ブログトップ > スポンサー広告 > ガッツリBirthday♪



ブログトップ > 記念日 > ガッツリBirthday♪

ガッツリBirthday♪


昨日のもなバスでレッツゴー!の続きです。


カフェトロアシアンの中は、こんな感じ。

ベッキー誕生日20100403
写真を撮られてることを意識してか、若干腹に力を入れていたDePpara=DP





サボさん大好物のビールの向こうで、あだじ ノアちゃんに挨拶したら、

あだじのでかさにビビリ気味で目を逸らせちゃったノアちゃん。。。。

ベッキー誕生日20100403


ベッキー誕生日20100403

なみなみ注がれたワインに微笑むお母さん。
(しかし、調子こいて飲んでしまったせいで、帰ってから咳がひどくなり肋骨が。。。)




さてさて、この日のメンバーをご紹介

DPさん、お店の予約やケーキの予約、運転手、何から何まで有難う

ほぼ週刊『もなかTIMES』のもなかくん(通称:もなこ)
この日もあだじたちがプレゼントした女の子用のキャミソールを着てたよ

ベッキー誕生日20100403
(暗かった画像を無理矢理明るくしたから、ごめんねぇ。。。。)





『もなかTIMES』のレギュラーのりんちゃん。
この日は、カートから出てきたり、
もなバスの中でもあだじたちと挨拶したり(シート越しだけど)、
ちょっぴりビビリ克服な夜でした

ベッキー誕生日20100403






キャバリア どこでもノアのノアちゃん。
超可愛いお洋服で登場

ベッキー誕生日20100403

胸元に注目
ベッキー誕生日20100403
サングラスのアップリケが付いてるのぉ~~~~~
あだじが着たら、サングラスの形が変わっちゃうね





そして、☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~
エルメくんとラデュレちゃん。
相変わらず、兄妹で同じポーズ、同じ視線

ベッキー誕生日20100403





それにあだじたちで、この日 4月3日が4歳の誕生日だったママベッキー
ベッキー誕生日20100403


4月6日が3歳のお誕生日のエルメくんのお誕生日会スタート
ベッキー誕生日20100403
ちょっぴり、「さんまのまんまちゃん」に似てるエルメくん。





あだじとママベッキーもまずは腹ごしらえねっ

ベッキー誕生日20100403

ベッキー誕生日20100403

ベッキー誕生日20100403


ものすごい勢いで喰らい付いて、数秒で完食

うまかったぁ~~~~~~~




お母さん達も、有名な山盛りDishを

ベッキー誕生日20100403

どれも、ものすごいボリュームで美味しかったって




こんな風に皆で盛り上がってたらね~

何と、キャバリア界では有名な園遊会の主催者だった
ナナママさんとナナちゃん
がお店に

ナナママさんのブログは、こちら
Nana Cafe

初めて園遊会に参加させて頂いた時(第9回春の園遊会)、あだじはまだ7ヶ月だったの

2008年11月、第10回秋の園遊会を最後に園遊会は終わってしまったけど、

ナナママさんのブログは、ちょこちょこ覗かせて貰ってたあだじたちです。

ナナさん、お元気そうで良かった

ベッキー誕生日20100403
ベッキー誕生日20100403



ナナさんも一緒に全犬ブレンハイムの集合写真
ベッキー誕生日20100403




お母さんたちは、前回のキャバリア祭りの後同様に、色々な話で盛り上がり。。。。

気づけば、閉店のお時間に

トロさん、遅くまでスミマセンでした





ホントはね、4月3日がママベッキーの誕生日だって黙ってたお母さん。

エルメくんのお誕生日会をやろうと思ってたの。

でも、優しいエルメママさんがママベッキーの誕生日に気づき、

一緒にお祝いしてくれることになったんです

エルメママさん、ありがと~~~~

お母さんの誕生日祝いまで、有難うございました!


ベッキー誕生日20100403




でもね、あの意地悪 S玉在住=DPが、

ママベッキーをわざと無視しようと策略した結果が。。。。。


ベッキー誕生日20100403


エルメくんの年齢を示す『3』だけ

もっと『黒いこと』を暴露すると、本当は「ベッキー」と書かれたクッキーも用意して貰うのを

止めよう!とりんちゃんのママ、makoさんに話していたらしい

でも、心優しいmakoさんが止めてくれたらしいです。 

も一つおまけは、エルメママさんが登場するや否や、『ベッキーちゃん、おめでと~!』って、

言ってくれていたすぐ隣で、このDePparaは『あれ?!ママベッキーも誕生日!?』と

わざとらしく言っていた言葉を聞き逃さなかった あだじとお母さん。

皆さん、そんな『黒い』人はこちらです。

DePpara2010





がっつり食べて、がっつり話して、楽しいバースデー・パーティでした

ホントは、他のワンが苦手なママベッキーも、ご飯やケーキで大満足でしたっ



あだじは主役じゃなかったけどねっ

あだじ20100403



明日は頂いたプレゼント紹介させて頂きますっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

☆tamaこさん

ありがとうございます!
見た目?? 私の眉のことですか?(笑)
リサコシタラ? 人(犬)前で棒読みになって固まる演技しちゃう?
確かに大勢のわんの前では固まる私です。

