ブログトップ > スポンサー広告 > 山盛りプレゼント♪



ブログトップ > 記念日 > 山盛りプレゼント♪

山盛りプレゼント♪


ママベッキーにたっくさんのプレゼントを頂きました~

まずは『ちょっとフライングだけどね~!』って言って、

1日前の4月2日に届く様に送ってくれたコニレノアン家Connie & Reno + Angie)

プレゼント20100403
このプレゼントの他に可愛いピンク地に白のパウ柄のタオルマットを頂きました

コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、どうもありがとう




お次はお誕生日当日に届く様にプレゼントを送ってくれたくるなつあず家おつまみ日記

プレゼント20100403
プレゼント20100403
お菓子もいっぱい貰いました!
くるみちゃん、あずきちゃん、なっつちゃん、ありがとう





あだじたちが、もなバスで府中に向っている間に第1ボーイフレンドのレオ君が
あだじんちにプレゼント持って来てくれてました

プレゼント20100403
このコーンのガム、超いい匂いがして美味しかった~♪ あだじも貰っちゃった
レオくん、メイちゃん、ありがとう




そして、カフェトロアシアンでのお誕生日会(お誕生日会の様子は こちら。)で、
頂いたプレゼントの数々

ほぼ週刊『もなかTIMES』のもなかくんからは、こちらを。
プレゼント20100403
『黒い人』がお母さんの年代的に「ウォーリーを探せ!」だと思って!だって
やっぱり、『黒い』よね




こちらは、りんちゃんから~。
プレゼント20100403
プレゼント20100403
さつま芋ワッフル大量!と、可愛いボールおもちゃに、ウォーターボウル
りんちゃん、ありがとう





続いて、キャバリア どこでもノアのノアちゃんから。
プレゼント20100403
キュートなノアちゃんらしい、キュートなおもちゃとガム
ノアちゃん、ありがとう




そして、☆Cawaii Cavalier Club☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~
エルメくんとラデュレちゃんから。(しかし、長いブログタイトルだ。。。)
プレゼント20100403
手提げバッグもキャバリアで
もうすぐ誕生日を迎えるお母さんにまでプレゼントまで頂きました
エルメくん、ラデュレちゃん、ありがとう


おフランスに留学経験のあるエルメママさんのステキなカードは、裏側もおフランス
プレゼント20100403
上のプレゼントについているマスキングテープの柄もエッフェル塔
本当にトリダンナさんの奥さんなのか????


おまけにお母さん様に焼き菓子も頂きました
プレゼント20100403




こんなに沢山プレゼント頂いたの、初めてだったママベッキー

皆さん、本当にどうもありがとうございました




前にもなかくんが沢山のプレゼントを選ぶ動画を載せてたので、

あだじたちも真似してやってみたよ~

[広告] VPS





結果!
ママベッキーは、レオくん&メイちゃんから貰ったフットボールがお気に入り


この後、他のおもちゃ全部で遊んだんだけどね





みなさん、
沢山のプレゼントとお祝いの言葉ありがとうございました
 

by ママベッキー


ふふ、気づいた人も多いと思うけど、ママベッキー4歳。 あだじ、2歳7ヶ月

ママベッキーは、1歳5ヶ月であだじを産んだ、ヤンママです




ヤンママベッキーに是非♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

☆エルメママさん

こちらこそ、有難うございましたー♪
お母さん、肋骨相変わらずですが、徐々に痛みは引いて来たみたいです!
ご心配有難うございます♪

私とパールは、もうすっかりエルメママさんに慣れましたよ☆
これからも、どんどん飛びついちゃいますよぉ~
ブタミミは、大きいその物ずばりの形の物にしようか迷ったみたいですが、
食べやすい小さい物にっ。(笑)

可愛いエッフェル塔いっぱいのプレゼント、本当に有難うございました♪
今度は鶴ヶ島の室内ドッグラン付きカフェに行きましょう!

2010年04月07日(水)20時45分08秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆パスタママさん

ありがとうございまーす!
はいっ!超若いママなんですっ!
これからも、うちのパールを宜しくお願いします♪

2010年04月07日(水)20時40分04秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
☆ちーさん

どうもありがとうっ!!
私は、こんなにお祝いして貰ったの初めてで、
超嬉しかったです♪♪♪
ラル君もイチゴいっぱい食べて楽しかった??
最近、ブログ覗き見ばっかりしちゃってごめんねー!!!
4月24日のわんわんカーニバルは行く??

2010年04月07日(水)20時36分16秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
NoTitle

土曜日はありがとうございました~~~♪
肋骨は大丈夫ですか?
ご無理なさらずお大事になさって下さいね!早く治りますように☆

い~っぱいおしゃべり楽しかったです~♪
ベキパルちゃんが飛びついてなめてくれるのが嬉しくて
何度もなでなでしに行っちゃいました☆
いやぁ~かわいいっ♪

プレゼントもありがとうございました!
エルラデュは豚耳にがっついております☆
美味しそうなワンコ用ラスクは人間と分けて?頂きたいと思いま~す♪

プレゼント、載せて頂いてすみません~!
おフランスは遊学なのでフランス語は話せませ~ん
浅~いフランス語の知識なんて忘れてしまうもので・・・
トリダンナも3カ月くらいおフランスにいて、
身振り手振りの冗談がフランス人に受けてたのはさすがでした☆

これからもベッキーママさんとママのベッキーちゃんとパールちゃんに
た~っくさんの幸せが訪れますようにe-415

2010年04月07日(水)11時59分24秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
パスタママ

ベッキーちゃん
Happy Birthdayv-315
ママベッキー、ヤンママだったのね~

これからもパールちゃんと姉妹のように
仲良く元気でねv-353

2010年04月07日(水)10時55分35秒|URL|ななしのごんべ #Sn9OP/e.|編集Λ
NoTitle

おもいっきり出遅れちゃったけど・・・

ママッベッキー、お誕生日おめでとーぅ!!
お友達にお祝いしてもらうのって嬉しいよねぇ~
プレゼントも沢山もらって良かったねヽ(´∀`*)ノ

4歳の1年もお母さんとパールちゃんと
仲良く楽しく過ごせますように♪

2010年04月07日(水)00時00分51秒|URL|ちー #LkZag.iM|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/188-5483fcc0

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
