ブログトップ > スポンサー広告 > のんびり~な週末



ブログトップ > 日常 > のんびり~な週末

のんびり~な週末

先週末は暑かったねぇ~~~~

さすがのママベッキーも暑そうだったよー
目がイッちゃってる

あだじ、パール!ママはベッキー。20100411


あだじ、パール!ママはベッキー。20100411








近所の公園ではお花が満開でした
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411

あだじ、パール!ママはベッキー。20100411





テニスコートの近くではトキワマンサクが満開だったよー
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411

あだじ、パール!ママはベッキー。20100411




あだじ、テニスしてる人たちを見るの大好き

ほんとは、ボールが欲しくてたまらないんだけどね

あだじ、パール!ママはベッキー。20100411




テニスコートの近くで初めまして~の仔に会ったので、ごにょごにょ挨拶をね
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411


ビリー君。 10歳だって

あだじ、パール!ママはベッキー。20100411

この日はお隣の駅から、さくら通りの桜を見に歩いて来たんだって
とっても元気にいっぱい尻尾振ってくれました





桜も、もう終わりだね。。。。
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411
あだじ、パール!ママはベッキー。20100411



ほんとは箱根で行われてた運動会に行きたかったけど、今年は断念。。。。

来年は行けるかな。。。。

でも、いつもの散歩道でハァハァ言いながら、普通のお散歩も楽しかったよ


あだじ、パール!ママはベッキー。20100411


あだじ、パール!ママはベッキー20100411
庭の花壇に居る時計うさぎの周りのヘリクリサムも元気になってきたよ




暑くなったり寒くなったり激しすぎるお天気が落ち着く様に、こちらをポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★チャミパパさん

桜のじゅうたん、見るのは綺麗だけど、
全部あだじに付いて家まで一緒に帰って来てしまいます。。。(涙)

あだじたち、知らない場所だと興奮してひっぱっちゃうけど、
いつもの散歩コースなら、のんびり歩けるので!(笑)
またチャミちゃんと会えるかなぁ。。。。。

2010年04月14日(水)21時57分59秒|URLパール #-|編集Λ
★maymayさん

今、花壇は満開です♪
あだじも春は大好きです!
このうさぎは不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんです☆

あだじの必死さ、伝わっちゃいましたか?(笑)
テニスボールが欲しくて、そこから離れられなくなっちゃうんです。。。。
あだじんちの周りにはテニスコートがいっぱいあるから大変です!

食器、使って貰えると嬉しいです。
あだじとママベッキーは、柄違いを使ってます!
分身ちゃんを本当に有難うございましたっ!!!!

2010年04月14日(水)21時56分20秒|URLパール #-|編集Λ
★エルメママさん

ほんと、この天気どうにかして欲しいですよね~。
お母さん、実はまだ咳してます。。。。

来年は一緒に箱根運動会行きましょうね♪

はいっ!テニスボールが一番好きなあだじです!
特に人間用の本当のテニスボールが好きです♪
だって軽いからくわえ易いもんっ!
ママベッキーはお口が小さいからくわえられないんですよ~

24日の代々木公園は行けないんでしたっけ????

2010年04月14日(水)21時53分22秒|URLパール #-|編集Λ
NoTitle

桜のじゅうたんですね。

ゆっくりお散歩もいいもんです。v-290

2010年04月14日(水)20時03分55秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ

枯れちゃったかなと思っても暖かくなると元気になる草花の生命力すごいですよね~
このうさぎちゃんかわいい

パールちゃんのテニスを見てる背中必死さを感じます。

かわいい食器のセットありがとうございました。
割らないようにしなくちゃ

2010年04月14日(水)17時46分43秒|URL|maymay #-|編集Λ
NoTitle

暑かったり寒かったり、参りますねぇ~☆
箱根の運動会にはご参加されなかったんですね。
来年は我が家もベキパルちゃんと一緒に参加できたらいいな~♪

パールちゃん、テニスボール好き?
よかったら我が家のもらってくださ~い!
エルメは興味なく、ラデュレは大きすぎて噛めないんです・・・

先日はエルメへのお祝いをありがとうございました♪

2010年04月13日(火)23時16分43秒|URL|エルメママ #sQpyew.Y|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/194-ab03ef31

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
