ブログトップ > スポンサー広告 > 祝☆4月15日22時15分



ブログトップ > 記念日 > 祝☆4月15日22時15分

祝☆4月15日22時15分


今日はお母さんの携帯にチンチロリ~ンとメールが入って、

夕方、あだじの第1ボーイフレンドのレオ君のママがレオ君とメイちゃんを連れて、

あだじんちに来てくれました

手にはステキなプレゼントを持って

お母さんにプレゼント20100415
左のお菓子は、レオメイママさんが作ってくれた、
お母さんの大好物のスノーボールのお菓子

レシピも頂いたから、今度お母さんも挑戦するって




お母さんにプレゼント20100415
それから、とっても綺麗な春物ストール




お母さん、超大喜びでした

レオメイママさん、ありがと~~~~~~~~~~





お母さんにプレゼント20100415
オーダーしてなかったから、ホールケーキが売り切れてなかったんだって。。。。

ロウソクはママベッキー(4歳)の時のを。

本数については、つっこみなしでお願いしますっ





お母さん、これからもあだじたちを色んな所に連れて行って下さい 

お母さんにプレゼント20100415

お母さん)はいはいっ。土曜日に早速連れて行きますよ~。あなた達の親戚さん達のところへ~



レオ君は先日大工事をして、オカマちゃんになったけど、
あだじに変わらぬ愛を示してくれましたっ
夜のお散歩は二人で体を密着させて歩いちゃった~
 ←画像がないのが残念っ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

★アイラのねえさんさん

お返事すっかり遅くなり、すみませんでしたっ!
はいっ、お母さんもママベッキーに続き、お誕生日でした。
もう嬉しくないイベントとなってるみたいですが。。。

2010年04月28日(水)15時08分10秒|URL|パール #-|編集Λ
★ツレヅレさん

お返事遅くなりましたっ!
お母さんへのメッセージ有難うございますっ♪
ろうそく一緒ですか????
考えないことにしますっ!

お菓子を作ってくれたのはレオメイママさんですよ~。
お母さんは、たまぁ~に馬鹿の一つ覚えのチーズケーキを焼くぐらい。
庭も日当たりがいいので、勝手に育ってくれるだけみたいです。(爆)

2010年04月28日(水)15時05分54秒|URL|パール #-|編集Λ
★みゃこさん

すっかりお返事遅くなり、すみませんっ!
メッセージ有難うございました♪
お母さん、ステキ!? (爆)
今度、是非お酒と一緒の姿を見てみてくださいねっ。(ニヤニヤ)

2010年04月28日(水)15時03分27秒|URL|パール #-|編集Λ
★チャミパパさん

お返事、超遅くなってしまいごめんなさいっ!
お母さんへのメッセージ、有難うございました♪
ろうそくは、「あくまでも」ママベッキーの年の数ということで!

チャミちゃんの可愛い画像は、いつも携帯で見させて頂いてます!!!!

2010年04月28日(水)15時01分26秒|URL|パール #-|編集Λ
★Cパパさん

すっかり遅くなってしまいましたーーー!!!
有難うございましたっ♪
同窓会では本当にお世話になりました!
あだじにまでステキなプレゼント頂いて感激でした♪

あの、7月の平日どっかお休み出来ましたら、ちょっと旅行とか
どうですか???
只今、企画中のお母さんなので、またご連絡致しますっ!

2010年04月28日(水)14時59分42秒|URL|パール #-|編集Λ
★パーママさん

すっかり遅くなりましたが、お母さんへのメッセージ&プレゼント
本当に有難うございました♪
お母さんは、パーママさんの「あんな」発言が出るぐらいの年齢なので、
もうお誕生日は嬉しくないらしいですけどー。(爆)

今度はイヌリンピックですね♪
また楽しみにしてます!!!

