ブログトップ > スポンサー広告 > 嬉しいお届け~♪



ブログトップ > 日常 > 嬉しいお届け~♪

嬉しいお届け~♪



今日ね、またまたママベッキーにプレゼントが届きました

エリィちゃんとハピちゃんから。 (キャバリア エリィさんハピさん。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100410




お母さんにまで頂いちゃいました

あだじ、パール!ママはベッキー。20100410
下に写ってるあめちゃんは、ベジタブル石鹸ですってぇ~



エリィちゃん、ハピちゃん、モリコさん、モリヲさん、

ありがとうございましたぁ~~~~~~~





あだじ、パール!ママはベッキー。20100410


あだじ、パール!ママはベッキー。20100410
あだじも遊ぶからね~~~~~~だっ




あだじ、パール!ママはベッキー。20100410
私のボールなのに。。。。。





良く見ると、ふ菓子には。。。。。

あだじ、パール!ママはベッキー。20100410

これは、あだじ用ですかっ!?





それからね、これは明日詳しく載せますが

すてっちきろくmaymayさんから



じゃじゃぁ~~~~んっ

あだじ、パール!ママはベッキー。20100410

maymayさん、ご紹介遅くなってごめんなさーいっ

ありがとうございましたっ



昨日、ここをクリックした人、びっくりしたでしょう?本当に暖かくなったから♪
今日ここをクリックしたら、メタボが治るかもよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

☆maymayさん

ありがとうございます♪
そして、ステキなステキなプレゼントを有難うございました!

私はテンションアップの顔は、ほとんどしません。(爆)
今度めいちゃんと一緒にツーショット写真撮りましょう♪

2010年04月11日(日)22時32分26秒|URL|ベッキー #-|編集Λ

遅くなりましたが、ベッキーちゃんお誕生日おめでとう!
ベッキーママさんもおめでとう!

ベッキーちゃんの困った顔と
テンション下がったようなお顔、うちのめいとおんなじです。
あみぐるみ、喜んで頂けて嬉しいです。

2010年04月10日(土)23時52分26秒|URL|maymay #-|編集Λ
☆モリコさん

ステキなプレゼント有難うございましたっ!!!
早速ボールで遊びました♪
お母さんは、お風呂グッズ大好きなので大喜びでした♪

パールは、「メタボ」という言葉に釘付けでしたっ

先日から私が貰ったお菓子をパールが食べまくり、
すでに体重が・・・・・
今日から又おからダイエットが始まりました。。。。

2010年04月10日(土)23時27分24秒|URL|ベッキー #-|編集Λ
★DPさん

偉いっ!!!!

自分のことは良く分かってるのねっ!

あだじと一緒にダイエット頑張ろうっ
ご飯の代わりにおからだよ!

2010年04月10日(土)23時21分46秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

ご紹介ありがとです~^^
改めまして、ベッキーちゃんお誕生日おめでとう☆
ママさんもおめでとう♪

「脱☆メタボリック」
ベッキーママさんきっとイジルと思った。笑

いや、決してあだじの事を想像しながら
買った訳じゃ・・・あり・・・ま・・・・・せ・・・ん。笑

ベキパルちゃん、ふたりで仲良く食べてね~♪^^

2010年04月10日(土)23時14分49秒|URL|モリコ #s8kTdXTU|編集Λ
NoTitle

いやっ、

おそらくそれは俺のだろう…。

2010年04月10日(土)23時07分59秒|URL|DP #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/192-e7b2f6d4

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