お母さん、ワイン飲んで罰があたったんです。
未だに咳が止まらない。。。。
でも風邪じゃなく、原因が分からないそうです。
せっかくのパーティだったのに、本当にすみませんでした!
同窓会までに何とか治すって行ってますので、
どうぞ宜しくお願いしますです!!!!

2010年04月06日(火)23時25分45秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆シェイクママさん

ありがとうございます♪
あっという間に4歳です。
これからも、パールの面倒を一生懸命みる
いいお母さんを頑張っていきます!!!!

お母さんたち、食べすぎてお腹パンパンになってましたよ!

2010年04月06日(火)23時21分58秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆ツレヅレさん

ありがとうございます!
お母さんにまで、ありがとうございます♪
わいわいガヤガヤと食べまくって、しゃべりまくったパーチーでした!
お誕生日って、こんなに沢山食べられる日なんだと、
初めて知った私です♪
今年はわんこ嫌いを克服出来たらいいんですが。。。。。

2010年04月06日(火)23時19分56秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆みゃこさん

ありがとうございまぁす!
あ!気づいちゃいました?やっぱり。。。
はい、超ヤンママです!
なので、「あだじ」に負けませんよ~

暗くて八の字眉な私ですが、精一杯生きていきます!

2010年04月06日(火)23時17分07秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆モリコさん

ありがとうございます!
ケーキ、超うまうまでした~♪
実は次の日もお家でケーキ食べました☆
お誕生日ってステキ!
今年はわんこいっぱいでもストレス感じない様に頑張りますっ!

トロさんの量はハンパじゃないですよね!(驚)

2010年04月06日(火)23時14分57秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆makoさん

またまた深夜でしたね~~~(笑

行きのバスの中は間違いなくダメ人間の会でしたね!
プレゼントもお祝いのお言葉も有難うございまぁ~す♪
そうなんですよ!私はお母さん命なんです。
片時も離れたくないんですから!
りんちゃんみたいに「自立」出来ないんです。(笑)

お母さんは。。。。
年齢は聞いちゃいけないんだって。
是非、大宮で食べましょう!って言ってます。

チーズ気に入ってもらって良かったです♪
結構いい匂いしてたもんねっ

2010年04月06日(火)23時12分39秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
NoTitle

おめでとうです!!!
見た目も性格も満点なベッキーちゃん。
(これほんとに!私ごのみな女性なのです)
これからもキャバ会のリサコシタラ的存在で(笑)

ベキパルさん。
ご体調どうですか?
それが気になったもので・・・
同窓会までには本来のパワフル復活で!

2010年04月06日(火)22時58分23秒|URL|tamaこ #3fSe.YNE|編集Λ
☆ナナママさん

ご訪問ありがとうございます♪
お祝いのお言葉も有難うございます!
園遊会にお邪魔した時はブログやってなかったので。。。
お会い出来て、本当に嬉しかったです♪
ナナさんもお元気そうで安心しました。
ナナママさん、相変わらずステキで見とれてしまいました♪
今度、ラーメン食べに行きます!←お母さんがね。

2010年04月06日(火)22時49分30秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆ちゃろパパさん

ありがとうございます♪
はいっ、たらふく食べました~~!
いつもは混んでるんですか??
この日は、私達とナナさんだけでしたよ~
なので、つい長居してしまいました。。。。

2010年04月06日(火)22時45分51秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆レオ&メイままさん

ありがとうございます♪
私の大好きなボールもありがとうございました!
これからも、どんどんナデナデして下さい!
レオ君は、結構です。

2010年04月06日(火)22時44分06秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆チャミパパさん

どうもありがとうございます♪
もう4歳です!
パールが産まれてから、あっという間でした。

DP、ニコニコしてるようですが、かなり黒いです。

2010年04月06日(火)22時40分35秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆ちゃろママさん

ありがとうございます!
私ももう4歳になりました!
体があまり強い方ではないですが、何とかパールも育ってくれてるし。
わんこのお友達は、ちょっと苦手ですが、
これから少しずつ克服出来ればなぁと思ってます。
これからもどうぞ宜しくおねがいします!
同窓会でお会い出来るの楽しみにしてます♪