2010年04月28日(水)14時57分23秒|URL|パール #-|編集Λ
★コナミさん

お返事遅くなりすみませーんっ!
お母さんへのお祝いのお言葉有難うございますっ♪
スノーボールというのは、パウダーシュガーたっぷり
まぶしてあるお菓子ですよ♪
お母さんは、レオメイママが作るこのお菓子が大好物なんですっ♪
甘いから、あだじたちは貰えないんですけどね~。

2010年04月28日(水)14時54分55秒|URL|パール #-|編集Λ
★ナナハルさん

お返事が遅くなりました~~~~。
お母さんへのお祝いメッセージ有難うございます♪
はいっ、年齢はおいといてくださいっ!
ここの所、仕事やモロモロで超忙しかったお母さんなので、
あだじたちもあんまり遊んで貰えませんでした。。。。(涙)

2010年04月28日(水)14時52分44秒|URL|パール #-|編集Λ
★コニレノママさん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
お母さんへのお祝いメッセ有難う御座いました!
年齢は。。。。あ!殴られるぅ~~~~~

ストール、今年は寒いので大活躍しそうって♪

2010年04月28日(水)14時51分04秒|URL|パール #-|編集Λ
お誕生日おめでとう~

出遅れちゃった~けど、お誕生日おめでとうございます!
これはベキママさんのお誕生日だよね?
いまいち、パールちゃんとママの区別がついてない~!!

ベキママさん、お誕生日会しましょう。

2010年04月18日(日)02時26分12秒|URL|アイラのねえさん #-|編集Λ
NoTitle

お誕生日おめでとうございます~v-274
(あ♪ろうそくの数いっしょだわ^^)
お仕事だけじゃなく、ガーデニングもお菓子作りもされるなんて!
観葉植物をことごとく枯らす私、尊敬です!
今年もハッピーな○○歳でありますようにv-22

2010年04月17日(土)23時19分10秒|URL|ツレヅレ #rHBinpEU|編集Λ
NoTitle

遅ればせながら、、、
ママさんお誕生日おめでとうございます^^

とってもステキなママさんの女子力を見習いたいです!

この1年も、ベッキーちゃんとパールちゃんと、楽しく幸せな時間が過ごせますように☆

2010年04月17日(土)21時22分42秒|URL|みゃこ #-|編集Λ
NoTitle

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

ろうそくは見なかったことにします。

また1年素敵な時が過ごせますように。

2010年04月17日(土)10時18分52秒|URL|チャミパパ #-|編集Λ
NoTitle

お誕生日おめでとうございます~。
明日お祝いしましょう(笑)

2010年04月16日(金)23時50分16秒|URL|Cパパ #-|編集Λ
NoTitle

遅くなりましたが。。。

HAPPY☆BIRTHDAY
ベッキーママさん、おめでとうございます♪
いくつになっても、誕生日は嬉しいものですよね~♪
あ・・・
私の去年のご無礼、お許しくださいませ。。。m(_ _)m

明日、お天気悪そうですが
お会いできるのを楽しみにしていま~す☆

2010年04月16日(金)18時52分06秒|URL|パーママ #1If4aEnw|編集Λ
NoTitle

ママさん、Happy Birthday♪
素敵なストールですね~
とっても似合いそうです。
私、スノーボールが気になります。
どんな味なの?
お隣の生ミルキー、うちの子の好物ですよ^^

2010年04月16日(金)14時07分05秒|URL|コナミ #-|編集Λ
NoTitle

お誕生日おめでとうございまーーーす!!!

とっても素敵なストール~~
今日も寒いからちょうどいいですねぇ

スノーボールってどんなんだろう。
とっても気になります(笑)

2010年04月16日(金)09時27分49秒|URL|maymay #-|編集Λ
ナナハル

お誕生日おめでとうv-314
幾つになったかは、おいといて・・・
素敵なストール~
マダマダ肌寒いし、オシャレなストール巻いて、お仕事に、お出かけにと~行ってくださ~いv-424

2010年04月16日(金)07時56分48秒|URL|ななしのごんべ #TluoAVPo|編集Λ
NoTitle

HAPPY BIRTHDAY~♪
ママ、お誕生日おめでと~~~

ストール、ママに似合いそうだね♪

2010年04月16日(金)00時20分12秒|URL|コニレノママ #MQmcLS/6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://beckypearl.blog83.fc2.com/tb.php/197-0fb5dd68

profile

パール

Author:パール
パール(あだじ):2007年9月2日生まれ♀
ベッキー(あだじのママ):2006年4月3日生まれ♀

お母さん:あだじの飼い主さん。キャバリア大好きだけど、時々鬼みたいに怒る人です。

freearea
script*KT*
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entry
comment
archive
category
form
link
freearea
freearea
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

qrcode
QRコード
copyright
Author by パール

Designed by マンゴスチンw

あだじ、パール!ママはベッキー。
