプリルフール”を忘れていたよi-201
ベッキちゃんとパールちゃんの目線の先には何が見えてるんだろう?? 

2010年04月01日(木)08時52分24秒|URL|レオまま #-|編集Λ
NoTitle

きゃ~~、面白すぎ~~
素直な私は、本当かと信じ、パールちゃんスゴイ!
今日は、「エイプリールフール」だったのね~
この歳になると、忘れていました。
ブログ見て、一人で大笑い!
パールちゃん、ユーモア最高!

2010年04月01日(木)08時29分36秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/185-375ae428

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