2010年04月06日(火)22時38分47秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、パールちゃんと仲良くハッピーに過ごせますように。
バースデーパーティー、いいですね~
バースデーケーキ美味しそう。
お母さん達ご馳走も美味しそ~
あ~食べたくなってしまったわ。

2010年04月06日(火)22時30分33秒|URL|シェイクママ #IdUWVglk|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、ベッキーママさん、
お誕生日おめでとうございます!!
お友達ワンコとお友達に囲まれたお誕生日、最高ですね^^
楽しく健やかな一年でありますようにv-22

山盛りディッシュ…v-238

2010年04月06日(火)19時05分49秒|URL|ツレヅレ #rHBinpEU|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ママが4歳で、パールちゃんが2歳7ヶ月ということは・・・
ベッキーちゃん、1歳半前にママになったんですね!
ヤンママ(←古いですね^^;)だ~

若くてキレイなママベッキーちゃん☆
これからもパールちゃんと母娘仲良く、
幸せなワンライフを送ってね~

2010年04月06日(火)13時03分21秒|URL|みゃこ #-|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったかい?^^
今年も楽しい事いーっぱいの1年になるといいね♪

お料理、美味しそう&凄いてんこ盛り!!
こりゃ、食べ応えあるわ~☆

2010年04月06日(火)10時00分41秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

真夜中に爆笑させないで下さい(笑)


先日のダメ人間の会・・・
間違えました。
お誕生日会
本当に楽しかったです!
ちょっとしたトイレの恐怖話も聞けたり。

そしてそして
あらためましてお誕生日おめでと~ぅ
あの一日でベッキーちゃんのママ命度が
よ~~~~~~くわかりました。
りんにも少しは見習って欲しい(笑)
そしてそしてそして
ベキママさんもお誕生日だったとは
知らず、おめでとうを言いそびれてしまいました;;
すみませんです。
あらためて大宮でお誕生会しませう。


チーズありがとうです!
りん、まっしぐら。

2010年04月06日(火)02時28分12秒|URL|mako #-|編集Λ
お誕生日おめでとうございます♪

こんばんわ~♪
まずは、ベッキーちゃん!お誕生日おめでとうございます!
先日は偶然素敵なお誕生日会でお会い出来て嬉しかったです。
日記をと~っても楽しく読ませていただきました~
面白すぎるわあ~♪
そして、ご紹介下さってありがとうございますぅ=
嬉し恥ずかし、感激しきり!! ありえない位、泥だらけだったにもかかわらず、そこは見て見ぬ振りでありがとう(笑)おかげでとても楽しかったです。
またお会い出来るのとっても楽しみにしています~♪

2010年04月05日(月)23時46分39秒|URL|ナナママ #1n9Tsjm2|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
お腹いっぱいで、良い誕生会になりましたね~。
キャバで貸切?
他にお客さんいないのがめずらしいです。

2010年04月05日(月)23時30分46秒|URL|ちゃろパパ #uQ79aCKg|編集Λ
NoTitle

ベッキーママ4歳おめでとう♪
誕生日にお祝いしてもらえるなんて良かったねi-179(色々?あったみたいだけど・・・)

すごく面白い日記で笑ってしまいましたi-185

2010年04月05日(月)23時12分57秒|URL|レオ&メイまま #-|編集Λ
NoTitle

ベッキーちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気でいてね。

DPの意味がわかりました。v-389

2010年04月05日(月)23時08分18秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
おめでとう!

ベッキーちゃん~4歳のお誕生日おめでとう!
4歳の1年も、素敵な年を過ごしてくださいね~。
トロさんの山盛りご飯、美味しそう!
私もご飯の後、いつもデザートまで行っちゃいます~(笑)

最近なかなかお会い出来なくて残念ですが、
近々やっとお会い出来そうですね~楽しみにしてます!

2010年04月05日(月)22時59分58秒|URL|ちゃろママ #hAZ0SpB2|編集Λ
★BDPさん

ちね~~~~~~~~~っ!!!!!

2010年04月05日(月)22時55分12秒|URLパール #-|編集Λ
★トリダンナさん

100万回ちねっ!

2010年04月05日(月)22時54分01秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

makoさん、makoさんって・・・
もちろん忘れてましたよ、私は。
本当ですから。
ほっ本当に!

2010年04月05日(月)22時52分22秒|URL|BDP #-|編集Λ
NoTitle

エルメママ、エルメママって・・・

もちろん気付いてましたよ、私も。

本当ですから。

ほっ本当に!


2010年04月05日(月)22時32分31秒|URL|トリダンナ #Hd/HltSc|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/187-528c9fdf

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
